ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_3831.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...夏といえば、私でしょ!

"れに"...  その心は???

"あーりん"...夏を彩る「彩夏」だよ?

"ももか"... おうおうおう()

"あーりん"...みんな私の名前に夏が入っている事忘れてない?

"ももか"... いやあーりんは、あーりんだと思ってた()

"れに"...  だって、そんな事言ったらうちのリーダーも夏菜子だから、夏の字入ってるよ?

"あーりん"...いや、夏菜子ちゃんも私も夏っていう字は一つしか入ってないから一緒でしょ

     夏菜子ちゃんが、夏夏子だったら分かるけど()

"れに"...  でもほらやっぱり太陽の笑顔ってリーダーは言われるじゃん()

"あーりん"...いや私だって太陽ですよ!!!

"れに"...  え、フォルムが??(小声)

"あーりん"...え、なんか言った!?

"れに"...  いや、なにも...

"ももか"... 負けてるよ!!!()

 

 IMG_3856.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに&かなこ&あーりんの全力自己紹介!本日は紫×赤×ピンクのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。          

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「メンバー自身がももクロくらぶにメールするとしたら、どんな内容にする?」

"あーりん"...なるほど。試しに高城さん送ってみてもらえますか?

"れに"...  はい!分かりました!

 

ラジオネーム:0202(れにれに)

ももクロちゃん、こんばんよう

私は最近オシャレなカフェめぐりにハマっているのですが、

ももクロの皆さんが、もう一度行きたい・または行ってみたいカフェはありますか?

教えてください♪

 

IMG_3794.jpg


"あーりん"...おーなんかおしゃれな大学生からのメールみたい()

私あそこ行きたい!雲海カフェって知ってる???

"れに"...  なにそれ!

"あーりん"...山の上にある雲の上にあるカフェなんだけど、

"れに"...  へーいいね楽しそう!

"ももか"... いいねー♪

"あーりん"...そこで初日の出とか見てみたいの

"ももか"... 私はハンモックカフェに行ってみたいなー

"あーりん"...いいねーなんか優雅♪

"れに"...  私は砂浜カフェ!

"ももか"... なにそれ()

"れに"...  なんか海みないになってて、砂浜がしいてあるの!

"ももか"... 海みたいなんだ!

"あーりん"...日焼けとかしないし、良さそう♪

 

IMG_3798.jpg


つづいて佐々木さんが考えるメールです♪

 

ラジオネーム:33913

ももクロちゃん、こんばんよう

私はこのラジオを毎週聴いています♪今度、ももクロちゃんのLIVEに初めて参戦します!

ですが、まだ推し色が決まっていません。

誰を推したらいいか、アドバイスをお願いします!

 

"れに"...  これはもう迷いなく紫でしょ()

"ももか"... 自己アピールしなよ()

"あーりん"...紫推しになると、なにかいい事あるの?()

"れに"...  私の笑顔で癒される効果があります!()

"ももか"... なにそれ()すっげー()

"あーりん"...緑推しになると...???

"ももか"... 抜けられなくなると思う()

"れに"...  一度ハマったらぁ♪抜け出せない♪蟻地獄♪(ラップ風)

"ももか"... なにそれ()

"あーりん"...蟻地獄けっこうツボ()

"れに"...  キャッチフレーズ変えちゃいなよ()

 

IMG_3803.jpg


つづいて有安さんが考えるメールです♪

有安さんの友達が送ってきた設定だそうです。

 

ももクロちゃんこんばんよう

この間、杏果とご飯に行きました♪その時に、すごく嬉しそうに話してたのが

この間のソロコンにメンバーが来てくれて、

その中でもれにちゃんと、あーりんが本番前にメールをくれた事だと言っていました♪

これからも、うちの有安を宜しくお願いします!

 

"あーりん"...めっちゃいいメールじゃん!

"れに"...  ラブレターもらった気分♪

"ももか"... あーりんからのメールで、今日のソロコンにメンバーがくるんだ!って思ったもん()

"れに"...  あーーりーん!!!!!!ちょっともうー()

"あーりん"...行くよ。とは言ってないよ!()

"れに"...  今までステージに立ってた人と会うのって緊張するから

最後挨拶いったりしたくなかったのに、

"あーりん"...川上さんが言っちゃったからねー

"ももか"... うん()

 

 IMG_3858.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"れに"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

"あーりん"...今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...部屋の中には机が1つ。その上には、一冊の黒い本があります。

"あーりん"...そうです。ココでは、この本に自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよー!というわけですが。ただの「伝説」じゃ、ありません!

       モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、ついでに

       もひとつモアな「裏伝説」を、残していきたいと思います。

       それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します!

 

"ももか"... ももクロ ソロコン 裏伝説!!!!!

 

"あーりん"...今年は、ももクロ、ソロコンサートの年って感じで...

まず、39日に 名古屋で 高城さんが。

そして、73日に 横浜で 有安さんが、やりました。

さらに。このあと、94日には、ももたまいの二人が 新潟で。

919日には、私が、横浜でやらせて頂くことになっています。

そこで今回は、ソロコンの先輩2人に「裏伝説」を ご披露いただきたいと思います。

 

 

まずは...

「 有安が語る ソロコン裏伝説―!!」


IMG_3861.jpg


"ももか"... 「シュッシュ反省事件の巻」

"れに"...  あーもうあれね()詳しく聞かせて()

"ももか"... 本番音源をもらって聞いたら、一か所だけ流れが止まってる時間があって()

"あーりん"...あれ現場で見てた私達も長いな、と感じたもん()

"れに"...  あれ、有安さんまだかな。まだこっち来ないかな。って()

"ももか"... やっぱそうだったかー()

"あーりん"...何分くらいやってた?

"れに"...  アリーナ一周だもんね()

"ももか"... 横浜アリーナって元からグルっと通路があるから、

最後の曲でみんなに、今回のグッズのアロマスプレーをかけたいなって

最初から思ってたの!

"あーりん"...あ、最初から思ってたんだ()

"ももか"... 次、横浜アリーナでソロコンやるのはあーりんだから是非!()

"あーりん"...いやー私出来ないなぁ。私なら駆け抜けちゃうもん()

"れに"...  追加公演も決まったし、またやるでしょ!?

"ももか"... いやあれは反省したからなぁ()


続いては...

「 高城れにが語る ソロコン裏伝説―!! 」


IMG_3832.jpg


"れに"...  私のソロコンは自分の曲では締めないんですよ!

必ずレミオロメンさんの39日で終わるっていうのが決まりで、

"ももか"... 2年連続?

"れに"...  そうそう。お決まりの演出だったんだけど

この間レミオロメンの藤巻さんに直接会って

「ソロコンで毎回39日歌ってるんですけど...」って言ったら

「いいよ♪」って言ってくださって、ご本人公認で歌っています♪

"ももか"... これからは心置きなくね!

"あーりん"...でも公認ってすごいよね!!!

"れに"...  来年も39日に神奈川でソロコン行うので、歌いたいなー

"あーりん"...次のソロコンは神奈川だし、見に行くね!

"ももか"... ねっ!!!

"れに"...  来るなら出てー()

"ももか"... いやいやソロコンの意味()

 

 IMG_3849.jpg

 

エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!