ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


IMG_3350.jpg


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...最近具体的にオフの日なにしてる???

"れに"...  鎌倉とか、海とか結構色々行ったよー

"あーりん"...外出してるんだ!

"れに"...  まぁでも、ほぼほぼ喋ってる()

"あーりん"...やっぱり?私もオフの日に友達と会っても、

        何してたか聞かれても、喋ってたしか言えない()

"れに"...  カラオケ行っても、歌わないで喋ってるもん!

"あーりん"...分かる!!!でも最近流行ってるらしいよ!

"れに"...  え、マジ!?

"あーりん"...結局女の子は喋れればいいんだよね♪

"れに"...  そうなんだよねー♪

"あーりん"...このあいだなんて公園でずーっと喋ってたしなぁ♪

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに&あーりんの全力自己紹介!本日は最年長×最年少コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「夏に向けて買った物or買いたいものは?」

"れに"...  夏物買いたいねー!

"あーりん"...私もう買っちゃった♪

"れに"...  え、早くない???

"あーりん"...もう売ってるよ!!

"れに"...  私最近CDプレーヤー買いたい!

"あーりん"...うんうん

"れに"...  私の部屋を憩いの場みたいにしたくてー

"あーりん"...え、憩いの場?()それ違くない?()

"れに"...  あ、癒しの場か()

"あーりん"...大きな間違えだね()

"れに"...  観葉植物とかは買ったんだけど、水の音とか流したいから

      CDプレーヤー欲しい!!!

"あーりん"...私は肌の露出が増えるからアクセかな♪

"れに"...  はじけたいよね!夏だし!

"あーりん"...毎年言ってるよね()

 

IMG_3367.jpg

 

Q「どんな時にお父さんがカッコいいと思う?」

"れに"...  いざという時に助けてくれるとかがカッコいい!

"あーりん"...普段からではないんだ

"れに"...  うちのお父さんは普段はナヨナヨしてる()

"あーりん"...お母さんが強いもんね()

"れに"...  でも、いざという時は、一番動いてくれるから

        そういう時はカッコいいと思う!

"あーりん"...うちのお父さんも、前に出てくるかんじじゃなくて

        見守っててくれるのがカッコいい♪

"れに"...  そーだよね

"あーりん"...お母さんと私の買い物に何にも言わずに付き合ってくれると

        お父さんカッコいいと思うし、

        あとはゴキブリ退治してくれるところ!()

"れに"...  あーそれ大事!!!()

"あーりん"...でもこれ川上さんにも言えるよ!

        前にホテルでゴキブリが出てときに、すぐポイってしてくれたの!

"れに"...  あーそれイケメン!!!!

"あーりん"...ね!やっぱり男らしさが大事だよねー

 

IMG_3364.jpg 



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_3371.jpg

 

"れに"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"あーりん"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

"れに"...え、違うの???

"あーりん"...ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「大人 裏伝説!」 

 

"れに"...  6月にももクロ全員が20歳を超えるという事で、

        どーですか!佐々木さん!()

"あーりん"...私からすると、もう今更な感じあるけどね()

 

「 佐々木彩夏が語る 大人 裏伝説! 」

"あーりん"...昔、Z伝説の時くらいとか、やたら変顔を求められたのね

"れに"...  あーしたした!

"あーりん"...でも最近「変顔してください」って言われなくなったよね!

"れに"...  そうだね!!!

"あーりん"...だからこの間「変顔してください」って言われて、

        変顔のやり方とか、れにちゃんの馬の顔とか忘れてて...()

"れに"...  そう!この間久々にやったよね()

"あーりん"...だからこれが大人になったのかな、と思う!

"れに"...  なるほどー


IMG_3362.jpg

 

「 高城れにが語る 大人 裏伝説! 」

"れに"...  最近洋服えお自分で選んで、買うようになった!

"あーりん"...前までは、ママコーデだったもんね!

"れに"...  あとマネキン買いも少しづつ卒業してる!

"あーりん"...お、マネキン買いイメージあるなー()

"れに"...  今までは、母親が枕元に洋服を置いてくれてたんだけど、

        最近は家にある姿見を活用して合わせてる()

"あーりん"...ジーパンとか履かなかったもんね

"れに"...  あー!そう!ショーパン履かなくなった!

"あーりん"...あー!!はかない!今まで毎日のように着てたのに!

"れに"...  あと小さいバックとか大人のイメージない?

"あーりん"...あるー!

     私たちもだんだん大人になってるんだね()

 

IMG_3373.jpg

 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!