今回の放送は野球中継の為、番組は休止になりました。

残念っ...!!!

しかし!流れるハズであった内容をここで少しだけ紹介します★!!!

 

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_0288.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日は赤×ピンクの2人でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「着てみたい制服や衣装はありますか?」

"あーりん"...なにかある???

"かなこ"...レッドカーペットで着られるようなドレスを着てみたい!

"あーりん"...映画祭とかで着るようなやつね!

"かなこ"...ハイヒールはいてカツカツカツって音鳴らして歩きたい!!!

"あーりん"...まぁ着られないよね()

"かなこ"...着られない理由は分かるよね()

"あーりん"...スターダスト感出したい()

 

IMG_0334.jpg


「来年結婚するので、結婚式の曲を決めて下さい!」

"あーりん"...いいなぁー!!

"かなこ"...決めるっていうより今歌うから録音して使って下さい!!!


歌い出す2人♪

パパパパァーン♪パパパパァーン♪

パパパパン!パパパパン!あいらーびゅー...♪♪

 

"あーりん"...いつかうちらも結婚できるといいね()

"かなこ"...そうだね!()

 

IMG_0309.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての部屋です!!!

"かなこ"・・・さっそく、説明したいと思います。

     この部屋の名前は、「マネージャーの部屋」デス!

 普段は、あまり表に出ることのない、マネージャーさんたち

     「裏方でがんばるスタッフ」にスポットを当てて、

     知られざるエピソードを「白日のもとにさらしてしまお!」と

     作られたものなんです。

で。今回は、あらためて「この方」をクローズアップしたいと

     思います。今日は、マネージャーの、「川上アキラ」です!

この場で ぶちまけたい!と思います。

 

IMG_0323.jpg

 

"あーりん"...ももクロの5人で怒られる事もあるんだけど

        メンバー1人だけで呼ばれる選抜があるんだよね()

"かなこ"...あれめっちゃ怖いからね...

"あーりん"...申し訳ないけど、よかったぁ。私じゃなくてって思うもん()

"かなこ"...最初の30分は、ひたすら怒られるのを聞いてるだけなんだけど...

       この30分が本当にイヤなの!!!

"あーりん"...かなこちゃんは、ひたすら聞いてるんだ()

"かなこ"...いや何言っても無駄だから()

       でも一回珍しい事があって、

       川上さんが泣いた事があるの!!!!

"あーりん"...いや川上さんの涙って珍しいよね

 

さてここで、泣き真似をした川上マネージャーが登場!!!

 

IMG_0294.jpg


"川上"...いやいや、どうも()

      あーちゃんも今度部屋に呼ばないとね!

"あーりん"...いや私は本当にいいから!大丈夫!

"かなこ"...呼んでやってよー!!!

"あーりん"...奥さんに怒られることある?

"川上"...ある。今日の朝も怒られた()

"あーりん"...あははははは

"川上"...最近スタッフにも怒られるんだよな

"かなこ"...うちらにでしょ!?()

"川上"...今度あーちゃんを呼ばないとね()

"あーりん"...嫌だよ!でも、喜怒哀楽は滑らかにお願いします()

"川上"..."あーちゃんって「でも」多いよね()

      まぁ今度部屋に呼ばないとな!

"かなこ"...じゃんじゃん呼んじゃって!!!!!()

 

IMG_0295.jpg

 

エンディング~!

"あーりん"...いやぁ疲れた...

        さっきまで隣に座ってたから、隣がすっきりした()

"かなこ"...早く部屋に呼ばれるといいね!()

"あーりん"...絶対にいや!でも百田先輩の30分は黙ってるって聞いたから

        それを実行します()


IMG_0318.jpg


"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!