ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!


ももクロ・インサイド・ダイアリー!

 

IMG_9319.jpg


今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

"あーりん"...この間『Z』の誓いの英語バージョンをレコーディングしました!

"かなこ"...出ました!得意分野!

"あーりん"...嘘つけー()

"かなこ"...でもスゴク大変だったぁ...


・・・・・・・・・・からの

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


・・・・からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤コンビでお送りします!


今日も"あーりん"はとても大きな声で"かなこ"を圧倒!()


IMG_9315.jpg


今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


Q「童顔で得した事、損した事は?」

"かなこ"...20歳過ぎたメンバーが3人居るって言うと驚かれるよね。

"あーりん"...いつもみんなでワチャワチャしてるからかな?

"かなこ"...いつもスッピンにジャージだからじゃない?()

"あーりん"...部活帰りの学生みたいだよね()

"かなこ"...髪の毛切ってからは、大人っぽくなったって言われるようになった!

 

IMG_9330.jpg


Q1人でならどこまで行けますか?」

"あーりん"...でもかなこちゃんは毎日静岡から来てるもんね?

"かなこ"...そうだね。それに幼稚園くらいの時、当時小学生のお兄ちゃんと

新幹線でおばあちゃん家に行ったりしてたよ!

"あーりん"...それは凄いね!!!

"かなこ"...でも飛行機に一人で乗るのは抵抗あるなぁ

"あーりん"...私なんか新幹線すりゃ1人で乗った事ないもん

"かなこ"...いつもメンバーと乗るからねー。

"あーりん"...あ、でもカフェに1人で行く事はする!

"かなこ"...私カフェ1人で行けなーい

"あーりん"...でもうちらももクロの中では1人行動出来る方だよね!

"かなこ"...そうだね♪

 

IMG_9331.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


momoclo@allnightnippon.com

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての部屋です!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本があります。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

モア、ディープな、モアレアな、モア、モア?な、「裏伝説」を残していきたいと思います。

 

舞台「幕が上がる」裏伝説―!!!

 

IMG_9316.jpg


"かなこ"...今までしたことのない貴重な体験をさせてもらっているよね♪

"あーりん"...今までにない緊張感があるよね

"かなこ"...お客さんが笑ってる時に一緒に笑えなかったり、今までとは違うよね

 

ではまずは"あーりん"ら!

 

"あーりん"...舞台って自前メイクなんですよ。

"かなこ"...そうなんだよね。

"あーりん"...普段から化粧しないから、わざわざ買ったもん()

"かなこ"...いやーでも難しいよね

"あーりん"...この間有安がほっぺがめっちゃピンクで可愛かった()

"かなこ"...自前メイクって個性っでるよね

"あーりん"...お弁当も自前で驚いた!

"かなこ"...リハーサルもLIVEとは全然違うもんね


IMG_9356.JPG


続いては"かなこ"ちゃん!

 

"かなこ"...これも舞台で初めて知ったんだけど...

       面会場所みたいのがあって、招待した方と会うんだけど

       大体「ももクロさんの方は1人も居ません」って言われるんだよね()

"あーりん"...あれ?ってなるよね()

"かなこ"...でもももクロの友達マジで居ないよね!()

            唯一来てくれたのはやまちゃんとか・・・()

"あーりん"...おじさんばっかり!!!()

"かなこ"...来てくれるだけ、ありがたいよ()

 

IMG_9335.jpg


"あーりん"...かなこちゃんとラジオが出来てとっても楽しかったです♡

"かなこ"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!