ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary


今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

"あーりん"...この間「桜を見る会」に参加させて頂いたのですが...

        記者さんたちが大勢集まっていたので

        8.6秒バズーカさんにラッスンゴレライをやってもらおう!

        と思ったら。。。。。。

        うちの紫の子が

        「ちょっちょっちょっと待って」ってやりだしたんですけど、あれは何ですか?()

 "れに"...色んな感情がこみ上げて、ラッスンゴレライせざるを得なかったんだよ

"あーりん"...そういう事もあるんですね()

"れに"...心が「ラッスン」で「ゴレライ」って感じ?

"あーりん"...そういう時ありますよね

"れに"...今日は「ラッスンゴ...」くらいかな...

"2人"...今日も宜しくお願いします()

 

 DSC_0130.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日は最年長×最年小コンビでお送りします!

 

佐々木さんはいつも通りに終わり、高城さんの自己紹介はいま流行りのあのネタで!

"れに"...ラッスンゴれに!ラッスンゴれに!

      ラッスンゴれに!説明してね♪

"あーりん"...ちょっちょっちょっと待ってれにさん()

        なんなのこれ...()

"れに"...ももクロの「ラッスンゴれに」こと高城れにです!

 

 

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


DSC_0132.jpg


Q「最近発見した自分の弱点は?」

"れに"...私は人前。出ちゃえばいいんだけどスゴく緊張しちゃうの

      絶賛舞台は公演中ですが、本番前はすっごく緊張しているかなぁ

"あーりん"...セリフが噛まないで言えるかなんて分からないもんね

"れに"...LIVEと違って、ミスをすると止まっちゃうしドキドキだよね!

"あーりん"...私の弱点は、おばけかな♪

"れに"...ブリッコすんなよ!かわいい子ぶってんじゃないよ!

"あーりん"...してないよ!可愛いんだよ!はっ...!言っちゃった()

"れに"...何よりも怖いよ!!!()


DSC_0120.jpg



Q「2人の名言は?」

"れに"...わたしは「99%がダメでも1%を信じる」かな。

      だって、うちら紅白とか国立とかなんて

100%無理だと思ってたけど叶ったもん!!!!

"あーりん"...私は座右の銘に近いけど「鉄は熱いうちに打て」かな

        高城さん意味分かる?()

"れに"...わかんない!わかんないよ!

"あーりん"...思ったときにやらないとダメ!

今じゃないと鉄は固くなって曲がらなくなっちゃうよ!って事

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


momoclo@allnightnippon.com

 


DSC_0123.jpg


"れに"...510日は何の日?

"あーりん"...母の日!!!!!!!

"れに"...母の日と言えば?

"あーりん"...カーネーションとロッテのガーナチョコでしょ!


ということでロッテさんから差し入れを頂きましたー!

 

"れに"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての部屋です!「女優の部屋」です!

"あーりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"...ここ「女優の部屋」ではハリウッド女優についての問題に答えていく部屋です!

 

Q.数々のハリウッド映画に出演しているイングリット・バーグマン

のちに伝えられた話では、スクリーンに映る顔のバランスを考えて

髪にちょっと驚くような事をしたと言われています。

さてそれは何でしょう?


"れに"...ハンバーグを詰めた!

"あーりん"...一応聞くけど理由は?

"れに"...バーグマンだから()

正解は「額の生え際を1㎝剃っていた」でした!

お二人とも残念ながら不正解です。

"あーりん"...かなこちゃんがしたら、もっともっと広くなっちゃうよ?()

"れに"...かなこちゃんは剃る必要ないよ()

 

DSC_0128.jpg


Q.アカデミー賞に史上最多のノミネート記録を持つメリル・ストリープ。

大女優としての「落ち着き」と「精神力」を養うために時間があるとしている事はなんでしょう?


"れに"...座禅?

"あーりん"...なわとび?

"2人"...バランスボール!

正解は「編み物」をしている。でした!

またまた2人は不正解でした。

 

Q.2010年にアカデミー賞主演女優に輝いたサンドラ・ブロック。

その授賞式で、話の冒頭にあることに触れて会場を感動させました。

さて何について話したのでしょう?

"あーりん"...お母さんの誕生日!

"れに"...プロポーズした!

"あーりん"...それいいね!ぽいね!


DSC_0122.jpg


正解は「受賞出来なかった候補者に敬意のメッセージを送った」でした!

2人とも3問連続で不正解となりました()


"あーりん"...なんかうちらみたいに自己中な考え方じゃなかったよ...

"れに"...なんかごめんなさい...

"れに"...もしうちらが来年アカデミー賞取れたらなんてスピーチする?

"あーりん"...考えるだけで寂しいよ!

"れに"...ダメだよ!さっきも言ったじゃん!「99%がダメでも1%を信じる」って!

      鉄は熱いうちに固めとけって!!!!

"あーりん"...打つんだよ!!!!!固めたら手遅れだよ!!!!

 

DSC_0133.jpg



"あーりん"...大好きな高城さんとラジオが出来てとっても楽しかったです♡

"れに"...れにちゃんもとっても嬉しい!


ここで広末涼子さんの「大好き」を歌い出した高城さん。

そんな高城さんを無視して進行する佐々木さん()

そしてしょげる高城さん()

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!