ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!


IMG_1220.jpg 


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"れに"...  東京ディズニーシーのタワーオブテラーに乗ってきた話をしたいと思います!

"しおりん"... めっちゃ楽しかったよね!

"れに"...  楽しかったけど、私は怖かった...

"しおりん"... 腰抜けちゃってたもんね()

"れに"...  でも5人みんなで見る機会なんて全然ないから

        貴重な体験だったよね!

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、れに&しおりんの全力自己紹介!本日は紫×黄コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

IMG_1213.jpg


メールBOXオープン!

Q「何鍋が好きおすすめはある?」

"しおりん"...鍋の季節になりましたねぇー♪

"れに"... 人肌恋しい季節になりましたねぇ

"しおりん"...なんだよそれ()

"れに"...  冬は毎日お鍋食べてる気がする!

"しおりん"...毎日食べててもいいよね♪

  高城さん家で鍋作るの???

"れに"...  あ、注ぐだけの素のやつね()

"しおりん"...うちはよく家でするよ!

"れに"...  え、いいなぁ!なんで呼んでくれないの!?

"しおりん"...え、呼ばなくてもいいかなぁと思って()

"れに"...  おい!!!()

"しおりん"...まぁ今度おいでよ♪

 

IMG_1233.jpg


Q「占いは好き?信じる?」

"れに"...  好きー!

"しおりん"...私も!特に手相占いが好きかな

"れに"...  今までに当たったなぁって思う事ある?

"しおりん"...そうですねぇ...「腹黒・銭ゲバ・ナルシスト?」

        っておーーーーい!()

"れに"...  え、当たってるよ?まんまだよ?()

"しおりん"...違うって!()

        でも金運はいいんだよね!黄色担当だからかなぁ

"れに"...  昔から景品とか当たるタイプでしょ?

"しおりん"...れにちゃんは何占いが好き?

"れに"...  星座占いかなぁ

"しおりん"...でも星座占いだと、メンバーの3人が同じになっちゃうじゃん()

"れに"...  そうなんだよね()

 

IMG_1245.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

 

2015年ももクロ裏伝説!」 

 

IMG_1214.jpg


"れに"...  2015年が改めてももクロにとってどんな年だったか

        改めて振り返ってみよう!というものです!!!

"しおりん"...2015年も色々あったからねぇ

 

玉井詩織が語る 2015年ももクロ裏伝説!

"しおりん"...撮影でね、初めてバイオリンに触れる機会があってね?

"れに"...  うんうん

"しおりん"...見様見真似で弾いてみたんだけど、

        バイオリンの音を出すのには最低でも1カ月はかかるって言われてるのね

"れに"...  あーいうよね

"しおりん"...でも、その時にバイオリン経験者の人が居て教えてもらったら、

        その日のうちに「きらきら星」が弾けるようになったの!!!!

"れに"...  これ聞いてたんだけど、本当に弾けてたの!

"しおりん"...楽しかった!

        ポストさだまさしさん狙おうかな()

 

IMG_1235.jpg


高城れにが語る 2015年ももクロ裏伝説!

"れに"...  この間家族でプリクラを撮ってきまして...

        最近のプリクラってすごい機能が増えてるじゃん???

"しおりん"...目が大きくなったりとかね

"れに"...  わたし家族のなかでは可愛いんですよ!()

"しおりん"...うん()

"れに"...  伊達メガネが目と認証されちゃって、家族が可愛く撮れてたってのを

        伝説として話そうと思ってたんだけど...今思い出した話があって!()

"しおりん"...なになに()

"れに"...  この間、桃神祭りのキャンペーンで北海道に行ったんだけど

        雪がいっぱい降った日で...

       雪道にオール入れ歯が落ちてたの!!!()

"しおりん"...上の歯だったかな?()

"れに"...  落としたら普通気づくよね?

        で、もののふさんたちにその話ししたら、「探しとく」って言ってて

"しおりん"... うん()

"れに"...  次の現場でもののふさんが「さっきいの入れ歯見つけたよ!」って言ってたから

        無くした人に届いたのか気になるの!()

"しおりん"...そうだね()

        もし、入れ歯の本人が聞いてたら連絡ください()

 

IMG_1243.jpg 


 

エンディング~!

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!