ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

「メンバーも挑戦!極!ももクロ検定」

 

メンバー脱を始めとする様々な試練、

事務所からの無理難題を乗り越え

トップアイドルに登りつめたももクロ。

そんな。ももクロの"喜怒哀楽"溢れる活動の歴史の中の出来事を問題にしたのが「ももクロ検定」"もののふ"のあなたは答えられるのか!?

果たして、ももクロのメンバーは覚えているのか??

 

この"もものふ検定"が今後、さらなる展開を見せます!

必聴回につきお聞き逃しなく!

 

IMG_1026.jpg

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...今年も...「来年2016年も番組恒例の

バレンタインイベントをやっちゃいますっ!」

 

"れに"...  今回で、4回目となります!

    「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

      バレンタインDE NIGHTだぁZ!2016」が来年も開催されます!

 

"あーりん"...開催日は、2016年の2月13日・土曜日

       午後2時半、開場で、3時半、開演です!!!!

 

"れに"...  場所は、なんと!日本武道館(にっぽんぶどうかん)です!!!

 

"あーりん"...気になるチケットの発売ですけど...12月6日の日曜日、夜10時から

先行予約販売が スタートします!!!!

詳しくは、<ニッポン放送イベントホームページ>を見てください!

http://event.1242.com/momoclo_2016/index.html


 

IMG_0988.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、れに&あーりんの全力自己紹介!本日は紫×ピンクコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「夏と冬選ぶとしたら、どっち?」

"あーりん"...冬!!!!

"れに"...  夏!!!!

"あーりん"...夏すきだけどぉ~()

"れに"...  冬はどうしても眠くなるのに、冬眠できないじゃん?

"あーりん"...夏は暑いし汗かくじゃん!

"れに"...  あーりん、めっちゃ汗かくもんね()

"あーりん"...顔もゆでだこみたいになるしー、サラっといたいの!

"れに"...  早替えと、日焼け止め塗るのも面倒だよねー

"あーりん"...何が一番って泳げないけどスキー出来るからさ()

        あと、冬の女の子の方が可愛い()

"れに"...  まぁ冬はなんだかんだオシャレもできるけど...

        断然夏だね!!!

"あーりん"...お、傾いてきた???

"れに"...  いや、でも夏だね!!!!!!

 

IMG_0957.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・  そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

 

IMG_0964.jpg


「レコーディング裏伝説!」 

 

"れに"... すでに知っている会員の皆さんも多いと思いますが!

      来年の2月17日に、私たちにとって

3枚目と4枚目となる、NEWアルバムが2枚同時に発売になりますっ!

 

"あーりん"...3枚目のアルバムが...『AMARANTHUS(アマランサス)

(初回限定盤 CDBlu-ray

4枚目のアルバムが...『白金(はっきん)の夜明け

(初回限定盤 CDCD

 

"れに"... そこでっ。今回は、NEWアルバムはもちろん、

これまでのシングルも含めた「レコーディング」での裏伝説を

この、本に残したいと思います!!!

 

佐々木彩夏が語るレコーディング裏伝説!

"あーりん"...久々に、あーりん大好きなアイツの曲がありますよ!

"れに"...  アイツかぁ~。アイツ贔屓すっからな!!!!

"あーりん"...そーう?()

"れに"...  歌い分け見たら一発で分かるだろ!!!!!

"あーりん"...あはははは!()

        その上れにちゃんの収録の時、アイツ居なかったからね!

"れに"...  そうなの!!!私の時だけ居なかったの!

"あーりん"...まぁ仕事かれにちゃんか。って言われたら仕事だよね()

"れに"...  え???()

"あーりん"...まぁアイツらしい面白い曲になってるんで

        楽しみにしててください♪

 

IMG_1016.jpg

 

高城れにが語るレコーディング裏伝説!

"れに"...  いまリアルタイムで起こっている事なんですが...

        レコーディングは1人1人仕事するから

        マネージャーさんの数も足りなくて大変なんですよ!

"あーりん"...そうなんだよねー

"れに"...  そんななかアイツがいないと!!!!

"あーりん"...アイツ???

"れに"...  ふるちゃんですよ!ちょっと!なにしてたのよ!()

ここでマネージャーの古ちゃん登場!

"あーりん"...何してたの???()

"古ちゃん"...すいません...寝てました...()

大爆笑をする2人...()

"あーりん"...あー面白い()

 

IMG_1004.jpg


エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!