ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!!

今週がSP企画です!!!!

 

特別付録付き!上映直前!

舞台「幕が上がる」ももクロがレポートしちゃうぞスペシャル!!!

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん1人ぼっち全力自己紹介!本日は黄色ぼっちでお送り致します♪


IMG_9277.jpg

                                                               ※写真は前回収録の時のものです。

 

本日は黄色ぼっちという事でスタッフの手拍子で盛り上げました!

玉井さんは1人ぼっちで不安なようです...

 

本日は<舞台『幕が上がる』スペシャル>と題して

舞台の稽古が行われている、都内某所から

緊張感MAXの中、監督や出演者、裏方さんにも

「潜入レポート」をお届けしてまいります!

 

 

まずは1人目のレポート!!!

演出助手の草光さん!

Q演出助手とは?

演出家の方とスタッフや出演者の繋ぎの役目。

スケジュール管理もして下さるそうです!

Q舞台に初挑戦しているももクロに期待している事は?

演劇界に今までにない新しい風を吹かせてほしい!

Qこの人だったら、この舞台を良い方向に持っていける!と思う人は?

有安さん。理由としては役が皆と違う立ち位置にいる役だから。

Q(しおりん)はどうですか?

玉井さんは今とても安定している。

けれど安定の先にある1つ上の段階にいってほしい!

Q草光さんは普段何をしているんですか?

演者でもあり、演出家でもあり.........お掃除のバイトもしています!

Q草光さんの好きなタイプは?

有安さんの演じる中西さん

 

色々とぶっちゃけトークをしてレポートに協力してくださった草光さん!ありがとうございます!

 

 

さて次のレポートは...?

2年生役の皆さん!!!

松永美緒役の多賀麻美さん・成田香穂役の井上みなみさん・村上舞役の藤松祥子さんへの

レポートスタートです!

Qももクロの初対面の感想は?

"井上さん"...カメラが回ってなくても周りを楽しませてくれる!

"藤松さん"...歯が白い!()

Qももクロのメンバーの方が多賀さんより年下ですが

すぐに私たちももクロはタメ口になっちゃうけれどアリ?

"多賀さん"...全然問題ない♪むしろ嬉しい!

Qももクロの気になるメンバーはいる?

"皆さん"...モモノフの皆さんが箱推しになる理由が分かる位みんな好き!

 

さて次のレポートは...?

1年生役の皆さん!!!

坂下綾乃役の金井美樹さん・袴田葵役の芳野京子さん

高田里奈役の伊藤沙莉さん・八木美咲役の坂倉花奈さんへの

レポートスタートです!

Qももクロの気になるメンバーは?

"芳野さん"...私しおりん好きだよ♪妹みたいで()

Q映画と舞台の違いは?

"皆さん"...舞台が初めてなので緊張感が...

        先輩の皆さんについていけるように頑張ります!

 

1年生2年生役の皆さん!ありがとうございましたー!

 

 

さて次のレポートは?

プロデューサーの毛利さん!!!

玉井さんはなぜか怖がっています...()

Qプロデューサーとは?

演出家や台本やお金の事など総合的に判断するお仕事です!

Q舞台初挑戦のももクロメンバーの練習を見てどうですか?

皆一生懸命で頑張っているし、なによりカンがいい!

 

と、ここで本広克之監督が登場!

本広監督にもレポートしちゃいます!!!

Q映画と舞台の違いは?

ももクロを生で観れる。

舞台は映画と違い同じ舞台を観る事は出来ない!

Qこの舞台のキーパーソンは?

"監督"...高田里奈役の伊藤沙莉さん!

理由はこの舞台からの役だからという事です。

高田里奈は演劇部の裏部長になるのでは...???

 

と本広監督。気になります。

"毛利さん"...やっぱり本広克之監督!

 

毛利さん・本広克之監督ご協力ありがとうございました!

 

 IMG_9300.jpg

                           ※写真は前回の時のモノです。

 

"しおりん"...意外と一人でもいけるんじゃない?()

        皆さん!是非私たちの舞台観に来てください!!

 

なんと!今回はプレゼントがありした!!

舞台「幕が上がる」のポスターを抽選で2名の方にプレゼントします!!!

キーワードは放送にて発表されています♪

当選は発送をもって代えさせて頂きます。

あなたに当たっているかも!

 

そこでお知らせです!

舞台「幕が上がる」Zeep六本木 ブルーシアターにて

2015年5月1日~24日まで上演中

原作:脚本 平田オリザ

演習:本広克行

主演:ももいろクローバーZ

ぜひ見に来てくださいね♪

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!