ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「なんでホットドッグは、ホットドッグという名前なんですか」

 

"しおりん"・・・人生で一回は気になることだよね。

"れに"・・・えっっ・・・気にしたことなかった↘

"しおりん"・・・じゃあ今までホットドッグとどう接してきたの?

"れに"・・・ ・・・何だろう...えぇ〜と...今日ダメかもしれない。玉井さんは?さっき食べてたでしょ。

 しおりん"・・・えぇ〜と...えぇ〜っと、今日ダメかもしれない×××

 

IMG_7643.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


今日も しおりん&れに (何気に最近この二人多くない??)

ということでお決まりの全力自己紹介!!からの〜

"れに"・・・まだ私たちの夏は終わってなかったですね。氣志團万博で終わったと思いきや!

       南こうせつさんのサマーピクニックにサプライズゲストとして登場してきました。

...ということで、


今日は大阪万博記念公園で行われたサマーピクニックののお話し!!


IMG_7632.jpg


"れに"・・・私たち行って良かったのかなぁ?

"しおりん"・・・私達のことを知らないお客さんもいたから凄い緊張した。

        でも一緒に立ち上がって「Z〜」ってやってくれて感動した

"れに"・・・あとイルカさん、太田裕美さん、尾崎亜美さんが「もののけクローバーZ」を結成してくれて

      「あの素晴らしい愛をもう一度」歌ってくれた。貴重だよ。

"しおりん"・・・嬉しかった、幸せをもらった。

"れに"・・・感動した。天気も良かったしサマーピクニックな感じだった。

       またああいう機会あったら出たいです。

      さてさて私たちの夏は終わったけど、この番組は始まったばかり、


IMG_7645.jpg


そしてここから!!

メールBOXオープン!

 

Q「高2です。この前中学生の妹が彼氏を連れて来ました。シャイなので会いたくないです。どうすればいいのか?対応策を教えて」

 

"しおりん"・・・会えばいいんじゃない?仲良くしといたほうがいいよ!

"れに"・・・もしかしたら家族になるかもしれないしね。

"しおりん"・・・一番会いたくないのはお兄さんじゃなくて、お父さん。

        お父さんに優しくするべきだよ。

"れに"・・・お父さんと彼氏の架け橋作ってあげるべきだよ

"しおりん"・・・頑張ってくださいね。

 

IMG_7651.jpg


もう1通!!

メールBOXオープン!

Q「この前やっていた数字を3つまで言って、30を言ったら負けというゲーム。実は必勝法があるんですよ。」

 

(必勝法を知る前に、また二人でやってみたところ・・・)

"しおりん"・・・...262728

"れに"・・・2930

と、まさかのれに自爆!

 

IMG_7641.jpg


まあ気を取り直して、必勝法を暴くと・・・


    25を言ってそこでやめれば勝ち!

    相手が26、27、28と言っても、29で勝ち

    相手に26、27と言われても28、29で勝ち

    相手が26だけ言っても27、28、29で相手に30を言わせることが出来ます。

 

こんな必勝法があったなんて。そして更に

    同じ方法で自分が21を言えば同じ方法で25を言う事が出来るので

21の時点で勝利が確定します。

    更に言うと遡って17、13、9、5、1と、実はこのゲームは1を言えたら勝てるのです。

 

"れに"・・・今度ももクロくらぶでやろう!折角だから。(フフフ)


IMG_7642.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


IMG_7662.jpg 

 

"しおりん"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に 来てマス!

 「ももクロくらぶxoxo」には、いろんな部屋が用意されて

いるんだけど...今夜は「DVD(デー・ブイ・デー)の部屋」です!

"れに"・・・なんだこの部屋?!まあいっか、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

IMG_7659.jpg


"しおりん"・・・シンプルな部屋ですねぇ。

"れに"・・・気になるものが置いてあります。なんだ?

"しおりん"・・・10月4日に発売になった「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会

       ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~じゃないか〜。

 

"れに"・・・こんな長いDVD初めてじゃない?

"しおりん"・・・初回限定版、特殊パノラマパッケージ使用。普通にDVDを2個、横に並べた感じかな。

"れに"・・・このパッケージの写真はみんないい顔してる!聖火台背負ってる感じで。

        後ろにモノノフも写ってるし。


IMG_7654.jpg


 "しおりん"・・・封入特典がある!

          1. Live Recording CD (一日目に収録)(シングル発売順。全13曲収録)

          2. メッセージカード from ももいろクローバーZ(メンバー5人から5枚封入)

          3. 大型リバーシブルポスター(これはでかい!高木の顔12個分位???)

         毎度御馴染みブックレットも付いています。

 "しおりん"・・・私たちライブ中なのにどれも可愛い!

"れに"・・・やっぱりアイドル!どんな時も笑顔だもん!

"二人"・・・可愛い!みんな買いたくなっちゃう!。


IMG_7657.jpg


"しおりん"・・・しかも音声特典も!

         1日目はスタッフさんのオーディコメンタリー。

         2日目は私たちメンバーのオーディコメンタリー。

"れに"・・・裏話とかしてるやつね。録った録った。

"二人"・・・豪華特典の数々!貴重なDVD。みんな買うべし!


IMG_7656.jpg 

 

エンディング~!

 

何やら今日は宣伝しちゃいましたが、盛りだくさんで盛り上がったし満足しました。

 

モットうれしいのは、ロッテさんから差し入れが!


IMG_7635.jpg


美味しくいただきましt!

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!