次回の放送はデラックスにお届け!

 

究極のももクロ世論調査DX

 

今やTOPアイドルに上り詰めた"ももいろクローバーZ"

そのメンバーの本当の姿を、性格を!

あなたは知っているか?

 

誰が我儘?女子力が高いのは?

必ず文句を言うのは?自分大好きなのは?・・・etc

マネージャーをはじめとする"ももクロスタッフ"の世論を

集計してお届け!

メンバーは周りの目が気になるお年頃・・・・。

その結果を聞いて大騒ぎ・・・・!?

 

恒例の桃神祭グッズのプレゼントもあります!

番組内で発表されるキーワードをお聞き逃しなく!



IMG_9840.jpg



ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ 

ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary


今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...あーちゃんの「ぽっちん」

"あーりん"...言わないでって言ったのにー()

"しおりん"...でも、もうあーりんは高校を卒業したから

        それは吹き出物だよ?

"あーりん"...違います!!!まだ10代だからニキビです!!!

"しおりん"...あ、おでこにも「ぽっちん」予備軍が...

"あーりん"...なってない!見ないで!

 

IMG_9845.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄色×ピンクコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


Q「自分自身の嫌いなところは?」


"しおりん"...わたしは「片づけするする詐欺」()

"あーりん"...私も容疑かかってるわ()

"しおりん"...いっつもオフの時に、するするって言って寝ちゃうんだよね

"あーりん"...汚いっていうか物が多いの!

"しおりん"...洗濯ものをたたまないから、タンスがすっからかん()

"あーりん"...分かるー!!!()

"しおりん"...片づけたぁーい!お母さんに片付けろって言われるんだけどねぇ

"あーりん"...年明けにいっつも、「有言実行」を心掛けてるのにね()

 

IMG_9857.jpg


 

Q「そうめん以外で流したいものある?」


"しおりん"...あーりんの髪の毛♪

"あーりん"...え?めっちゃ怖いじゃん!

"しおりん"...でもわたし、あーりんの髪の毛流した事あるよね?

"あーりん"...え?

"しおりん"...流すって洗うって事ね!()

"あーりん"...あー昔腕を骨折した時に!怪盗少女くらい?

"しおりん"...あーりんって手1回、足2回骨折してるんだよね()

"あーりん"...もう一回骨折したら、また髪あらってね♪

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_9843.jpg



"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"あーりん"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

"しおりん"...え、違うの???

"あーりん"...ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「桃神祭 2015裏伝説!」 

 

"しおりん"...今年は静岡のエコパスタジアムという事で、百田夏菜子凱旋LIVEでしたね

"あーりん"...私たちの第二の故郷みたいなもんだね♪

 

IMG_9853.jpg



玉井詩織 桃神祭 2015裏伝説!


"しおりん"...LIVE終了後に「さわやか」食べてきました!

"あーりん"...いいなー!私も食べたい!!

"しおりん"...さわやかはハンバーグ屋さんなんです

"あーりん"...静岡にしかないんだよね!

"しおりん"...ももクロに所縁のあるお店だから

        モモノフさん居るかなーと思ったと思ったらそんなに居なかったから

        お店に入ったのね。

"あーりん"...うんうん

"しおりん"...そしたら私を囲むようにモモノフさんが来て!

"あーりん"...やばいじゃん!

"しおりん"...急いで食べて帰ろうとしたら...

        お店の待合室がカラフルな待合室になってて!

"あーりん"...やばい!やばい!

"しおりん"...でも誰にも気づかれなかった...()

 

IMG_9844.jpg


佐々木彩夏 桃神祭 2015裏伝説!


"あーりん"...エコパスタジアムには3日間居たんだけど

        茶色いあいつにすごいあったの...

"しおりん"...あいつ???まさか...

"2人"...G()

"しおりん"...私も会ったわ!

"あーりん"...家帰ってからも近所に居て...

"しおりん"...なんなんだろうね()

"あーりん"...家の近くで見た時は静岡から連れてきちゃったのかと思った()

"しおりん"...北海道にはG居ないらしいよ?

"あーりん"...そうなの!?

 

"しおりん"...さぁどちらを選びますか?

"あーりん"...しおりんの結構すごくない?

        しおりんの残そうよ!

"しおりん"...そうしますか

 

IMG_9840.jpg



"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!


"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!