ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

 IMG_4274.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 IMG_4276.jpg

 

メールBOXオープン!

Q「アメリカ横断ツアーで、日本食が恋しくなったりしましたか?」

"しおりん"... 日本食恋しくなった??

"あーりん"...いやぁーそんなに()

"しおりん"... わたしも()

"あーりん"...でも戻ってきて、しおりんとお寿司食べにいったよね

"しおりん"... そうそう、やっぱり日本と言えばお寿司でしょ。って感じでね()

"あーりん"...うんうん()

"しおりん"... でもツアー中意外と色々な国のご飯たべたよね

"あーりん"...ベトナム料理とか韓国料理とか...

"しおりん"... だから、アメリカではアメリカっぽいご飯がたべたくてステーキ食べたりしたよね

"あーりん"...そーう♡美味しかったー♡

"しおりん"... でも、メンバーみんな日本茶の粉を持ってきてたりしたよね

"あーりん"...海外のお茶ってすごく甘いし、緑茶も甘いからね

"しおりん"... でも海外にも普通のお茶も売ってたからね

"あーりん"...あ、でもおせんべい無いんだよなー

"しおりん"... おせんべいって...()

"あーりん"...しょっぱいお菓子食べたくなるんだもん

"しおりん"... 飛行機でポテチ食べてたもんね()

"あーりん"...見てた?あ、食べたかった???()

"しおりん"... いや大丈夫です()

わたしは何より帰りの飛行機が川上さんの隣で窮屈だった()

"あーりん"...まさかの川上さんは意外だった()

"しおりん"... れにちゃんが通路側がいいってごねたからだって()

"あーりん"...最年長が、だだこねるグループですからね()

"しおりん"... Liveには結構外国の方が来てくださって嬉しかったね♪

"あーりん"...そうそう♪みんなグッズを着たりしてくれててね!

"しおりん"... みなさん、ありがとうございました♪

 

 IMG_4261.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 IMG_4258.jpg

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"しおりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 裏伝説本 裏伝説!」 

 

"あーりん"...すでに「お知らせ」したとーり、なんと、このコーナーで

 カミングアウトしてきた「裏伝説」が、ホントに、1冊の本となって 発売されちゃいます!

 では、あらためて... どんな「本」なのか? 玉井先生。ご紹介をお願いします。

"しおりん"... はい。まず、タイトルは... わかりやすく、まんま...

     『 ももクロ裏伝説 』です!

"あーりん"...確かに、わかりやすい!

"しおりん"...発売日は、1215日!

お値段は... 税抜き価格、1500円!

発売は、お世話になってます、扶桑社さんです。

で。内容はというと...

このコーナーで語られた「他ではあまり話されることのなかった

裏話的なエピソード」の中から、インパクトのあったものを集めて、

ぎゅっと 詰め込めるだけ 詰め込んだ 濃い内容の1冊となってます!

 

"あーりん"...もともと、このコーナーの設定が、

毎回、テーマに合わせて告白したエピソードを 1つ選んで 「1冊の本」に残して、

「ももクロ伝説」を完成させようってやってきたけど。

最初に説明してるように ホントに「1冊の本」にしちゃった、ってわけですよね...

と、いうことで。今回は、この本、「ももクロ裏伝説」の

発売を前に、なんと、この本の「裏伝説」を披露しちゃいたいと思います。

裏伝説の、裏伝説です。

"しおりん"...裏の裏は、表になりますけど。合ってますか?

"あーりん"...ま、その辺について、文句のある方は、ディレクターまでお願いします。

それじゃ、さっそく。玉井さんから、お願いできますか?

 

IMG_4273.jpg 


玉井詩織が語る ももクロ 裏伝説本 裏伝説

 

"しおりん"... すーはーあーちゃん

"あーりん"...すーはーあーちゃん???

"しおりん"... そう、すーはーあーちゃん()

"あーりん"...スーパー?

"しおりん"... ちがうちがう、すーはー!

"あーりん"...なんだ??ん???

"しおりん"... ラジオのお仕事体験をさせて頂いただいたんだけど

"あーりん"...そう!メンバーそれぞれ色々なやつね

"しおりん"... で、あーちゃんがそのページの中ですーはーしている所があるの

"あーりん"...あー、すーはーね()

"しおりん"... そのあーちゃんが一番かわいかったから

"あーりん"...他にも可愛いやつあった???

"しおりん"... いや、これだけ

"あーりん"...あれ?()

"しおりん"... このあーちゃんしか可愛くなかった()

 

IMG_4260.jpg


佐々木彩夏が語る ももクロ 裏伝説本 裏伝説

 

"あーりん"...もぐもぐしーちゃん

"しおりん"... もぐもぐしーちゃん??

"あーりん"...バレンタインイベントのコーナーのページがあるんだけど

そこでご飯を食べている、しーちゃんのショットが可愛くて

"しおりん"... そんなページあった???

"あーりん"...あるある。で、ちょっと昔のしおりんだから、前髪があって

ご飯食べてほっぺが膨らんでて、幼い感じが可愛いの♪

"しおりん"... なるほどね()

"あーりん"...でも本当に色々な事が載ってるよね!

"しおりん"... うん!私たちの食べたご飯が全部わかったり...

"あーりん"...みんなに是非読んでもらいたいね!

"しおりん"... そうだね!

 

IMG_4269.jpg 


エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!