ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

本日の放送はなんと...

MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

 "AMARANTHUS/白金の夜明け"

の千秋楽が行われた西武プリンスドームからの生放送!!!

 

 1460026575616.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の

推され隊コンビのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

さて、推され隊の2人は、ニッポン放送の実況席から生放送をしているのですが...

目の前にあるシャッターを開けると

先ほどまでライブをしていたステージが見えるのですが、

見てみましょう...!!!!!!!!

 

 IMG_1370.jpg

 

なんと、もうライブが終わって2時間たったステージや飾りつけは

ドンドン片づけがされていて、

2人は驚きと寂しさが隠せないようです。

 

 

"れに"... うわー!!

"ももか"...なんか寂しい!夢の世界がなくなってくー()

"れに"... バルーンがすごい勢いでしぼんでいくね...

"ももか"...最終的にはぺっちゃんこになるんだろーねー

"れに"... いやぁー...。

"ももか"...バルーンにのってファンの皆さんの目の前に行ったんだよね♪

"れに"... そうそう

"ももか"...最初れにめっちゃ怖がってたよね!

"れに"... いや、すごく高かったよ!?

"ももか"...私はブランコの方が怖かったけどなー

"れに"... まじ!?高所恐怖症なんじゃない?

"ももか"...違う!違う!()

 

ここから、昨日・今日のライブでのぶっちゃけトークスタート!

内容は聞いていた人だけのお楽しみです♪

 

"れに"... まぁ色々あったけどみんな怪我もなく終わってよかったね♪

"ももか"...そーだね!

 

IMG_1375.jpg 


メールBOXオープン!

Q「長かったドームツアーでのハプニングはなかったですか?」

"れに"... 時間が経つにつれ、どんどん自分のミスを思い出してきた()

"ももか"...さっきはミスないって言ってたじゃん()

 

Q「ももかちゃんのドラムで苦戦した所は?」

"ももか"...苦戦した所は、曲で演奏する前の

       ドラムソロの方が本当に緊張した...

"れに"... どのくらい練習したの?

"ももか"...電子ドラムを借りたりして、家でも練習してたのですが

       ご近所からうるさいと言われてしまい、

"れに"... え!?()

"ももか"...だからスタジオを借りて練習してましたよ

"れに"... ドラムを叩いてる姿すごく生き生きしてたよ!

"ももか"...思いっきり叩くってのがすごく気持ち良かった♪

 

IMG_1376.jpg 


など沢山の方からメールを頂きました!

皆様本当にありがとうございました!!!!

 

IMG_1369.jpg 


エンディング~!

"れに"... いやーどんどん撤収されていくね。

       この撤収してくださってる人にお礼言おう!!!

"ももか"...うん!!!

"2人"... 撤収お願いしまーす!!!!!!

       ありがとうございましたー!!!!!!!!!!


IMG_1367.jpg

 

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!