ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary


今日もももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

"2人"...人間UFOキャッチャー!

"しおりん"...なんですか?人間UFOキャッチャーって?

"かなこ"...私最近UFOキャッチャーの景品にされるんですよ...。

"しおりん"...そんな事をする人が居るんですか!?

"かなこ"...あなた達です。玉井さんと高城さんです!

"しおりん"...()

"かなこ"...そんな事が最近の出来事です()


 IMG_9268.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からのしおりん&かなこの全力自己紹介!本日は赤×黄のももたまいでお送りします!

 

玉井さんはいつも通りに終わり、百田さんの自己紹介の時にこんな事が...

 

"かなこ"...  では人差し指を1本出してください!皆さん一緒にお願いします♪

"かなこ"...  はち・はち・はち

しおりん"... ばか・ばか・ばか...

"かなこ"...    ん???

"しおりん"... え?ばか・ばか・ばか・私バカ。

ももクロの漢字読めない王といえば? かなこぉー()

"かなこ"...   違うから!もう一回いくよ?

"2人"...      はち・はち・はち・でこっぱち!

"かなこ"...   茶畑のシンデレラと言えば?

"しおりん"...ばかこぉー?()

                手を叩き笑いながら()

"しおりん"...ばーかーこ!ばーかーこ! 母音が一緒で間違えちゃった()

"かなこ"...  一緒じゃないよ!  ...ん?あれ?一緒だぁー!!!!!()

   あーもう、進まないからいくよ?

  さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

  メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

  今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


IMG_9312.jpg


Q「これがないとテンションが下がってしまうものは?」


"しおりん"...イヤホン!

"かなこ"...私は香水なかぁー

"しおりん"...うそこけ!!!()

"かなこ"...今日も持ってるもん!

"かなこ"...でも今日レッスンの時に玉井さん私に何かかけてなかった?

"しおりん"...ボディシャワーね

"かなこ"...私自身が臭いのかと思った()

"しおりん"...私の優しさだと思ってたの?()

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_9295.jpg


IMG_9299.jpg


さて。今回もロッテさんから差し入れを頂きました!

新しい味が発売されたばかりの「ONE TAB」です♪


IMG_9294.jpg

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


 IMG_9298.jpg


"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本があります。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

モア、ディープな、モアレアな、モア、モア?な、「裏伝説」を残していきたいと思います。

"しおりん"...意味分かってる?

"かなこ"...分かんない()モア多すぎ!()

"しおりん"...バカだなぁ()

"かなこ"...もぉいいよ!それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

"しおりん"・・・「幕が上がる」舞台あいさつ伝説PART3!


"かなこ"・・・私たちが主演をつとめさせてもらった映画『幕が上がる』。

もう知ってくれていると思いますけど...

213日から3月15日まで、上映劇場のすべて127館に、

ももクロのメンバーが 舞台挨拶に行くという企画をやってました。

その名も?

"しおりん"・・・「行くぞ全国!待ってろ全館!ももクロ舞台挨拶全国行脚!」

 かなこ"・・・なんと!その移動距離は、地球一周分を超える

いち・じゅう・ひゃく......50,000km()

"しおりん"...あれ?いま数えた?()

"かなこ"...思った以上に「0」が多かったぁー!()

 

今回は百田さんSPでお送りします!

「百田夏菜子『幕が上がる』舞台あいさつ伝説PART3」!

※宣伝隊長なのでビラ配りをしていたら、小学校の転校してしまった同級生に再会


※広島にてポップコーンの味を監督含めみんなで間違えてしまい

 劇場スタッフさんと気まずくなる事件()

 

IMG_9308.jpg


"しおりん"...まぁ、そこそこ面白かったという事で...()

        さて今度は舞台で「幕が上がる」を楽しんで頂くことになっています!

 

そこでお知らせです!

舞台「幕が上がる」Zeepブルーシアターにて

2015年5月1日~24日まで上演します!

原作:脚本 平田オリザ

演習:本広克行

主演:ももいろクローバーZ

ぜひ見に来てくださいね♪

 

IMG_9266.jpg


 

"しおりん"...ももたまいペアは久しぶりで楽しかったね♪

"かなこ"...日常そのままだったから普通()

"しおりん"...素直に楽しいって言ってよ!()

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


momoclo@allnightnippon.com


たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!