ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生! 

 

Q「職場の先輩が飲み物を買ってくれるんですが、

  あまり好きでない飲み物なんです。どうしたら良いでしょう?」


IMG_8507.jpg


"あーりん"・・・ありがたいけどありがたくないね(笑)

"かなこ"・・・でも行動自体は恰好いいよね?

"あーりん"・・・私だったらそのまま何も言わずに買ってもらうかな?

"かなこ"・・・私だったら一緒に買いに行くのについて行って

        「私コレ!」って欲しいものを買っちゃうかも?

"あーりん"・・・なるほどね!

"かなこ"・・・でも、その場合は早く行った方がいいよね。

        引きずると、「アレ?今までは?」になっちゃうからね。

"あーりん"・・・言うなら早いうちに(笑)

 

IMG_8433.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... あーりん&かなこ の 

全力自己紹介!

そして何故かお互いの前髪を褒め合ってからの(笑)

メールBOXオープン!

 

Q「今年の秋冬の流行ファッションを教えて下さい」


"あーりん"・・・友達とかと買い物行くと、試着とかあまりできないよね?

"かなこ"・・・私、試着しないモン(笑)

"あーりん"・・・なんで?来てみて「違う!」ってことは無いの?

"かなこ"・・・あまり無い・・・試着めんどくさいし(笑)

"あーりん"・・・でも意外とみんな衣装のイメージしかないでしょ?

"かなこ"・・・私服でいると毎回気付かれないし(笑)

"あーりん"・・・私も、早く卒業してもっと私服を着たい!

"かなこ"・・・私たちとりあえず現場に行くとジャージに着替えるからね(笑)

"あーりん"・・・あまり動かない現場でもね(笑)

"かなこ"・・・私服を着るのはは通勤の時だけなんだよね...

 

IMG_8518.jpg



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

そして番組からのお知らせ!

ももクロは、1月25日(日)代々木第一体育館で開催される

「アニメ紅白歌合戦 VOL4」に出演します!

チケットは、ただ今発売中!ぜひ、見にきてください。

 

そして・・・3回目となります

「ももクロくらぶ バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015」が

2月11日 横浜アリーナで開催されます!

チケットに関しては、来週の番組内で発表します!!

 

IMG_8492.jpg 


"あーりん"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して「別な部屋」の前に来てマス。

今日は、ココっ「Dの部屋」です。

"かなこ"・・・まずはいつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい一冊の本。

だけど...この本が、「伝説の部屋」のヤツよりちょっと豪華。

"かなこ"・・・そうです!ここ「Dの部屋」では、メンバーだからこそ語れる、

メンバーの知られざる伝説、プレミア伝説をこの「本」に残そう。

という部屋です。

"あーりん"・・・プレミアだからちょっと豪華なんですね。

"かなこ"・・・佐々木さん!...その通りです。で、あらためての、確認なんですけど。

D」の部屋の「D」は...「大好きなメンバーの伝説」の「D」デス。

disる」の「D」ではないですから。

"あーりん"・・・なるほど。

"かなこ"・・・まちがっても、「disる」の「D」ではありません。

"あーりん"・・・わかりました。ディスるんですね。

"かなこ"・・・さ!始めましょー。今回も...スタジオにいないメンバーの

プレミア伝説を語り合いたいと思います。

と!いうことで、今夜、書き込む伝説は...これっデス。

 

"あーりん"・・・玉井詩織プレミア伝説!    

 

IMG_8430.jpg


"かなこ"・・・では さっそく、佐々木さんから、お願いできますか。

"あーりん"・・・わかりました!じゃ、いきます!

「佐々木彩夏は知っている 玉井詩織プレミア伝説」

 

"あーりん"・・・玉井サンは「みんなの妹」なのに

        私の前だけお姉ちゃんぶる伝説!

"かなこ"・・・あるよね

"あーりん"・・・私には凄いガチで怒る(苦笑)

"かなこ"・・・よく見るよねそのやりとり(笑)

"あーりん"・・・でもたまに私に対しても妹っぽいときがある。

        多分、眠たい時かな(笑)

"かなこ"・・・でも、昔はあーりんがお姉さんっぽい時もあったよね?

"あーりん"・・・あった。でも今の玉井サンは"トロ"なんだよね。

"かなこ"・・・そうだね。

"あーりん"・・・そして、百田センセイは"大トロ"なんだよね(笑)

"かなこ"・・・でも、最近は私より玉井の方がトロくない?

"あーりん"・・・百田さんは、何かを始める前がトロいの!

"かなこ"・・・でもこうやって正直に言ってくれるからいいけど。

"あーりん"・・・でも二人とも本当にトロいんだから!!

どうにかしてこれを伝えたい!

 

IMG_8429.jpg


このあとも、延々と百田&玉井のトロい伝説は続き

百田さんからのプレミア伝説は時間切れに(笑)

 

IMG_8493.jpg 


エンディング~!


"あーりん"・・・アレ?話して無くない?百田サンのプレミア伝説?

"かなこ"・・・あ、また人の話に入りすぎた・・・

"あーりん"・・・人に話しかけると長いからね(笑)

"かなこ"・・・そうだよね。今度はトロから赤身を目指して頑張ります。

"あーりん"・・・そうだね、赤担当なんだから(笑)


IMG_8501.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_8491.jpg


 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!