ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_1548.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...この間食べたお弁当が美味しかったー!

"れに"...  美味しかったー!

"ももか"... みんな声が大きいよ

        全然内緒の感じが出てないから()

"あーりん"...暖かくなるおべんとうで、バターが溶けていってね?

        でも7分待たないといけないんだよねー

"れに"...  しおりんは7分待てなくて、川上さんは他にも一緒に温めたら、

        どっちも上手くいかなかったんだよね()

"あーりん"...美味しかったなぁー。お腹すいた!

"れに"...  明日の朝までがまんしよ

"ももか"... え?()

"あーりん"...言ったな?()

"れに"...  視聴者の皆さんの気持ちになってさ()

 

IMG_1557.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに&ももか&あーりんの全力自己紹介!本日は紫×緑×ピンクの

一人っ子トリオのメンバーでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「かかせないものはある?」

"あーりん"...最近さむいからなぁ。お布団とかかなー

"れに"...  わかるー

"あーりん"...でもお風呂上がりの冷たい布団とか、冬に食べるアイスとか好きなんだよねー

"れに"...  分かるそれ!

"ももか"... うそーん。私電気毛布かけて寝てるよ?

"あーりん"...え、それだと暑くない?

        私なんて、暖房とかもなんもつけないよー

"れに"... 私も!

"あーりん"...でもこの間、寝てるときに温まりすぎて、起きたら鼻血でた()

"れに"...なにそれ()変な事でも考えてたんじゃないのー?()

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんから差し入れを頂きましたぁー!!!

「ロッテのど飴」「フルーツのど飴」「はちみつカリンのど飴」「爽快メントールのど飴」です!

 

IMG_1555.jpg 


"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

        ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「 ももクリ 裏伝説!」 

 

まずは...

「 佐々木彩夏が語る ももクリ 裏伝説!!」


IMG_1563.jpg


"あーりん"...皆さんご存知だと思いますが、私運動音痴じゃないですか。

        けど、スキーは出来るんですよ!!!

"れに"...  言ってるねぇ()

"あーりん"...小さい時からやってる、スキーとダンスは出来るのよ!

        だから2日目にステージの所をスキーしちゃいました!

"ももか"... かっこよかったよ!

"あーりん"...でもあそこね、結構急斜面で怖かったんだよ?

        プロのインストラクターの人にも褒められたけど!

"れに"...  でもこんな事いってるけど、リハの時大丈夫って思ったけど()

"ももか"...もっとビュンビュン滑ってる、あーちゃんみたいよ!()

"あーりん"...これを機に、もっとスキーを得意ですって言いたくなった!

"れに"...  そうだね!

  


続いては...

「 有安杏果が語る ももクリ 裏伝説!!」


IMG_1566.jpg


"ももか"... これはもう、「VS毛」ですよ...

"あーりん"...え?毛?()

"ももか"... ももクリみたいに寒い時期のLIVEだと毛がもけもけしてる衣装多いじゃん?

        その毛が口に入ったりして、しょうがないのよ!

"あーりん"...ファーがついてる衣装ね

"れに"...  あの毛はやっかいだよねー

"あーりん"...でも入っちゃたら仕方がないよね!

"れに"...  絶対カメラに映ってる!()

"ももか"... ファンの人も気づいてると思うけどね()

 

続いては...

「 高城れにが語る ももクリ 裏伝説!!」


IMG_1560.jpg


"れに"...  OPで、みんなピッケルを持ってたんだけど

        私のには小さいカメラがバレないようについてたの!

        だから、ファンのみんなも気づいてないと思うんだけど...

"ももか"... へー

"あーりん"...そんな上手くついてたの?

"れに"...  そう!だから、今度どっかで私目線のももクリのOPが見れると思うんだ♪

"ももか"... 気づかなかった!

"れに"...  でね、ポーズを一人一人決める時に

        一人で五郎丸ポーズをしたんだけど、誰にも気づいてもらえなかったから

        ここで言うしかないとおもって...()

"ももか"... そうだね()

"あーりん"...みんなに気づかれないって誰にも見てもらってないって事だよね()

 

 

IMG_1550.jpg


エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!