ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

"かなこ"... 前回、お知らせしたとおり

        スペシャルゲストをお迎えしての... 特別企画でお送りします!

        お迎えするのは... ニューヨークヤンキースの、マー君こと、

        田中将大投手です!いえーい♪

"かなこ"... そして!聞いてわかるよーに、今日は、特別企画ということで、

      メンバー5人が、全員 揃ってるんですが、それには理由がありますっ!

      「箱推し」と言っていただいているマー君の、

       2016年限定の推しメン を今日の放送で無理やり決めてもらおー!と考えてます。

"れに"...  いやいや、まーくんは紫推しって決まってるんでー

"しおりん"... いや私でしょー()

 

 

 IMG_2009.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのメンバーの全力自己紹介!本日はなんとメンバー全員でお送りします!

 そして...!!!!!

 この「秘密の館」に、もう一人、いらっしゃいますね...♪ご紹介します!

 今回の「スペシャルゲスト」、ニューヨークヤンキースの、

     田中将大投手です!!!!よろしくお願いします!

 

IMG_2027.jpg


"かなこ"... さて!今日、マー君に来ていただいたのは、そんな野球の話を

        聞かせてもらうためじゃないんです!

        マー君に 確認なんですけど、

        ももクロを応援していただいているって話ですが...

        正直、ダレ推しってあるんですか?

"まーくん"... 誰っていうのは無いかなぁ。箱推しですよ()

 

"かなこ"... そこを、今回。ハッキリ、決めさせてもらってもいいですか?

        と言っても...ずっとその「色」を推すっていうのじゃ なんなんで、

        一応、2016年は、この「色」をメインでという感じで、

お願いできればって思うんですけど。

        で、その「決め方」なんですけど... 

 

"しおりん"...これから、メンバーが1対1で、総当たり戦の「対決」をします。

       その結果 勝ったメンバーを、

        マー君の2016年の推し色 とさせてもらいます。

 "あーりん"...どんな「対決」か?というと...

         もし、こんなシチュエーションだったら、なんて言う?

         という質問に、私たちが答えます。

 ももか"...  その答えを聞いて、「こっちの方がイイ!」というメンバーを

        マー君に選んでもらいます。

        選ぶ基準は、もう、マー君の勝手な「独断」でOKです!

 

 "れに"...  結果、選ばれた回数が一番多かったメンバーが「勝利者」となって

        「自動的に」マー君の推し色となるわけですけど... 

        結果によっては、複数となることもあります!

 

 "かなこ"...じゃ早速、始めたいと思います!

 

IMG_2016.jpg

 

"あーりん"...まずは、百田VS玉井の対決です。問題はこれ!

     <会社の出社時間に遅れたあなた。

      超絶カワイイ言いわけで その場を乗り切って下さい。>

     上司役をマー君、お願いします。

"まーくん"... 百田君。遅刻って、どーいうことなんだ?

"かなこ"... すいません。田中先輩がお弁当しか食べてないの見て

        今日作ってたら、遅刻しちゃいました...。

        もしよかったらこれ食べてください!!!!

"まーくん"... 玉井君。遅刻って、どーいうことなんだ?

"しおりん"... えすいまぇんいつもぉ乘ってるぅ白馬のバスがぁ

        時間通りに来なかったんですぅ

さて勝者は...???

百田さんでしたー!

 

IMG_0397.jpg


"れに"... 次は、玉井VS佐々木の対決です。問題はこれ!

     <大学の学食で 憧れの先輩と一緒にお昼を食べていたあなた。

      先輩の顔を見つめていたら気づかれちゃいました。どーする?>

     先輩役をマー君、お願いします。

"まーくん"... なに? どーしたの? じっと見たりして。

"しおりん"... あ、ごめんさい。

         先輩♪口にご飯ついてます(小声)

"まーくん"... なに? どーしたの? じっと見たりして。

"あーりん"...いや、あ!ごめんさい。

        田中先輩が食べてるカレーライスすごい美味しそうだと思って、

        私も今度一緒に食べたいなぁと思って見ちゃいました

さて勝者は...???

佐々木さんでしたー!

 

"ももか"...  次は、佐々木VS高城の対決です。問題はこれ!

     <初任給をもらった時。これまでの感謝を込めて...

      お父さんにプレゼントを買いました。さて何を買った?>

     父親役をマー君、お願いします。

"まーくん"... え?お父さんに?ありがとう!何かなぁ...

"あーりん"...パパ!いつもありがとう!これ!はい!ネクタイ!

        使ってね♪

"まーくん"... え?お父さんに?ありがとう!何かなぁ...

"れに"...  お父さん、これね、カメラと写真たて!

       一緒に写真撮って、この写真たてに飾ろ♪

さて勝者は...???

高城さんでしたー!


IMG_0401.jpg

 

"かなこ"... 次は、高城VS有安の対決です。問題はこれ!

      <乗車したタクシーの運転手さんに、声をかけらたあなた。

       どんな風にリアクションする?>

       運転手さん役をマー君、お願いします。

"まーくん"... あれ?お客さん、見たことある!芸能人でしょ?

"れに"... あ、バレちゃいましたぁー???そーなんですよー!

       これ、私が歌っているCDなんで、よかったら一緒に聞きませんか!?

"まーくん"... あれ?お客さん、見たことある!芸能人でしょ?

"ももか"...  あ、まぁ一応...。あ、さっき買いすぎちゃったんで、

        もしよかったらコレ(飲み物)どーぞ!

さて勝者は...???

有安さんでしたー!

 

"しおりん"... 次は、有安VS百田の対決です。問題はこれ!

       <スポーツ選手の夫が、試合に負けて帰ってきました。

        そんな時、どんな言葉をかける?>

選手役をマー君、お願いします。

"まーくん"... ただいまぁ... 今日の試合、負けちゃったよ。

"ももか"...  んー。でもさ!今日は頑張ってたし、

        ゆっくり休んで、一緒に映画みよっ♪

"まーくん"... ただいまぁ... 今日の試合、負けちゃったよ。

"かなこ"... あーあ!負けちゃった???

        でもー、私が見てた中で、まーくんがあの時、投げたボールが、

        一番カッコよかったよ!!

さて勝者は...???

有安さんでしたー!


IMG_2021.jpg


ここで、前半戦は終了です!前半戦の結果は、有安さん1位!

後半戦、どうなるのでしょうか...。

後半戦の内容は、放送を聞いていた人のみのお楽しみ!!!!

 

"かなこ"... ということで、全部の「対決」が終わりましたぁ!

      今、「集計結果」が マー君の手に...渡されました。

      では、最終発表を お願いします。

 

"まーくん"... では、発表します。

       「2016年。今年、ももクロのメンバーで、僕が推すのは...

       有安杏果さんです!!!!!!!!


IMG_2033.jpg 


"かなこ"... おおくりしてきました「ももクロくらぶxoxo」、

        そろそろ...「close(クローズ)」の時間です。

それじゃ、来週も この時間に。

"全員"...ラジオも全力!ももクロくらぶXOXOでね! バイバ~イ!