ロッテ週末ヒロインタイム 

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!!

今週はスペシャルプレゼントを抽選で皆様に!!!

 

"あーりん"...当たる秘訣があるんですか?

"しおりん"...あまり言いたくないんですが、あるんです。

"あーりん"...秘訣が...?

"しおりん"...秘訣は...

        応募することです。


IMG_9868.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&しおりんの全力自己紹介!本日はピンク×黄コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


Q「ネットでどんな事を検索していますか?」


"しおりん"...ネット大好きなのは有安さんですが...()

"あーりん"...でも、「ももクロ」とか「あーりん」とか調べるよ?

"しおりん"...検索履歴見てみようかな

"あーりん"...私マスカラについて調べてる

"しおりん"...かき氷調べてた()

"あーりん"...髪型のアレンジとかも調べてるなー

"しおりん"...いかしゅうまいの食べ方も調べてる()

"あーりん"...なにそれ()

"しおりん"...有安さんのネット履歴気になる!

"あーりん"...見たい!見たい!()


 IMG_9849.jpg


Q「ももクロにとっての楽園は?」


"あーりん"...楽園といえば、南の島っぽいけど

"しおりん"...ハワイとか行きたい!

"あーりん"...行きたい!20歳になったら連れてって!!!

"しおりん"...あーりんの家は、20歳まで外泊禁止なんだよね()

"あーりん"...でも夏菜子ちゃん家には泊まって良かったから、

        まずはメンバーとのお泊りから、していこうと思ってて

"しおりん"...世界のディズニーに行きたいからー

"あーりん"...まずは香港に行こうって話してたんだよね!

"しおりん"...でも本当の楽園は...???()

"あーりん"...移動車の中()

"しおりん"...移動車の中で寝たり、コンビニで食べ物買ったり

"あーりん"...本当に幸せで、渋滞とかヨッシャ!って思う()

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 



"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「世論調査デラックスの部屋」です!

"しおりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 


"あーりん"・・・いつもと少し違いますね...

"しおりん"・・・はい。じゃあ説明します♪

ここは「世論調査の部屋」です!

ももクロのメンバーについて、あれや・これやを調査します。

たとえば「1番○○○なのは誰?」的な質問に、身近にいる人たちはどう答えるのか調査しちゃいます!

今回はデラックスという事で、究極の質問を用意しました!

"あーりん"...なるほど!

"しおりん"...では早速やってみましょう!!!

 

「女性のファンが1番多そうなの?」

"しおりん"...私は百田!

"あーりん"...わたしは、あーりん♪

"しおりん"...あれ自分で自分を書いたの?()

"あーりん"...LIVEとかで女性エリアのピンク率が高いと思って()

スタッフの結果は...?しおりんでした!!!!

"あーりん"...女祭りでは断トツピンク?わーい!!!

        まぁ小さい子は関係なくピンクを選んでるんだろうけど()

"しおりん"...あ、分かってるんだ()


 IMG_9856.jpg


続いて...

15年後メンバーにも語った事のない秘密をカミングアウトしそうなメンバーは?」

"2人"...一緒だ!()

        有安―!()

"あーりん"...まぁれにちゃんとか、暴露されても

        「あぁー()」ってなるだけだもん()

スタッフの結果は...?ももかでした!!!!

全一致の答えでした()

"しおりん"...メンバー含めて全一致だね()

 

続いて...

「普通のOLだったら社内で1番モテそうなのは?」

"しおりん"...わたし高城!

"あーりん"...わたし、ありちゃん♪有安は学校でもモテると思う!

        夏菜子ちゃんとも悩んだけど...

"あーりん"...夏菜子はないな()マドンナ的じゃないもん()

スタッフの結果は...?あーりんでした!!!!

OLの制服が似合いそうという理由でした()

"しおりん"...完全イメージじゃん!!!()


 IMG_9864.jpg


続いて...

「差し入れでもらったスイーツが4つ。「私はいらない」とすぐに言うメンバーは?」

"あーりん"...しおりん!

"しおりん"...私自身も、自分と迷ったけど有安。

        あーりんは絶対にない()

スタッフの結果は...?しおりんでした!!!!

なんか譲ってくれそうという理由でした!

"あーりん"...めっちゃイメージ良いじゃん!

 

最後は...

「メンバーが順番にソロシングルを発売。1人目は?」

"しおりん"...わたし有安。

"あーりん"...わたし、れにちゃん!

"しおりん"...有安は自分で出したいって言いそうじゃない?

"あーりん"...川上さんが、とりあえずれにちゃんって感じじゃん()

スタッフの結果は...?あーりんでした!!!!

"あーりん"...出たら買ってくれる?

"しおりん"...やだ!もらう!()

"あーりん"...じゃあ家に着払いで送りつけてやる!()


 IMG_9848.jpg

 


エンディング~!

"しおりん"...ここでプレゼントとキーワードの発表です!

"あーりん"...ももクロ桃神祭で発売された「おでこ様」のお面を5名にプレゼント!

キーワードは放送にて発表です♪


IMG_9852.jpg


"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

キーワードクイズのメールもこちらにお送りください!


momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!