ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_2046.jpg


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...今、タワー・オブ・テラーがすごい事になってまーす!

"れに"...  どうゆうこと???

"あーりん"...私たちも乗って、そのときの動画を公開してる、

        ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」。

        みんなで行ったじゃない???

"れに"...  二回目乗った時は楽しかったよ?

"かなこ"... 巷では、凄い顔してるらしいけど...()

"あーりん"...その「タワー・オブ・テラー」。現在はですね、期間限定で

        「タワー・オブ・テラー LEVEL13 シャドウ・オブ・シリキ」

        という スペシャルバージョンになってるんです。

        落ちる回数が増えた上に、特殊効果もあいまって、怖さが何倍にもなってマス!

"れに"...  えーただでさえ怖かったのにー

"かなこ"... これは乗らないと!

"あーりん"...ぜひ、番組を聞いてくれている会員のみなさんにも

        期間は318日までなんで、 

        ディズニーシーで実際に体感して欲しいなぁって思います。

"れに"...  その前に私たちの通常バージョンに乗った動画を見て

     「タワー・オブ・テラー LEVEL13 シャドウ・オブ・シリキ」に挑戦するといいかもね。

"かなこ"... そうだね!

まだ見てない人は、番組のウエブサイトとツイッターをチェックして下さい!

 

IMG_2077.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに&かなこ&あーりんの全力自己紹介!本日は紫×赤×ピンクのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「初めて1人で県外に出たのは何歳?」

"あーりん"...これは、かなこちゃん早そうじゃない?

"れに"...  携帯の圏外じゃないよ?()

"かなこ"... 分かってるわ!()

        初めては、小学校5年生かな

"あーりん"...はやっ!

"れに"...  はやい!

"かなこ"... スターダストに入って、レッスンに通うのに

        最初は母親が連れてってくれたけど、2回目からは2人だったよ

"あーりん"...えーそうなんだ。

"れに"...  すごいね!!!!

"かなこ"... でも新幹線に1人で乗るのは小学校2年生だったよ!

        おばあちゃんの家に行くのに新幹線乗って行ってたからなぁ

"あーりん"...すごいね!

        私1人で新幹線乗ったのなんて、

この間かなこちゃんの家に行ったのが初めてだったよ()

"れに"...  よくお母さんが許したね!

"かなこ"... 私も心配になっちゃって、迎えに行こうか?ってなったもん()

"あーりん"...でも、1人で新幹線なんて乗る機会ないよね!

 

IMG_2072.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_2095.jpg 


ロッテさんから差し入れを頂きましたぁー!!!

この時期という事で...「ロッテのガーナ」です!

 

IMG_2074.jpg

 

"れに"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

"あーりん"...今夜は、Newルーム!「告白の部屋」です!

"かなこ"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・夕暮れの...誰もいなくなった「学校の教室」って感じ。

"れに"・・・ もしココに、男子と女子、二人でいたら、完全にナンかある。

        私はゼッタイ、入れないー!!!!

"かなこ"... はい。じゃあ高城さんは出て行ってくださーい()

       では、説明します。

この「告白の部屋」、これまで公にすることのなかった、

自分の「ヒミツ」や「最近の変化」を思い切ってカミングアウトしてまえー!

と作られたものデス。

      あっちこっちで 「告白」がおこなわれる、

      「バレンタインシーズン」だけに、特別に鍵が開けられる、

スペシャル・ルームなんです。

 

 

まずは...

「 わたくし、佐々木彩夏は...最近れにちゃんが大好きぃー!!!!」

"あーりん"...もちろん前から大好きなんだけど、

        最近れにちゃんが可愛いのよ()

"れに"...  うぇーい!!!!!!!!!(大声)

"かなこ"... すんごい下から声出たね()

"あーりん"...いやね、桃神祭のDVDを見たんだけど

        れにちゃんあの時骨折してたから、

        少し寂しげな顔してるし、激しく動いてないから汗もそんなにかいてなくて

可愛いの!()

"れに"...  バレちゃった...?()

"かなこ"... DVD見よー

        LIVE中って本当に不細工になる()

"あーりん"...これは、マネージャーも言ってて

"れに"...  本当に?

"かなこ"... 写真とかのNGが本当にすくないって!

"れに"...  今度の活動考えようかな()

 

IMG_2086.jpg 


続いては...

「 わたくし、高城れには...最近年を感じます! 」

"あーりん"...その心は?()

"れに"...  体の節々にきてるんだけど、視力が下がってきたり...

        あとは最近1人でお蕎麦屋さんに行くのにハマってるの

"かなこ"... 駅の中にある立ち食い蕎麦屋さんとか美味しいよね!

"あーりん"...え、行くの?()

"れに"...  私まだ挑戦出来てないー

"かなこ"... 1人じゃないけどね()

"れに"...  あと階段上るとすぐ息切れする...

"あーりん"...尋常じゃない息切れでいつもビックリするもん()

"れに"...  あ、あとオールができなくなった

"かなこ"... ここにきて年を感じましたか()

 

IMG_2078.jpg


続いては...

「 わたくし、百田夏菜子は...なんと...?ドラえもんの筆箱を使ってまーす! 」

"あーりん"...もったいぶったねぇ()

"かなこ"... あーちゃんに貰ったんだけど...

"あーりん"...ねー♪

"れに"...  そうなんだ!

"かなこ"... でも私にドラえもんのイメージなくない???

"れに"...  ドラえもんの中でなにかって言ったら、ドラえもんじゃない?

"あーりん"...いや、のび太君でしょ()

"れに"...  あーりんは、ジャイアンじゃん()

"あーりん"...いやいや、しずかちゃんでしょ...

"かなこ"... 高城は、スネ夫で、たまさんは出木杉君で、有安は...

"あーりん"...かなこちゃんがドラえもんなら、のび太君かな?

"れに"...  ちゃんと、あーりんにお礼した??

"かなこ"... ジャイアンありがとうー

"あーりん"...しずかちゃんでしょ!!!()

 

IMG_2070.jpg 


エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

IMG_2043.jpg


momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!