2015/9/6 ももクロくらぶ 内容

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"ももか"...とうとうiPhoneの画面が割れちゃった...()

"れに"... とうとう?で

"ももか"...いつか落とすと思ってたけど、とうとうやってしまった()

"れに"... 有安さんヒートアップしすぎて内緒話しになってないよ()

"ももか"...あ、ごめん()


IMG_9911.jpg


 ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は推され隊コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「自分を家電製品に例えるなら何?」

"れに"... 私はミキサーになりたい!

"ももか"...なんで?

"れに"... 私混ぜるのが上手いのと...

"ももか"...ん?

"れに"... うちにミキサーがあった事がないの

"ももか"...誕生日プレゼントにあげるよ()

"れに"... 来年まで待つの?()

"れに"... あとミキサーって「みきさん」に聞こえない?

"ももか"...え?()

 

IMG_9876.jpg


 

Q「最近1番得した事は?」

"ももか"...私あるんですよ!

"れに"... お、なになに?

"ももか"...回転ずしに行ったら二貫あるお寿司に鯛のネタが3つのってたの!

"れに"... 鯛だけにめでたいですね()

"ももか"...でもどうやって食べるか迷って...

       シャリを3つにして3貫にして食べたんだけど

"れに"... そこは1つお刺身にするべきでしょ!

"ももか"...やっぱりー!?もったいなかったかぁー!

 

IMG_9875.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

        ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

2015年 夏 裏伝説!」 

 


IMG_9912.jpg



有安杏果 2015年 夏 裏伝説!

"ももか"...これまじで初めて言う!

"れに"... おっ!!??

"ももか"...私ね、ももクロ入って初めてプールに行ってきたの!

"れに"... 8年ぶりとか?えー!?

"ももか"...家族ではあったんだけど、友達とは初めてでさ

"れに"... いやぁー♪ちょっとー♪()

"ももか"...流れるプールとか色々やったよ!

"れに"... 波乗る有安ぅー?()

"ももか"...でもたかさんのが行くでしょ?

"れに"... 私はプールより海派かな?

"ももか"...あーそっか

"れに"... てか有安泳げるの?()

"ももか"...平泳ぎなら泳げる!()

"れに"... 来年は私とも行こうね!

"ももか"...腕が治ったらね()

 

 IMG_9908.jpg

 


高城れに 2015年 夏 裏伝説!

"れに"... まぁ私この夏は骨折から始まったわけですよ

"ももか"...今ではキャッチフレーズまで変わってるからね()

"れに"... 桃神祭のリハの時に折って

       「やばい...桃神祭出れない...」って思ったんだけどさ

"ももか"...まぁそーなっちゃうよね

"れに"... 折れた時周りのスタッフさんは心配して

       「大丈夫。脱臼だから!脱臼だから大丈夫だよ。」って言ってくれたんだけど

       私は確実に折れたなって思ったわけよ()

"ももか"...言ってたよねー

"れに"... まぁ若いので2か月位しか経ってないけど回復が早くてね?

"ももか"...もうギブス外れてるもんねー!

"れに"... 有安さんが手術の前にレッスン中にも関わらず連絡くれて

"ももか"...いや手術って聞いたから、速攻で連絡しなきゃって思ってさ

"れに"... 心強かったですよ!

      みんなも気を付けないとね!


IMG_9898.jpg


 

エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!