ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「この前、塾の先生がオナラをしました。大人の対処法を教えて下さい」

 

"ももか"・・・私、何も言わない...

"れに"・・・「今、したでしょ!」と言う。

"しおりん"・・・私は・・・一人で笑うかな?

"れに"・・・それなら、言ってくれた方がいいでしょ?

"ももか"・・でも高城サンは時々言い方が失礼な時あるよね(苦笑)

"しおりん"・・・ああいうのが苦手な人もいると思うよ

"れに"・・・(反省)分かった~・・・でも、距離を縮めたいの・・・

"しおりん"・・・強引なんだよ!高城サンの距離の縮め方は!!

 

IMG_7608.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... しおりん&ももか&れに の 

うろ覚えの英語版全力自己紹介! 

ネクスト ウィークエンド ヒロイン?? 翌週末?

では!早速


メールBOXオープン!


IMG_7590.jpg 


Q「1年の中で、一番生まれた人が少ない日はいつですか?」

 

"ももか"・・・331日! ※不正解

"れに"・・・11日! ※不正解

"しおりん"・・・あえての、5月・・・※やっぱり不正解

※このあとも適当な日付を連呼するも当たらず・・・

 

"しおりん"・・・あっ!229日 ※見事正解

"れに"・・・うるう年。4年に1回かぁ

"ももか"・・・なるほど!

 

IMG_7592.jpg


Q「なぜ夢の中では上手く走れないんですか?」

 

"れに"・・・修業が足りないから。これはガチでそう!

"しおりん"・・・ 私も夢で助けられた事ある。...海外旅行の前日とかで

         空港に忘れ物する夢とか見て、現実で忘れものが防げた!

"ももか"・・・じゃあ、れにが最近見た夢は?

"れに"・・・今度、尺があるときに・・・

"しおりん"・・・何?今度ゆっくり語ろうみたいな(笑)

"ももか"・・・ちょっと話してみたい!(笑)

"れに"・・・個人的に語ろうか?(笑)

 

IMG_7591.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_7594.jpg 


しおりん"・・・私たちは、さっきいた場所から...移動して、「別な部屋」の

前に来てマス!今夜は、ここなんですけど...

"ももか"・・・入り口には「Dの部屋」って書いてある...

"れに"・・・一体、どんな部屋のか?

まずはいつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

IMG_7569.jpg


"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい一冊の本。

"ももか"・・・なんか、どっかで見たことある風景なんだけど。

"れに"・・・そうです。この部屋は...以前、「プレミア伝説の部屋」と呼ばれていた

部屋なんですけど、リフォームしました!

"しおりん"・・・リフォーム?って、どーゆこと?

"れに"・・・「プレミア伝説の部屋」では、メンバーだからこそ語れる、

別なメンバーの知られざる伝説、

プレミア伝説を残すという部屋でしたよね。

この目的は、変わらないんですけど...

「伝説の部屋」との差別化を、もっとハッキリさせよーということで、

今回から「Dの部屋」と呼ぶことになりました。

"ももか"・・・てか。「D」って、なんの「D」?

"れに"・・・「好きなメンバー」の「D」。

ことわっておきますけど。「disる」の「D」ではないですから。

"しおりん"・・・なるほど。

"れに"・・・いいですか? もう一度いいますけど...

       まちがっても、「disる(ディスル)」の「D」ではありません。

"ももか"・・・なんで、2回いった?

"しおりん"・・・あれですか?「押すなよ」「ぜったい押すなよ」と同じですか。

"れに"・・・さ!始めましょー。今回も...ココにいないメンバーの

プレミア伝説 を語り合いたいと思います。

と!いうことで、今夜、書き込む伝説は...これっデス。

 

IMG_7597.jpg


※佐々木彩夏プレミア伝説! 

 

"しおりん"・・・アノ人は...声の距離感が分からない!

         耳元でたまに「しおりーん」とか大声で言われる!

"れに"・・・アレびっくりするよね(笑)

"ももか"・・・そのやりとりよく見るよね(笑)

"しおりん"・・・最近特に圧が増しているんだよね。

 

"れに"・・・国立ライブで、私が書いたサインボールを

         佐々木サンがじゃんじゃか投げまくってました!

"ももか"・・・犯人はアイツか(笑)

"しおりん"・・・投げてましたね~

"れに"・・・この一部始終は是非ライブDVDでチェックして下さい。

 

"ももか"・・・ライブの重大発表の時に、割とたくさん

佐々木サンに突き飛ばされて、こけています(笑)

"しおりん"・・・あーりんは驚きを自分の中で処理が出来ないの(笑)

"れに"・・・いいんだけど、力の加減をもう少し抑えてくれると...

"ももか"・・・結構ガサツかも??

 

まだまだ、プレミア伝説がたくさん出てきましたが・・・

 

"しおりん"・・・みんな、あーりんの事大好きだよね!?

"れに"・・・大好き(笑)

"ももか"・・・大好き(笑)

"しおりん"・・・間違ってもdisったわけじゃないよね(笑)

"ももか"・・・ぜんぜんdisってないよ!

"れに"・・・じゃあ最後にこの言葉で締めましょう!

 "3人"・・・あーりんありがとう!大好きです!!

 

IMG_7604.jpg


エンディング~!

 

"しおりん"・・・盛り上がりましたね!

"ももか"・・・あの部屋・・・ある意味怖い(笑)

"しおりん"・・・確かに!

"ももか"・・・自分がいない時に色々言われるんだよ!

"れに"・・・やだ~!!

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

IMG_7606.jpg


れじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!