ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_3214.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&ももかの全力自己紹介!本日は赤×緑コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「しおりんが免許を取得したらどこに行きたいですか?」

"あーりん"...行きたいところとかある???

"しおりん"...高速道路をジャンジャン乗りたい♪

"あーりん"...私的には海とかBBQに連れてってほしい!

"しおりん"...あ、あと温泉に友達といく事があるんだけど、

        結構車で何分とかがあるから、

        そーいう車でしか行けない所に行きたい!

"あーりん"...いーね♪♪

 

IMG_3188.jpg


Q「満員電車の思い出などありますか?」

"しおりん"...本当に混んでるよね!

"あーりん"...学生の時とか通勤ラッシュとか大変だったよねー

"しおりん"...私学生の時に死にそうになった事があるんだけど...()

"あーりん"...え、なになに()

"しおりん"...前に前と後ろの男性に挟まれて、息が出来なくなって死ぬかと思った事あるんだよね

"あーりん"...やっぱり女の子はさ、端を取ったり、

        毎回同じ電車に乗ってるなら、どこが空いているとか把握しとかないとね!

"しおりん"...そうだね!!!

"あーりん"...皆さんも満員電車は大変かもしれないですけど、頑張ってください!

 

IMG_3194.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんから差し入れを頂きましたーっ!!!

5月は母の日という事で...「ロッテのガーナ」を頂きました♪

 

IMG_3210.jpg 


"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"あーりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

 

「 My Mother裏伝説!」 

 

"あーりん"...5月は母の日という事で、今回はこの企画になっています!

 

玉井詩織が語る My Mother裏伝説

 

IMG_3184.jpg


"しおりん"...うちのお母さんは、結構アクティブな人なんだけどー

"あーりん"...あーそういうイメージあるある()

"しおりん"...で、移動が大体自転車なんだけど、その自転車がすっごい早いの!()

"あーりん"...そんなに!?()

"しおりん"...おいつけないもん()

"あーりん"...私なんて、自分のお母さんが自転車乗ってるのなんて何年も見てない!

"しおりん"...ほんとー???

"あーりん"...しおりんも自転車乗るの??

"しおりん"...最近遊びに行くときとか乗るよ♪あーりんは?

"あーりん"...ももクロ入ってから乗ってないかも...

"しおりん"...あーりんて自転車で曲がるの一度足つかないと出来ないもんね()

 

 

佐々木彩夏が語る My Mother裏伝説

 

IMG_3189.jpg


"あーりん"...うちのお母さんといえば、うるさい・厳しいとか色々あると聞いた事あると思うんだけど

"しおりん"...そういうイメージあるある()

"あーりん"...ママは箱入り娘!って感じなんだけど、

"しおりん"...だって挨拶が「ごきげんよう」だもんね()

"あーりん"...特に家事、料理、裁縫とかが上手なんだけどー

        幼稚園の時のバックとかが、すっごいの!

"しおりん"...えーいいなぁ

"あーりん"...シンデレラとか、セーラームーンとか、ハム太郎とか全部刺繍で

手縫いでやってくれるの!

"しおりん"...すごーい!!!!あーりんも頑張らなきゃ()

"あーりん"...そうだよね()

 


IMG_3212.jpg


エンディング~!

"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!