ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は赤×黄コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

IMG_3546.jpg 


 

メールBOXオープン!

Q「朝ごはんは食べる派?食べない派?」

"れに"...  がっつりは食べないけど、食べるかなー

"しおりん"...ほーう

"れに"...  仕事が早くからあると、準備してくれてるしね

"しおりん"...わたしは学生のころから朝ご飯は絶対食べる!

     お母さんが、どんなに早くても忙しくても、ギリギリでも作ってくれる()

"れに"...  お母さん、優しいね♪いいなー

     朝はパン派?ご飯派?

"しおりん"...うーんご飯食べたいけど、パンの方がお手軽だからパンが多いかな

"れに"...  パンと言えば、たまさんのお母さんが手作りしてくれるパンが美味しいの!

"しおりん"...そう!ちくわパンを作ってくれたのが絶品で

"れに"...  本当に美味しいよねー♪

"しおりん"...でも、ちくわパンは私も作れるんだよ!

"れに"...  うそ!?

"しおりん"...本当!!!()

"れに"...  じゃあ今度作ってきてー♪

 

IMG_3562.jpg 

 


Q「とんかつが好きで、とんかつの事をずっと考えていますが、

メンバーの至福の時はなに?」

"れに"...  とんかつ...

"しおりん"...毎日とんかつの事考えた事ない()

"れに"...  ぜひ今度、クオリティの高いとんかつを教えてほしい()

    なんかある???

"しおりん"...食べ物だと、アスパラベーコンの事を考えてる時は幸せかも()

"れに"...  好きだよねー()

"しおりん"...アスパラベーコンってあんまり、1人で何本も食べれないから

     いっぱい食べてみたいかも!()

"れに"...  私は食べ物だと、風邪をひいた時のカレー蕎麦が好き!

"しおりん"...またピンポイントだなぁ()

"れに"...  昔、風邪をひくと看病で料理まで手が回らない親がお蕎麦を出前してくれて...

"しおりん"...あーなるほどね!

でも普通カレー蕎麦じゃなくてうどんじゃない???

"れに"...  カレーうどんって食べた事ないかも!

"しおりん"...えー!!!!

 

 

IMG_3542.jpg 


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では

     この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 オーディション 裏伝説!」 

 

IMG_3549.jpg


 

玉井詩織が語る オーディション 裏伝説

 

"しおりん"...これはですね、スタッフさんからの密告なのですが...

"れに"...  ほうほうほう

"しおりん"...オーディションというか、オーディションを受ける前の話しで

"れに"...  うん

"しおりん"...なんか事務所に所属した時に、特技とか趣味を書かなきゃいけないんだけど

     そこの特技に「ピアノ(8)」みたいに書いてあったらしくて、

     それを見たスタッフさんが、ピアノがひける子が受けれるオーディションの話を持ってきてくれて()

"れに"...  ()

"しおりん"...でも、その時ピアノ全然得意じゃなかったし、自信もなかったから

     「あ、自信ないんでいいです」って言ったらしいの()

"れに"...  受けるのを断ったんだ()

"しおりん"...今そーいうピアノが弾ける子を探してるオーディションがあれば

     全力で受けるのに!()

"れに"...  いまだったら、ピアノめっちゃ弾けるのにね()

 

 IMG_3560.jpg

 

高城れにが語る オーディション 裏伝説

 

"れに"...  私はですね、私が14歳の時に受けたオーディションなんですが

     受かったはなしで...

"しおりん"...おー!!!

"れに"...  それで受かったのが嬉しくて、スタッフの方に

     「なんで合格だったんですか??」ってきいたら...

     「天使の笑顔だったから」って言われて

"しおりん"...ん???()

     私いままで、れにちゃんの天使の笑顔なんて見た事ないんだけど()

"れに"...  でもさ、今ならまだ色々な現場にいって慣れてきたし、メンバーとも仲が良いから

     「天使の笑顔」って言われてもなんとなく分かるんだけど、

     オーディションを受けたのはずっと前だったから、

     緊張もしているし、人見知り?もあったから笑顔は少なかったハズなんだよね()

"しおりん"...そうだよね()

     その時のスタッフさんに聞いてみたい()

     「どこが天使の笑顔なんですか!?」って()

"れに"...  失礼だよ!!!!()

    でも、これからも天使の笑顔でたまさんの事を見てるからね♪

"しおりん"...う、うん...()

 

 IMG_3537.jpg

 

エンディング~!

"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!