ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 


IMG_8817.jpg


Q・・・「可愛いとキレイはどっちの方が言われたいですか?」

 

"れに"・・・私は「可愛い!」

"かなこ"・・・同性からだったら「キレイ」って言われたい。

"ももか"・・・分かる!

"れに"・・・でも、とりあえず「キレイ」って言えばOKっていう感じが無いかな?

"かなこ"・・・高城サン、逆だよ!男の人からすると「可愛い」は便利な言葉らしいよ

"ももか"・・・そういえば、私もキレイって言われないかも・・・(苦笑)

"かなこ"・・・でも「可愛くなったね」は嬉しいかもね?

"れに"・・・じゃあお二人サン、トータルでどっちが言われたいの?

"かなこ・ももか"・・・可愛い!

"れに"・・・結局、可愛いじゃねぇか(笑)

 

IMG_8804.jpg


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からの... れに&ももか&かなこ の 

全力自己紹介(変則+懐かし+通常Ver)から


IMG_8776.jpg


来週は映画「幕が上がる」の


監督!本広克行さんが登場!


ももクロの撮影裏話が聞ける!?


IMG_8777.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

※ここでロッテさんからのお知らせ

今週も、ロッテさんからガーナチョコの差し入れ!

ガーナのホームページには、手作りスイーツのレシピが

300種類以上も載っているので、ぜひチェックしてみてください!


来週は映画「幕が上がる」の


監督!本広克行さんが登場!


ももクロの撮影裏話が聞ける!?

 

IMG_8792.jpg 



"れに"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマ~ス!

"ももか"・・・今夜は ココです、「映画『幕が上がる』の部屋」!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"・・・もう、部屋の名前を聞いてもらったらわかると思うんですが。

ここは、映画『幕が上がる』についての最新情報をお伝えするため

期間限定でオープンしたスペシャル・ルームです!

あらためて、紹介しますと...

2月28日から、私たちの主演映画『幕が上がる』が

全国で公開になっちゃいまーす!

"3人"・・・イエーっ!

"かなこ"・・・タイトルは?

"3人"・・・『 幕が上がる 』!


来週は映画「幕が上がる」の


監督!本広克行さんが登場!


ももクロの撮影裏話が聞ける!?

 

"かなこ"・・・と、いうことで。まずは、今回の映画のおさらいから。


IMG_8801.jpg


    *原作は...劇作家の平田オリザさんによる青春小説「幕が上がる」。

 

    *ストーリーは...高校の弱小演劇部が、元・学生演劇の女王だった

     新任教師・吉岡美佐子とともに全国大会を目指すストーリー。

    *監督は...映画「踊る大捜査線」シリーズを手がけた本広克行さん。

    *配役は...

      百田夏菜子が 演劇部部長の高橋さおり役

      玉井詩織は 3年の橋爪裕子役

      高城れには 3年の西条美紀役(*演劇部のムードメーカー)

      有安杏果は 演劇強豪校からの転校生・中西悦子役

      佐々木彩夏は 2年の加藤明美役です。

 

     また 吉岡美佐子役には黒木華さんが起用され、

     そのほかムロツヨシさん、清水ミチコさん、志賀廣太郎さん

     なども出演。

 

IMG_8816.jpg


"れに"・・・原作があるんだけど、ももクロのために作られたと

     勘違いしちゃいそうな台本だったよね。

"かなこ"・・・この5人がリアルにいたら、超強豪校かも(笑)

"ももか"・・・高城サン泣いてたよね(笑)

"れに"・・・私だけかなって思ったら、フジテレビの三宅アナも同じ

       ポイントで泣いてたらしいよ。

"ももか"・・・私は、かなこのとあるシーンが凄いほっこりして、そこで泣いた。

"かなこ"・・・私は高城サンの「やばいよ、やばいよ!」のシーンが良かった(笑)

"ももか"・・・あと、あーりんの"圧"は映画でも凄かったという事で(笑)

 

"れに"・・・そして!この『幕が上がる』は、舞台にもなります!


     *舞台版では、本広監督が演出、平田さんが脚本を担当。

     *原作の一部分にフォーカスして、小説や映画では描かれて

      いない登場人物の心情を表現した内容になる予定。

     *上演は 東京・Zeppブルーシアター六本木で

      51日から524日まで。

     *チケットは44日から発売。

 

"ももか"・・・さらに!映画『幕が上がる』の主題歌『青春賦』も、

公開中の予告編で ちょっとだけ聞くことができちゃいます!


     *発売は... 311日(水)

     *ライブ定番曲である「走れ!」の新録ver.

「走れ!-Z ver.-」が収録されていますが、

      ほかにも色々なバージョンがあります。

     *詳しくは公式HPをチェック!!


IMG_8796.jpg


エンディング~!

 

"かなこ"・・・そろそろクローズのお時間デス・・・


来週は映画「幕が上がる」の


監督!本広克行さんが登場!


ももクロの撮影裏話が聞ける!?


 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

IMG_8795.jpg


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!