ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「過去に戻れるとしたら、いつ頃に戻りたいですか?」

 

"しおりん"・・・あんまり戻りたくない。また勉強しなきゃいけないんだよ!

"れに"・・・そこ!?

"しおりん"・・・私、12年間頑張ったと思うよ!

"れに"・・・そんなのみんな経験してるよ!私また勉強したいモン

"しおりん"・・・嘘こけ(笑)!!ホラ、じゃあ今勉強しようよ!

"れに"・・・ ・・・じゃあ一緒にやろうよ

"しおりん"・・・人を巻き込まない(苦笑)。絶対、中学に戻っても勉強しなそう...

"れに"・・・なんだよー!!


IMG_7513.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... しおりん&れに の オマージュ?? 新しい??

全力?自己紹介!!では!早速

メールBOXオープン!


IMG_7527.jpg 


Q「今度20歳になりますが、アドバイスを下さい!」

 

"れに"・・・あのね、何も変わらないんだよね...ぶっちゃけ?

"しおりん"・・・アレ?おかしいな(笑) 高城サン21歳になった時。

20歳は準備期間。21歳から頑張る」とか言ってましたよね?

"れに"・・・あのーそれは・・・

"しおりん"・・・高城サン鼻の穴が膨らんでますよ(笑)まさかの後付け?

"れに"・・・そんな事ないよー

"しおりん"・・・でも結局は変わらないよね。

"れに"・・・あんまり変わっていないかも?心は14歳のままだもの!

"しおりん"・・・14歳の時に何があったの?(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


IMG_7502.jpg 


※ここでロッテさんからの差し入れが!!

この季節は"チョコびらき"ということで「ガーナミルクチョコレート」がスタジオに!

れに&しおりんもテンションアップ!


IMG_7504.jpg


"しおりん"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来ています!

「ももクロくらぶxoxo」には、いろんな部屋が用意されているんだけど...

今夜は、新しく出来たばかりのココ、

「イマジネーションの部屋」に入りたいと思います!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

IMG_7514.jpg


"しおりん"・・・部屋の壁に、めっちゃ大きい...

ちょっと不思議な「絵」がかけられているけど。

"れに"・・・説明します。ここ『イマジネーションの部屋』とは、大人になればなるほど

実は必要になる、想像力を鍛えるために用意された部屋なんです。

これから、実際には「存在しないモノやコトガラ」が...

「あるでしょ前提」で、コトバとして登場します。

そこで!想像力をフルに使ってまるでそれがホントにあるかのように

もっともらしく説明をする!というものです。

面白い、なるほどな答えを出せた場合は、スタッフ判断で、

それが「正解」となります。

 

心の準備はイイですか?じゃ最初の「お題」をお願いします、

 

二人・・・イマジネーション、キュー!

 

IMG_7519.jpg


AN・・・東京都内に 6階建ての「ももクロデパート」が 

    オープンしました。ももクロに関連するグッズばかりを売る

    世界初の、専門ビルです。

    その屋上には これまでにないような 画期的な施設が

    できました。ももクロらしい、その施設ってどんなものですか?

 

"れに"・・・ハイ。「川上リング」!そこで川上さんとプロレスが出来る!


※とりあえず、れに正解!

"しおりん"・・・正解!じゃあ次の問題行ってみよう!

"れに"・・・こら!逃れようとすんなよ玉井!!

"しおりん"・・・(苦笑)じゃあ・・・「高城サンと乗るジェットコースター」!

"れに"・・・私、苦手なんだけど...

"れに"・・・絶叫の瞬間を高城サンとみんなで撮影できる・・・みたいな?


※しおりんも正解!

"れに"・・・アレ?玉井さんに採点甘いなぁ

"しおりん"・・・じゃ、次の問題をお願いします。

 

二人・・・イマジネーション、キュー!


IMG_7505.jpg 

  

AN・・・マネージャーの川上さんが、いつになく深刻な顔をして

    メンバーを集合させました。一体、なにがあったのですか?

 

"しおりん"・・・「床屋さんで髪を変に切られて、

メンバーがとばっちりで怒られたとか?」じゃあ高城サン

"れに"・・・「痩せた体重がリバウンドしていた?」

"しおりん"・・・今日ホントに言ったことじゃん(笑)

"れに"・・・明らかに戻ったよね

"しおりん"・・・川上サンが車に乗るだけで車が揺れるモン(笑)

"れに"・・・動いたんだよ!本当に!

 

最後は大喜利と言うか暴露大会になりましたとさ・・・(笑)

 

"しおりん"・・・それでは、ここで1曲聴いて下さい!ラジオ初解禁の曲です!!

    私たちの「労働讃歌」を、作詞の大槻ケンヂさんの

    筋肉少女帯サンがカバーしてくれました!。

    108日発売のニューアルバム「THE SHOW MUST GO ON」から


"二人"・・・労働讃歌!!

 

IMG_7532.jpg


エンディング~!

 

"れに"・・・早かったですね

"しおりん"・・・いつも「早かったね」と言うよね(笑)

"れに"・・・そうだね(笑)

"しおりん"・・・このフレーズで毎回使い廻せるんじゃ?

"れに"・・・駄目だよ!

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_7507.jpg


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!