ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 

Q・・・「高城さんの"感電少女"ってどういう意味ですか?」

 

IMG_9251.jpg


"しおりん"・・・教えて、れにちゃん。私も良く分からないから(笑)

"れに"・・・7年やってきたけど・・・私も良く分からない(笑)

"しおりん"・・・やっぱり。

"れに"・・・キャッチフレーズが色々変わってきているから・・・

"しおりん"・・・確かにね(笑)

"れに"・・・で、最終的に"感電少女"に行きついた・・・

"しおりん"・・・何故これで固定したんだろう?

"れに"・・・これ以上のアイデアが無かったのかも(笑)

 

IMG_9252.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... しおりん&れに の 

全力自己紹介から今日は・・・

"た行"コンビでお送りします。

・・・では!早速


メールBOXオープン!

 

Q「高城サン!ジャニス・ジョプリンの「サマータイム」を歌って下さい」

 

"れに"・・・※とりあえずテキトーに熱唱(何故か日本語入りで)

 

※見かねたスタッフが本物をちょっと流しました・・・

 

"れに"・・・※再び熱唱!しかし途中でグダグダに・・・

      もう良いっすか?これ(苦笑)?

"しおりん"・・・面白い(笑)!!

"れに"・・・割と合っていたかも?

"しおりん"・・・さすが、ももクロ1の音感の持ち主(笑)

 

IMG_9238.jpg

 

Q「お花見の思い出を教えて下さい」

 

"れに"・・・毎年するよ。でも普通に行くだけかな。玉ちゃんは?

"しおりん"・・・私は幼稚園ぐらいの時に、お花見の時に

       お友達のお母さんの自転車に乗っていたら

       バランスを崩して、公園の池に落ちた。

       そして、ウチのお母さんに凄い怒られた(笑)

"れに"・・・怪我しなくて良かったね。

"しおりん"・・・昔から骨は強かったみたい。あーりんと違って(笑)

"れに"・・・あーりんは特別だよ・・・

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_9256.jpg


"しおりん"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「伝説の部屋」です!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本があります。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

残していきたいと思います。

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

 

"しおりん"・・・「幕が上がる」舞台あいさつ伝説PART2! 

 

IMG_9247.jpg


"れに"・・・私たちが主演をつとめさせてもらった映画『幕が上がる』。

もう知ってくれていると思いますけど...

213日から3月15日まで、上映劇場のすべて127館に、

ももクロのメンバーが 舞台挨拶に行くという企画をやってました。

その名も?

"しおりん"・・・「行くぞ全国!待ってろ全館!ももクロ舞台挨拶全国行脚!」


"れに"・・・なんと!その移動距離は、地球一周分を超える50,000km

そして、みごと、全国制覇を達成しましたぁ!

 

"二人"・・・ありがとーございますっ!

 

"れに"・・・そこで!その、舞台あいさつの「裏側」にあった

知られざるエピソードを... この『裏伝説の部屋』で

こっそり 公開しちゃおーというわけです。

実は、前に1度やったんですが。

「エピソード」が多いということで、今回、PART2を

やっちゃおーじゃあーりませんか!というわけなんであります。

では さっそく、玉井さんから、お願いできますか。

"しおりん"・・・わかりました!じゃ、いきます!


「玉井詩織『幕が上がる』舞台あいさつ伝説PART2」

 

※食いしん坊キャラなので、食べ物の差し入れが凄かった!

※山形でお米を2キロ貰って、東京に持って帰って来た!

※玉井サンのミッションは「司会力向上プログラム」

※この二人で北海道を回った時に、高城サンは司会の仕事を

玉井さんに丸投げ(笑)

※ということで・・・来週のこの番組は玉井さんが廻しかも?(笑)


IMG_9244.jpg


"しおりん"・・・じゃぁ次は 高城さん。お願いします。

"れに"・・・はい!いきます。


「高城れに『幕が上がる』舞台あいさつ伝説PART2」

 

※オフに北海道の阿寒湖で二人でワカサギ釣り

※玉井サンは途中まで全然釣れず・・・

※しかも、釣り針を自分のダウンジャケットに引っ掛けて

自分で自分を釣りました(笑)

※最後は釣ったワカサギを天ぷらにしていただきました。

 

"れに"・・・以上!伝説の部屋でした!

 

IMG_9257.jpg


"れに"・・・この二人は久しぶりだったね?

"しおりん"・・・一時期は『毎週お前らか?』って言われていたのに(笑)

"れに"・・・パッタリと無くなったからね(笑)

"しおりん"・・・そうだね

"れに"・・・ウチら多分極端なんだよ。

"しおりん"・・・またしばらくで続けるのかも(笑)?

"れに"・・・懲りずに聴いて下さい!

 

IMG_9237.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!