夏の予定を今から???考えるんだZ!!

ドームツアーが終了!しかーし!「アメリカ横断ウルトラライブ」「ソロライブ」
などなど次々に今後の予定が発表されるももいろクローバーZ
このままでは、私たちの夏が仕事まみれになってしまう!遊びたい!ということで
「この夏のプライベートスケジュール」を妄想していく!
そして、その妄想は夏の予定だけにはおさまらなかった・・・・。


ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

20160407_140330.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"れに"... いやぁー決まりましたね...

"かなこ"...決まりましたよ...!

"れに"... この間のドームツアーで発表されました!

       リーダー発表しちゃってください!!!

"かなこ"...アメリカ...横断...?クイズっ♡!

"れに"... 違います!()

"かなこ"...あれ?あ、そっか!()

"れに"... 正解は????

"かなこ"...アメリカ横断ライブ!!!!

"れに"... いえーい♪

"かなこ"...楽しみですね!

"れに"... 海外ツアー初めてだもんね♪

 

20160407_142745.jpg 


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&しおりんの全力自己紹介!本日は赤×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 


メールBOXオープン!

Q「ももクロの普段のファッションを教えてください!」

 

"かなこ"...高城さんはおしゃれですよね?()

"れに"... もう笑ってんじゃん!

"かなこ"...いやおしゃれに決まってるんですよ!

       なんてったて、マネキン買いの女ですもんね?()

"れに"... 私マネキン買いの女なんです。。。()

"かなこ"...本当にまるまる買うよね

"れに"... 私はセンスがないって自分で分かってるから、マネキン買いをするの!

"かなこ"...私は、いろんなお店入る!決まってない!

"れに"... そうだよね!色々考えて買うってこと???

"かなこ"...まぁそうだねー

"れに"... じゃあ百田さんはファッションリーダーってこと???()

"かなこ"...なにそれ()

"れに"... でもいいと思う!私百田さんの服装好きだよ?

"かなこ"...じゃあ私のマネキン買う?()

"れに"... 買う!百田を買う!!!!()

 

20160407_142718.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"かなこ"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「音楽の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"... 説明します!

        ここ「音楽の部屋」は、これまでの活動で培われた

        音楽のスキルを試すために特別に用意された「部屋」です。

        これから 私たちが歌ってきた「ももクロの楽曲」が

       さまざまな「スタイル」のクイズになって出題されます。

そこで!それに華麗に答えていこーじゃんかぁ!という

       わけなんですがぁ。

    今回は... NEWアルバム・スペシャル です!

    2月17日にリリースされた

       3rdアルバム『AMARANTHUS』と、4thアルバム『白金の夜明け』、

       この2つのアルバムから出題されます!

      しかも!全問・ウルトラハイパーイントロクイズ!

 

 20160407_142448.jpg

 

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

 

~♪(1秒ほど)

"2人"...はいっ!!!

      WE ARE BORN

ピンポーン◎大正解っ!!!

"かなこ"...あんなに早いんだ()

 

続いても...

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

~♪(1秒ほど)

"れに"... あ、分かった

       イマジネーション!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"かなこ"...おぉー!

       わたしデモンストレーションと迷ったー


20160407_142720.jpg 


続いても...

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

~♪(1秒ほど)

"かなこ"...ええぇー

"れに"... え????

"かなこ"...「ちょっ」ってしか聞こえなかったよ?()

"れに"... もう一回!

~♪(1秒ほど)

"かなこ"...ちょっと長めのやつちょうだいよー

~♪(少し長めに...)

"二人"... あー!!!!!

       カントリーローズ -時の旅人-!!!!!!

 

 

この調子で何問かイントロクイズを行いまして、

正解回答が多いのは「 高城れに 」でしたー♪

 

20160407_142451.jpg 


エンディング~!

"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!