ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 


IMG_8794.jpg


Q・・・「カーテンを何色にしたら良いか迷っています」

 

"ももか"・・・私ピンク。

"れに"・・・私もピンク。

"かなこ"・・・(驚)マジで!今でも実はピンク好きだったんだ!(笑)

        私は部屋の小物とかタンスが赤かな?

"ももか"・・・家具とかめっちゃこだわりそう・・・

"れに"・・・それは自分の色である赤を意識した感じ?

"かなこ"・・・それは昔、家具を買う時に・・・って高城サン!?

       人の話を聞くときに似顔絵を描かないでくれる!

      ねぇ、コレぶさいく~

"れに"・・・すごい似てない?(笑)

 

IMG_8811.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... れに&ももか&かなこ の 

全力自己紹介(ノーマル版)から

今日は3人バージョン

 

※ここでかなこのショートヘアのお話しから

何故か高城サンが涙もろいというお話に(笑)


IMG_8791.jpg


・・・では!早速?

メールBOXオープン!

 

Q「ハタチになりました。両親への感謝のプレゼントは何が良いですか?」

 

"かなこ"・・・私は、お母さんの誕生日のときにちょっと良い包丁あげた。

"れに"&"ももか"・・・あー!(納得)

"かなこ"・・・あまり今の包丁が切れないって聞いてたから・・・

"れに"・・・かなこちゃんのお母さん、お料理美味しいよね!

"ももか"・・・アレ?そんなに食べた事あるんだ?

"れに"・・・自分が食べきれない分をコッチに回してくるから(笑)

"ももか"・・・「食べる?」じゃなくて「食べたいでしょ?」なんだよね(笑)

"れに"・・・私はラインストーンの入った携帯カバーをプレゼントした

"ももか"・・・私は一緒に買い物に行って、お財布とかセーターとか。

"れに"・・・まあ人それぞれということで。


IMG_8790.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

※ここでロッテさんからのお知らせ~今日はガーナチョコ!

※ガーナのホームページには、手作りスイーツのレシピが

  300種類以上も掲載中です!

 

IMG_8789.jpg 


"ももか"私たちは移動して、別な部屋の前に来てマス!

"れに"・・・今日は、『プロジェクトの部屋』!

"かなこ"・・・じゃ、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"・・・説明します!ここ「プロジェクトの部屋」は、

番組が進めるプロジェクトに関するミーティングをしたり、

準備をしたりするために用意された部屋です。

"れに"・・・今、プロジェクトって なんか やってるっけ?

"かなこ"・・・高城さん。わるいんだけど、ジョーダンは顔と

その私服だけにしてもらっていいですか?

"れに"・・・はぁ?おかしいでしょ?

"ももか"・・・すでに、台本に書いてあるという・・・(笑)

"かなこ"・・・高城サン。おいしいねぇ~(笑)

さて、いいですか?今、まさに進行中の「プロジェクト」が

あるんです!題して、

"ももか"・・・『ももクロくらぶ・大喜利プロジェクト!』

 

IMG_8808.jpg


"ももか"・・・でもさ、大喜利って 私たちの不得意分野じゃない?

"かなこ"・・・そのとーりっ。だから、あえてそれに「挑戦」!

"れに"・・・おかしいよー

"かなこ"・・・そんな高城サン。ここで...「残念なお知らせ」デス。

練習問題が「用意」されちゃってます...なので、

これからやってみたいと思います。最初のお題はですね・・・

コレ。いきましょーか!

     

     ①まず、 めっちゃ気になる迷惑メールが届いたんだけど と、

      他のメンバーに報告して下さい。

 

     ②そしたら、私が え?どんな件名のメール? と聞きますから。

 

     ③それに続けて、 小粋な答え をお願いします。

 

※大喜利に入る前に話はあちこちに脱線しましたが(笑)


IMG_8780.jpg


"かなこ"・・・じゃ、高城さんから。

"れに"・・・わかりました。いきます!

      「ねえ、めっちゃ気になる迷惑メールが届いたんだけど」

"かなこ"・・・「え?どんな件名のメール?」

"れに"・・・「俺の指紋!」 ※SE(残念)

"れに"・・・ねぇ!何でよ!

"ももか"・・・確かに気になるけど・・・

 

"かなこ"・・・じゃ、次はももか。

"ももか"・・・はい。いきます。

「ねえ、めっちゃ気になる迷惑メールが届いたんだけど」

"かなこ"・・・「え?どんな件名のメール?」

"ももか"「ももクロからのダメ出し!」SE(笑い声)

"れに"・・・ねぇ!おかしいでしょ!

"かなこ"・・・イヤ、私もちょっと気になるかな?

 

"れに"・・・じゃ、最後は百田さん。

"かなこ"・・・わかりました。いきます!

「ねえ、めっちゃ気になる迷惑メールが届いたんだけど」

"れに"・・・「え?どんな件名のメール?」

"かなこ"・・・「もしも玉井と高城の足の長さが逆になったら!」

SE(大笑い)

"れに"・・・だから!おかしいでしょ!

"かなこ"・・・写真つきだと面白いかも(笑)?

 

IMG_8778.jpg


エンディング~!

 

"れに"・・・今日は向かい合わせに百田サンが座っていたんですが、

      何かショートヘアが凄い気になった。

"かなこ"・・・ウソ?好きになっちゃった(笑)?

"ももか"・・・いや、でも本当に短いよね?

"かなこ"・・・シャンプーが今まで2プッシュぐらいだったけど

リアルに半プッシュで行ける勢い。

"れに"・・・へー節約だね。

"ももか"・・・じゃあ記念に写真を撮らせていただきます。

"かなこ"・・・可愛く撮って下さいネ(笑)

 

※いつの収録だったか、想像して楽しんで下さい(笑)

 

IMG_8781.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

IMG_8810.jpg


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!