ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"かなこ"...「男祭り2015 in 大宰府」のBlurayDVD

       511日に発売されちゃいます!

"れに"...  いえーい♪!

"かなこ"...神様での前のライブは背筋がピンとしたねー

"れに"...  そうだねー

"かなこ"...で、このジャケットをなんと!

       !!男塾をかいている宮下あきら先生が描いてくださいましたー!

"れに"...  じぇじぇっ!!!!!

"かなこ"...いやこれは本当にすごい事だし、男らしい私たちを是非見てほしい!

"れに"...  百田さんなんて完全に男になってるよね()

"かなこ"...髪の毛が短いのもあるからね()

 

 20160407_140310.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫の

最年長×最年少コンビのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

20160407_142757.jpg


メールBOXオープン!

Q「大人買いしたものorしたい物は?」

"かなこ"...わたしティッシュ!

"れに"...  え!?ティッシュ!?!?

"かなこ"...うん()ティッシュ大人買いした()

"れに"...  変わってるよー

"かなこ"...ウエットティッシュとかいろんなの買っちゃう♪

"れに"...  私は普段洋服を買う時にマネキン買いなんで...

"かなこ"...先週言ってたね()

"れに"...  まぁ靴までは買わないんですけど

"かなこ"...あーだから上の服装可愛いのに靴の組み合わせが変な時あるんだ!()

"れに"...  おーい!!!!!!()

       そん時言ってよ!直すから!!!!!!()

 

 

20160407_142505.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"れに"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!Newルーム!「妄想の部屋」です!!!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"...では、説明します。

      ここ「妄想の部屋」では、その名前の通り...

メンバーの頭の中の、半分以上を占める 妄想の世界を

      思いきりさらけ出してしまえっ!と用意されたものです。

"れに"...普段は、開けることのない「禁断の小箱」...

     その中にあるものを ぶちまけちゃえ!ってわけですね。

"かなこ"...というわけで。初めましょーか。

     まずは こんな「もしも...の世界」を二人で「妄想」したいと思います。

 

20160407_142801.jpg


高城れにが語る...

「もしも一カ月夏休みがもらえたらの世界」

 

"れに"...  んー...。最初の一週間は近場で友達と遊んでー

       次の週は国内旅行して、その後一週間は海外旅行で

       最後の一週間はまた近場で遊びたい!!!!

"かなこ"...すっと行動してるね。休まないの???

"れに"...  移動時間が休み!()

"かなこ"...本当にアクティブだよね()

"れに"...  でも、世界一周旅行も行きたいなー

"かなこ"...一カ月じゃ無理でしょ!

"れに"...  あ、そっか...。

"かなこ"...テーマに沿ってよ!()

"れに"...  すいません()

 

20160407_142014.jpg

 

百田夏菜子が語る...

5分後の世界が分かる魔法を1度だけ使えたらの世界」

"かなこ"...一回かぁ...

"れに"...  そうだよ?

"かなこ"...一回じゃない場合言っていい?()

"れに"...  さっき言ったでしょ!テーマに沿って!!!!()

"かなこ"...じゃあ...、うーん。

       あ!サプライズをする人のサプライズ直前の行動が知りたい!!!

"れに"...  おおおおー

"かなこ"...この間お兄ちゃんにサプライズしたんだけど、

       どこから部屋に入ってくるとか分かればさー

"れに"...  いいね!いいね!

"かなこ"...もっともっとサプライズ出来るよね!!!!

 

20160407_142728.jpg

 

 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"かなこ"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!