ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_3369.jpg


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...いかがお過ごしですか?

"れに"...  旅行に行きたいな。と思うんだけど...

"あーりん"...学生じゃなくなったしね♪

"れに"...  でも問題があるんですよね...

"あーりん"...あー、うちはオフの日がギリギリまで分からないんんだよね()

"れに"...  だから、「あさって暇?」って聞かれると、どうなるか分からなくて答えられない

"あーりん"...分かる!友達とかに「バイトのシフト出すから来月いつひま?」って聞かれても

        まだ分かんないよ!って思う()

 

 IMG_3365.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫の

最年長×最年少コンビのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「これは捨てられないっていう物はある?」

"あーりん"...ある??

"れに"...  結構ある!ぬいぐるみとかー

"あーりん"...あー思い入れあるとねー

"れに"...  昔、お菓子の箱が捨てられなかった!

"あーりん"...え、なんで?()

"れに"...  なんか学生時代にプリクラを箱に貼るのがはやって

        その時はめちゃくちゃお菓子の箱持ってた()

"あーりん"...私は、仕事関係の歌詞カードとかー

"れに"...  捨てられない!楽譜とかね。

"あーりん"...そう!紙が多いよね

"れに"...  そうそう

"あーりん"...老後に読み返すとか思うと捨てられない()

"れに"...  そこまで考える?()

"あーりん"...ここ5年とかじゃ見ないからさ()

"れに"...  まぁね()

 

IMG_3375.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「ピンチの部屋」です!!!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"... では、説明します。ここ「ピンチ!の部屋」では、

        普段の生活の中で 誰もが遭遇であろー、

        そんなピンチの場面をどうやって乗りきるべきなのか?

        会員のみなさんといっしょに「お勉強」しようという目的で用意されたものです。

"あーりん"...なるほど。

"れに"...  では、さっそくTRYしてみますか?

        これから「こんな場面になちゃったら?」というお題が出されます。

そこで、自分ならどうやって乗り切るか?を実演。

       二人のやったあと、どちらの対応が良かったか?

       今日のこのスタジオにいるスタッフの投票で「勝敗」が決まります。

"あーりん"...またぁー!?

"れに"...  でたよね()

 

 IMG_3352.jpg

 

"れに"...  では。最初は、こんな ピンチ!の場面 です。

"あーりん"...彼氏のできた「リア充」の友だちと会った時のこと。

        お相手が、ディーンフジオカさんに そっくりと聞かされて

       写真を見せてもらったところ...どこまでいっても とことん別人。

       さぁ そんなとき、どーする?

 

"れに"...  じゃ、最初は私が「友達役」をやりますので...

        まずは、佐々木さんから お願いできますか。準備はいいですか?

        『 どーする? 助けて!ピンチの神様!』

 

"あーりん"...「 ねぇ、彼氏って...誰に似てるの? 」

"れに"...  「 え...私的にはディーンフジオカに似てるかなぁって思ってるだけど...♪ 」

"あーりん"...「 すごいじゃん!写真とか見せてよ 」

"れに"...  「 いいけど。ちょっと待って...ええっと、はい。」

"あーりん"...「 ん?この...隣の人だよね?

         あっ!あーっ!なるほどね!優しそうで、良い人だよね!

 

"れに"...  取られたぁー!!!!

"あーりん"...まぁこれしかないよね()

"れに"...  あるあるだよね()

"あーりん"...じゃあ続いては逆でやってみましょー!

"れに"...  はーい

 

IMG_3357.jpg


"れに"...  「 ねぇ、彼氏って...誰に似てるの? 」

"あーりん"...「 え...私的にはディーンフジオカに似てるかなぁって思ってるだけど...♪ 」

"れに"...  「 すごいじゃん!写真とか見せてよ 」

"あーりん"...「 いいけど。ちょっと待って...ええっと、はい。」

"れに"...  「 ん?この...隣の人だよね?

         あっ...あー角度によっちゃ...。雰囲気はそうだよね!

 

"あーりん"...それもあるある!()

"れに"...  まぁ友達とどこまで仲が良いかとかにもよるけどね!

 


IMG_3358.jpg

 

さて、このあと他に2回のシチュエーションを行いました!

勝敗の結果は...??????

れにちゃんの勝ちー!!!!!!!!!

 

という事で罰ゲームはあーりんに決定!

 

IMG_3354.jpg


 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!