ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 


IMG_8756.jpg


Q・・・「なぞなぞです?どんなに切ったり捨てたりしても

    無くならないものは何でしょうか?」

 

"しおりん"・・・全然分からないんだけど・・・髪の毛? ※不正解!

"かなこ"・・・玉井サン!?

"しおりん"・・・やっぱり無くなるよね、ゴメンね・・・

"かなこ"・・・私は・・・"きりが無い"? ※不正解!

※このあとも不正解が続きまして・・・

"かなこ"・・・ヒントは? ゲーム?

"しおりん"・・あっ!トランプ!!※正解!

"かなこ"・・・なるほどねー!

"しおりん"・・・うわー、トランプだ~


IMG_8767.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... しおりん&かなこ の 

全力自己紹介から

今日は"ももたまい"コンビ・・・では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「これまでに行った地域で面白かった風習を教えて下さい?」


"しおりん"・・・私は、この前に夏菜子から聞いた「お餅投げ」かな?

"かなこ"・・・無いんでしょう?都会には?

"しおりん"・・・ウン、知らない。

"かなこ"・・・家を新築する時に、お餅やお菓子を家の2階とかからまくの。

"しおりん"・・・投げてくれるんだ。楽しそうだね。

"かなこ"・・・でね、お餅の大きさはペットボトルの底ぐらいの大きさだけど

        最後にね、でっかいお餅が1個だけ落ちて来るの!

"しおりん"・・・何で?

"かなこ"・・・色は必ず白なんだけどね。本当だよ!

"しおりん"・・・結婚式のブーケ・トス的な感じなのかな(笑)?


IMG_8750.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"しおりん"・・・私たちは、さっき いた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!今夜は、ここ!

『テレパシー以心伝心の部屋』デス!

"かなこ"・・・まずはいつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"・・・説明します!

実はこの部屋、最近の研究で... ホントに人間が持っているかも!

そんな実験結果が続々発表されているテレパシー。

ももクロのメンバーはその能力を持っているのか?

それを確かめるために用意されたんです。

"しおりん"・・・テレパシーというのは、考えていること、思っていることを

言葉や表情、身ぶりなんかを使わずに、伝える「能力」のことデス。

"かなこ"・・・そのテレパシーが、私たちにも「ある」のか?

これから「実験」で 確かめてみたいと思います。

じゃ、「実験の方法」の説明を玉井さん、お願いします。

 

IMG_8751.jpg



"しおりん"・・・実験方法の説明デス

(1)        番組が始まる前に、「0」から「9」まで「ひとけたの数字」の

中から好きな「数字」を決めて、2人別々に紙に書いてあります。

(2)        そこで、まずは、私が 百田さんの思う「数字」を当てます。

お互いの手を合わせて目をつぶり... 百田さんは私に向けて

5秒間、無言で動かず、手を合わせてテレパシーだけで「数字」を送ります。

(3)        そして...それを受け取って、私が送られてきた「数字」を当てる、

というものです。

 

"かなこ"・・・じゃ早速、やってみましょーか。

では、手を合わせて... 目をつぶります。じゃ、今から送ります!


※テレパシー送信!!


IMG_8758.jpg


"かなこ"・・・なんか手がちょっと気持ち悪くなってきた(笑)

"しおりん"・・・えっ?失礼じゃね?(笑)

"かなこ"・・・違う!そういうのじゃ無くて、ホントにあるかも?って感じたの!

"しおりん"・・・わかりました。じゃ、発表します!

百田さんが、私に送った「数字」は...デス。

 

"かなこ"・・・では「答え」です。私が送った数字は...6!!


※不正解!!


IMG_8768.jpg


"しおりん"・・・待って待って!6か8で迷ったの!!

"かなこ"・・・(笑)今までのがマグレだったのかも?

"しおりん"・・・分かった、じゃあ今度は私が送るよ。受け取ってね。


※テレパシー送信!!

"かなこ"・・・来た!私に送った「数字」は...デス。

 

"しおりん"・・・私が送った数字は...2!!


※不正解!!


"しおりん"・・・ちょっと待って!

"ももか"・・・ほらー!当たんないじゃん!

"しおりん"・・・相性悪いのかな?

 

※このあと無謀にも2ケタに挑戦するも失敗・・・


IMG_8760.jpg


"かなこ"・・・1ケタで当たらない時点であきらめるべきだったよ

"しおりん"・・・だよね。ゴメン今まで良かったから調子に乗ってた(笑)

"かなこ"・・・以上、『テレパシー以心伝心の部屋』でしたぁ!

 

IMG_8755.jpg 


エンディング~!

 

※ここで番組からのお知らせ!

 

"かなこ"・・・211 日(水)祝日に横浜アリーナで開催する

「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ xoxo

~バレンタイン DE  NIGHT だぁ~Z 2015

ライブに行きたいけど、家からだと遠くて会場まで行けないよう~、とか、

チケット先行販売でゲットできなかったから観に行けないかも~と言うアナタ!

このイベントの模様を,全国の映画館でライブ・ビューイングで

見る事が出来ます。


"しおりん"・・・題して!

「ライブ・ビューイング「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015 

ラジオなのに映画館でみれちゃうの 」

このライブビューイングのチケットが

現在、イープラスで、先行受付中です!料金は、3500円

1月26日午後6時まで受け付けてますよ

詳しくは、ニッポン放送イベントホームページを、

チェックしてみてください!!

      (※一般発売は21日(日)11時からです!)


IMG_8742.jpg 


"かなこ"・・・そして、昨年もやって大好評だったバレンタインイベントの前夜祭が 

今年もあります!

「ももいろクローバーZ チーフマネージャー 

川上アキラのオールナイトニッポンR」


"しおりん"・・・私たちのマネージャーの川上さんのオールナイトニッポンの

公開収録を2月10日19時スタートで横浜アリーナ2階の

センテニアルホールで実施します。料金は、1000円!ぽっきり!

チケットは、1月27日お昼12時から発売します。

詳しくは、ニッポン放送イベントホームページをチェックして下さい。

・・・ちなみに昨年は、一瞬でで売り切れちゃいました。

"かなこ"・・・それでは、パーソナリティーの川上アキラさんから一言意気込みを

お願いします。


"川上"・・・一年に一度の皆様との出会いの機会、宜しくお願いします!


"かなこ"・・・皆様、お待ちしてます


IMG_8740.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!