ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_3200.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の

推され隊のメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「靴の箱やアクセサリーの箱など捨てられますか?」

"しおりん"...わたし結構捨てられない

"あーりん"...わたしもー

"しおりん"...でも最近、まずもらってこないってしてる!

"あーりん"...なるほどね!!

"しおりん"...最近やっと片づけしたからいくつか片づけたよ♪

"あーりん"...わたし、アクセサリーの箱とか洋服屋さんの袋とかも捨てられない...

"しおりん"...わかるー!!!!

        でも断捨離すると気持ちもスッキリするよ!

"あーりん"...顔が本当にスッキリしてるもん()

 

IMG_3182.jpg

 

Q「最近「私すごくない!?」と思った事はありますか?」

"しおりん"...小さな事でもいいんだよね?

"あーりん"...うん

"しおりん"...ならある!!!!

"あーりん"...なになに()

"しおりん"...そら豆の皮をむくのが早い!!!!

"あーりん"...え???()

"しおりん"...この間お母さんと料理をしてて、火を通したやつも食べよう。ってなって

"あーりん"...うんうん

"しおりん"...大きなボールいっぱいにそら豆があったんだけど

        あっという間に剥けちゃったの!()

"あーりん"...皮の中の皮って事よね?()

"しおりん"...うん()

"あーりん"...しおりんって器用だもんねー

 

IMG_3192.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"...私たちは移動して、別な部屋の前に来てます。

またまた、NEW ROOMの登場です!

        「ももクロ横断ウルトラクイズの部屋」です!!!

"しおりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"...では、説明します!

ここももクロ横断 ウルトラクイズ部屋では、ももクロにまつわるクイズに... 

       メンバーみずから答えてしまおー!というものです。

"あーりん"... これは、あれですか... 例の、「アメリカ横断ウルトラライブ」にひっかけた、

この番組 お得意の「思いついちゃった企画」?笑

"しおりん"...ま、とにかく。やってみるだけ、やってみますか?

       最初は、情報ポータルサイトgooNTTドコモが共同で行った

       アンケート結果のランキングです。テーマは これ!


IMG_3196.jpg 


 

第一問

「 ももクロに新メンバーが入るなら何色?ランキング 」

 

"しおりん"...「メンバーに入れてよ」っていう人は茶色が多くない??

"あーりん"...あーそうかも

"しおりん"...でも青はないでしょ?

"あーりん"...となると、王道にオレンジとか...?

"しおりん"...これ結構難しいなぁ

"あーりん"...では、私たちが答えはこちら!!!

"2人"...  オレンジ!!!!

ブブー×

"しおりん"...えー!!!

"あーりん"...答えは...???

正解は水色でした!

 


IMG_3199.jpg


第二問

検索サイト、グーグルで...「百田夏菜子」と入れて、 

スペースキーを押すと表示される「検索候補」。   

「画像」、「高校」、「性格」、「すっぴん」と もう1つが 

現在のベスト5です。さて、その もう1つとは何?  

"あーりん"...え、検索した事ないから全くわかんない...

"しおりん"...検索することないもんねー

"あーりん"...なんだろう...リーダー?赤???

"しおりん"...それは違うんじゃない???

"あーりん"...え、じゃあ...    (小声)バカ...???()

"しおりん"...え、でちゃうかな()

"あーりん"...どーする?()

"2人"...  答えは...バカ!!!!!

ブブー×


IMG_3206.jpg


 "あーりん"...もうこれじゃあただの悪口じゃん!()

"しおりん"...だめだよ!あーりん!()

"あーりん"...じゃぁ何かなー

"しおりん"...うーん...

"2人"...  答えは...かわいい!!!!


IMG_3203.jpg


ピンポーン◎大正解っ!!

"あーりん"...最後は上げて終わるっていうね()

"しおりん"...そうだね()

 

 

エンディング~!

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!