8月30日の放送はデラックスにお届け!

 

究極のももクロ世論調査DX

 

今やTOPアイドルに上り詰めた"ももいろクローバーZ"

そのメンバーの本当の姿を、性格を!

あなたは知っているか?

 

誰が我儘?女子力が高いのは?

必ず文句を言うのは?自分大好きなのは?・・・etc

マネージャーをはじめとする"ももクロスタッフ"の世論を

集計してお届け!

メンバーは周りの目が気になるお年頃・・・・。

その結果を聞いて大騒ぎ・・・・!?

 

恒例のレアグッズのプレゼントも!?

お聞き逃しなく!


IMG_9793.jpg


ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary


今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"かなこ"...今週はこれ!「わたし水着買いましたー!」

"ももか"...つながってるやつでしょ?()

"かなこ"...セパレートのですー()

"ももか"...それを着てどこに行ったんですか?

"かなこ"...ハワイ!

       上からラッシュガードを着ていたので、水着だけになる事は無かったのですが...()

"ももか"...わたしも水着買いたいなー

"かなこ"...わたし有安さんの水着のイメージがないんだけど

"ももか"...だって着に行く機会がないから高校の時のスク水が最後かも()

 

IMG_9791.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&かなこの全力自己紹介!本日は赤×緑コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


Q「今から6時間自由な時間が出来ならどうする?」

"かなこ"...なにする?

"ももか"...んーと、案外多くないからマッサージに行って、買い物して

       最後はヒトカラですよ()

"かなこ"...またー?()飽きない?

"ももか"...全然!もう自分の家みたいだもん!

"かなこ"...私は1回家に帰りたいなぁ。

"ももか"...え?家帰ったら時間なくなっちゃわない?()

"かなこ"...ご飯食べて、お風呂入って戻ってくるかな()

"ももか"...私たちメンバーのなかで家に帰る組だよね!

"かなこ"...帰りたがりだもんね()


IMG_9792.jpg

 

Q「ぐっすり眠るにはどうしたらいい?」


"かなこ"...最近掛布団を冬用から夏用に変えたなぁ

"ももか"...へぇーそうなんだ!

       私1年じゅう同じ布団だよ。

"かなこ"...え...?()

"ももか"...冬は下に電気毛布をかけるくらいだよ?

"かなこ"...え?暑かったり寒かったりしないの?()

"ももか"...んー。ほら私布団あってないようなもんだからさ()

"かなこ"...あー、ももかの寝相は本当にヒドイんだよね!()

"ももか"...だからお布団変えてないと思ってたけどお母さんが変えてくれててのかな?

"かなこ"...絶対そうだよ!あとで聞いてみて()

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_9780.jpg


"かなこ"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての「選択の部屋」です!

"ももか"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"...ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"ももか"... あるあるー!!!

"かなこ"...会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つめは...

「占いをしてもらうなら星占い?手相占い?」

"かなこ"...せーのっ

"ももか"...手相占い!

"かなこ"...星占い!

"ももか"...だって星座なんて、沢山の人がいるじゃん!

 

2つめは...               

「ゆっくり眠るならベッド?布団?」

"2人"...ベッド!!!


3つめは...

「海外旅行をするなら、刺激がある街?何にもない離島?」

"かなこ"...刺激がある街!

"ももか"...何にもない離島!

"かなこ"...なんで?なんにもないんだよ?

"ももか"...海外旅行にせっかく行くなら何にもない所の方が良いじゃん!

       あ、そっか!何にもないのには飽きてるもんね?()

"かなこ"...そう!小さい頃に何にもない所で遊ぶのは遊びつくした()

 

4つめは...

「言われてうれしいのは可愛いんだね、優しいね。どっち?」

"かなこ"...かわいいね()

"ももか"...やさしいね!

"かなこ"...えー()

"ももか"...可愛いなんて言われても信じられない!

       優しいって言われたら本当かな?って思える()

5つめは...

「ウキウキするのはクリスマス?お正月?」

"2人"...クリスマス!

      やっと合ったね♪

6つめは...

「強い風の日と弱い雨の日どっちがいい?」

"2人"...  強い風の日!!!

"しおりん"...髪の毛とか気にしなくて大丈夫なの?()

"ももか"... 撮影だったら、絶対弱い雨!風は敵!!!()

 

7つめは...

「何となくイメージとして好きなのは一瞬?永遠?」

"ももか"...永遠!

"かなこ"...一瞬!

"ももか"...なんで!?どうして!?

"かなこ"...永遠なんてないんだよ!

"ももか"...それは...()

 

8つめは...

「きれいだなって思うのは朝日?夕日?」

"かなこ"...朝日!

"ももか"...夕日!

"かなこ"...朝始まりましたー!みたいの良いじゃん!

"ももか"...えー夕日の切ない感じが良いじゃんー

"かなこ"...てか切ない気持ち好きだよね?()

"ももか"...あー。それある()

       曲とかも切ないの好き。わっしょいみたいな曲はあんまり好きじゃない()

"かなこ"...ももクロなのに()


IMG_9786.jpg

 

ここで有安さんから...

"ももか"...あ!私さっきお母さんにお布団の事聞いたら

       やっぱりお布団変えてないって()

"かなこ"...なんで!?

"ももか"...布団変えても、寝相が悪くてかけないから意味無いって言われた()

"かなこ"...なるほど()

 

IMG_9794.jpg


"かなこ"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


momoclo@allnightnippon.com


たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!