突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_4067.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...夏休みもらいましたー♪

"ももか"... いいねぇ♪どっか行ったの??

"しおりん"...友達とタイにいってきましたー♪それも今回はフリーで!

"ももか"... すごーい

"しおりん"...で、タイの女の子にお店で「長澤まさみ」に似てるって言われたの()

"ももか"... え!?()

"しおりん"...で、友達が自分は「ももクロ」だって言って、っていわれたから

「Do you know ももいろクローバーZ??」って聞いたら

「I don't no」って言われちゃった...()

"ももか"... ワールドツアーが不安になりますね()

"しおりん"...ま!頑張りましょう!()

 

IMG_4039.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は黄色×緑コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「ももたまい婚おめでとうございます!プロポーズの言葉はなんだったんですか?」

"しおりん"...もちろん、見てくれたよね?

"ももか"... えっ...

"しおりん"...ライブビューイングもあったしね!

"ももか"... あ、あの...、えっと...、なんか満席だったからおうちでチェックしてたよ!()

で、プロポーズの言葉は???

"しおりん"...ご飯食べてる時に、かなこちゃんがいきなり

「結婚しよっ」って...()    ってんなわけあるかぁーい!!!!()

"ももか"... ()でもあれさ、誓いのキス的なのあった???

"しおりん"...最後に、してるのかなぁー?的なのはあったよ

"ももか"... そうだったんだ!

"しおりん"...次は、有安さんの2度目のソロコンですね♪

"ももか"... そうだね!

 

IMG_4034.jpg


 

Q「周りがしてない自分だけがしている苦労はありますか?」

"しおりん"...あるよね!こういうの

わたし、あるよ!

"ももか"... お?

"しおりん"...飛行機とか乗った時に、席の間隔が近くて足が当たっちゃう事が...

"ももか"... え、それはもしかして

"しおりん"...まぁ足が長いから()

"ももか"... でもこの間、マネージャーさんがモデルさんと並んだ時にそーでも無かったって言ってたよ()

"しおりん"...そりゃそうだよ!モデルさんと並んで変わらなかったら、ここにいないよ!

ももクロしてないよ!!!()

"ももか"... でも、ももクロのメンバーだけで並んでると断トツ長いけどね!

"しおりん"...え、本当???()

 

IMG_4037.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com



ロッテさんから差し入れを頂きましたーっ!

今日はこれ!ロッテの「ACUO」!

 

IMG_4049.jpg


IMG_4055.jpg


 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての「選択の部屋」です!

"ももか"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...  ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"しおりん"...うんうん

"れに"...  会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つめは...オトナだと思う人がうまく着こなせているのは どっち?

      「 シンプルな黒い服 」 「 デザインが個性的な服 」

"2人"...  シンプルな黒い服!

"ももか"... おぉー!

"しおりん"...派手な服は子供でも着れるもんね!

 

2つめは...オトナなら できないと恥ずかしいのは どっち?

      「 お箸がちゃんと持てる 」 「 フォークとナイフがちゃんと使える  」

"ももか"... フォーク!

"しおりん"...お箸!

"ももか"... コース料理とかで、まだ私も出来ないからさぁ

"しおりん"...まぁそうだよね。これはどっちも使えないとね!


IMG_4057.jpg


 

3つめは...オトナの男性だと思うのは どっち?

      「 お店をよく知っている 」 「 料理がササっと作れる 」

 

"2人"...  お店をよく知っている!

"ももか"... 女の人は料理作れるほうが良いけどねー

"しおりん"...そうそう!

あといきつけのお店がいっぱいあるとかもカッコよくない?

"ももか"... あー分かる!!!!

 

4つめは...オトナの女性だなぁ...と思うのはどっち?

      「 ハイヒールでうまく歩ける 」 「 ウソがうまくつける 」

"2人"...  嘘が上手くつける

"ももか"... だって、高城とか嘘下手だもん()

"しおりん"...そうそう!()

そんな嘘ついてたっけ?

"ももか"... このあいだ、あきらかに前髪切ってたから

「前髪切った?」って聞いたら、「今日は浮いてるだけ」って言ってた()

"しおりん"...なんなのそれ()


IMG_4052.jpg

 

 

このような感じで全部で7つの選択をしました!

最後に、ももクロの中で一番大人だな。と思うのは?と聞いたら、

2人とも「高城れに」と回答!

 

"ももか"... やっぱり結果一番年上だもんね()

"しおりん"...そうそう()

 

IMG_4066.jpg


エンディング~!

"ももか"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!