ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 

Q・・・「写真を撮るときの"ハイ、チーズ"と言うのは何故ですか?」


IMG_8725.jpg


"ももか"・・・確かに!何故だろうね?

"しおりん"・・・凄いチーズ好きの人なのかな?

"ももか"・・・そうかな?

"しおりん"・・・シャッターの音が"チーズ"?イヤ違うよね...

"ももか"・・・エッ?何故だろう?また、色々悩んじゃう・・・

"しおりん"・・・ダメ!これ以上有安を悩ませないで!!自分で調べて!

 

IMG_8735.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... ももか&しおりん の 

全力自己紹介(超高速バージョン)から

今日は黄・緑コンビ・・・では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「あーりん並に"圧"が強い友達との絡み方を教えて下さい」


"しおりん"・・・あーりん並の圧・・・レアだよね。

"ももか"・・・出合った事無いよあんな人(笑)

"しおりん"・・・私は1回本気で怒ったら、100%では来なくなった(笑)

"ももか"・・・私はオモチャにされている。髪もぐちゃぐちゃにされるし(笑)

"しおりん"・・・でも、あーりんじゃないと最年少やっていけないかも?

"ももか"・・・遠慮しないもんね。あと、高城サンの最年長にも救われてる(笑)

"しおりん"・・・いや~あーりんの話は盛り上がるね!

 

IMG_8721.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"ももか"・・・私たちは、さっき いた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!今夜は、ここ!なんですけど...

『テレパシー以心伝心の部屋』デス!

"しおりん"・・・一体、どんな部屋のか?

まずはいつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_8729.jpg


"しおりん"・・・説明します!

実はこの部屋、最近の研究で... ホントに人間が持ってるかも!

そんな実験結果が続々発表されているテレパシー。

ももクロのメンバーは その能力を持っているのか?

それを確かめるために 用意されたんです。

テレパシーというのは、考えていること、思っていることを

言葉や絵、表情、身ぶりなんかを使わずに、伝える「能力」のこと。

そのテレパシーが、私たちにも「ある」のか?

これから「実験」で 確かめてみたいと思います。

じゃ、「実験の方法」の説明を 有安さん、お願いします。


"ももか"・・・方法の説明デス

    

  (1)番組が始まる前に、「0」から「9」まで「ひとけたの数字」の

     中から好きな「数字」を決めて、二人別々に紙に書いてあります。

  (2)そこで、まずは、私がしおりんの「数字」を当てます。

     お互いの手を合わせて目をつぶり... しおりんは 私に向けて

     5秒間、無言で動かず、テレパシーだけで「数字」を送ります。

  (3)そして...それを受け取って、私が送られてきた「数字」を当てる、

     というものです。

 

"しおりん"・・・じゃ早速、やってみましょーか。

では、手を合わせて...目をつぶります。じゃ、今から送ります!


※テレパシー送信!!


IMG_8698.jpg


IMG_8704.jpg


"しおりん"・・・ナニを送ったか、わかった?

"ももか"・・・なんか2つか3つ来たケド・・・

わかりました。じゃ、発表します!

玉井さんが、私に送った「数字」は...デス。

 

"しおりん"・・・では「答え」です。私が送った数字は...5!!


※正解!ガチです・・・有安サン大喜び(笑) 


IMG_8705.jpg



"しおりん"・・・凄ーい!じゃ今度は有安さんお願いします。

"ももか"・・・じゃ、今から送ります!


※テレパシー送信!!


IMG_8708.jpg


"ももか"・・・来た?

"しおりん"・・・その数字は左右対称ですか?

"ももか"・・・非対称です。

"しおりん"・・・間違った!想像していた数字2個とも非対称だった(笑)

わかりました。じゃ、発表します!

私に送った「数字」は...デス。

 

"しおりん"・・・では「答え」です。私が送った数字は...3!!

"ももか"・・・何でわかった?!(驚)

"しおりん"・・・イェー!


※正解!本当にガチです・・・

 

※この後は二ケタにチャレンジ!!

残念ながらニアピン賞でした(笑)


IMG_8718.jpg


エンディング~!

 

"しおりん"・・・ここで「お知らせ」デス。

211 日、建国記念の日に 横浜アリーナで開催されるのが、

「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

~バレンタイン DE  NIGHT だぁ~Z 2015」。

ライブに行きたいけど、家からだと遠くて会場まで行けないんです、とか

先行販売でチケットをゲットできなかったから

観に行けないかも...と言うあなた!大丈夫。

とっておきの方法があるんです!


"ももか"・・・なんと!このイベントの模様を全国の映画館の、

おっきなスクリーンで楽しめちゃう、

ライブ・ビューイングを実施することが決定しています!

"しおりん"・・・タイトルは、「ライブ・ビューイング「ももいろクローバーZ 

ももクロくらぶxoxoバレンタイン DE NIGHT だぁ~Z

2015 ラジオなのに映画館でみれちゃうの 」


詳しくはニッポン放送のイベントホームページを、

チェックしてみてください!!


 IMG_8734.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!