ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 


IMG_8660.jpg 


"れに"・・・突然ですがっ! 

     2015年、来年の2月11日、祝日の水曜に

     今回で3回目となります!

     「ももいろクローバーz ももクロくらぶxoxo

      ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015」を開催しちゃいます!


"あーりん"・・・場所は、新横浜駅のすぐ近くにある、横浜アリーナです。

     今回も、歌あり!トークあり!スペシャルゲストあり!の

     めっちゃ楽しいライブイベントになっちゃいマス!

"れに"・・・現在、番組を聞いているみなさんのために、

     チケットの番組先行予約をおこなっています。

     ちょ、マジかよ、そりゃ、欲しい!という人は、

     ニッポン放送 イベント・ホームページをチェックして下さい。

"あーりん"・・・申し込みは、明日のお昼までなので、あとちょっとですよ、急げ~!


       ★すでに終了しております。


IMG_8653.jpg


"れに"・・・そして!今日この放送を聴いているアナタ!ラッキーです!

今回はクリスマスプレゼントスペシャル

番組の中で発表になるキーワードを書いて応募すると・・・

"あーりん"・・・「ももいろ夜ばなし 白秋と玄冬」のポスターを

抽選で5名の方にプレゼント!

番組の中で発表するキーワードを


"二人"・・・チェックして下さいねー!!

 

IMG_8644.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... あーりん&れに の 

全力他己紹介?(互いに軽くディスリあり)から

・・・では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「クリスマスの飾りつけはどんな風にやります?」

"れに"・・・ウチはやる。小っちゃいツリーを出して、リースをドアに飾ったりする。

"あーりん"・・・ウチもリースは出すけど、ツリーはここ何年も出してないかも・・・

"れに"・・・でも、今年のクリスマスはももクリですよ(笑)

"あーりん"・・・ファンの皆さんのサイリュームが素敵なイルミネーションですよ!


IMG_8649.jpg 


Q「年賀状の準備はしていますか?」

"あーりん"・・・れにちゃんは毎年年賀状出してます?

"れに"・・・出す出す!

"あーりん"・・・お互いに手渡しで渡したりするよね。

"れに"・・・毎年手書きで書く人?写真とかは?

"あーりん"・・・最近はメッセージだけ書く感じかな。

       友達とかには写真は新年早々仕事モードっぽいから・・・

"れに"・・・ちゃんと今年も書きましょうね。

"あーりん"・・・れにちゃんにも書くね!(圧)

"れに"・・・ありがとう・・・あーちゃんにも書くね

"あーりん"・・・楽しみにしてる!!


IMG_8650.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"あーりん"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!今夜は、ここ!なんですけど...

わたし、ココに来るの初めて・・・

『テレパシー以心伝心の部屋』です。

"れに"・・・一体、どんな部屋のか?

まずはいつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_8638.jpg


"れに"・・・説明します。

    実はこの部屋、最近の研究で...ホントに人間が持ってるかも!

    そんな実験結果が続々発表されているテレパシー。

    ももクロのメンバーは持っているのか? 

    それを確かめるために用意されたんです。

    佐々木さん。テレパシーって知ってますよね?


"あーりん"・・・ハイ、知ってます・・・


"れに"・・・テレパシーというのは、考えていること、思っていることを

言葉や表情、身ぶりなんかを使わずに、伝える「能力」のこと。

そのテレパシーが、私たちにも「ある」のか?

「実験」で確かめてみたいと思います。

じゃ、「実験の方法」の説明を 佐々木さん、お願いします。


"あーりん"・・・ハイ、実験方法の説明です。

番組が始まる前に、「0」から「9」まで「ひとけたの数字」の中から、

それぞれ好きな「数字」を決めて 紙に書いてあります。

 

そこで、まずは、私が高城さんの「数字」を当てます。

     お互いの手を合わせて目をつぶり... 高城さんは 私に向けて

     5秒間、無言で動かず、テレパシーだけで「数字」を送ります。

 

そして...そのあと、「YES」か「NO」で答える「質問」を

     1つだけすることが できます。

     その「答え」も参考にして...私が送られてきた「数字」を当てる

     というものです。

 

IMG_8631.jpg


※前回は高城さんが玉井さんの送った2けたの数字を当てました!

※何やかんやあって、先攻と後攻が入れ替えに・・・

 

"れに"・・・じゃ分かりました。最初は私が佐々木のを受け取ります・・・

では、手を合わせて...目をつぶります。

"あーりん"・・・行きまーす!!

 

※テレパシー送信!!


IMG_8637.jpg


"れに"・・・二つ来た・・・

質問します。これは見た目可愛い数字ですか?

"あーりん"・・・見た目は可愛いです。

"れに"・・・分かりました。じゃ、発表します!

      佐々木さんが、私に送った「数字」は...3です!


※見事正解!!(ガチです!)


IMG_8645.jpg


"あーりん"・・・えっ!?何で!?

"れに"・・・絶対当たるって言ったよね!

"あーりん"・・・気持ち悪い・・・何で分かるの・・・

 

"れに"・・・じゃあ逆でやります。今度は私が送るよ!

 

※テレパシー送信!!

 

"あーりん"・・・これは、高城さん自身に関係のある数字ですか?

"れに"・・・関係あります。

"あーりん"・・・正直あまり伝わってこなかった(苦笑)

"れに"・・・ウソでしょ(笑)。それでは発表して下さい。

"あーりん"・・・高城さんが、私に送った「数字」は...うーん6?


※見事正解!!(本当にガチです!)


"れに"・・・(答え合わせを見つつ、ただ爆笑)


IMG_8627.jpg



※さすがに2ケタは今回は当たりませんでした・・・


"れに"・・・以上、『テレパシー以心伝心の部屋』でしたぁ!

 

IMG_8630.jpg

 

エンディング~!

 

"れに"・・・これは全メンバーと試したいね。

"あーりん"・・・何かはまりそう(笑)

 

※ここでプレゼントのキーワードの発表!

 ・・・詳しくは放送で確認して下さい

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!