ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

"れに"・・・突然ですがっ!今日のこの放送を聴いているあなた!

       あなたは正直、運のめっちゃ良い人デス!

実は!今日の放送の中で発表になるキーワードを書いて

「応募」すると、「抽選」でイイ感じのももクログッズが

あたってしまうプレゼント企画をぶちかましちゃいます!

今回、ご用意したイイ感じのももクログッズとは?玉井サン?


IMG_7512.jpg


"しおりん"・・・「桃神祭の豆絞り」を抽選で5名のみなさんにプレゼントします!

"れに"・・・可愛いよね。メンバーの似顔絵があって。

"しおりん"・・・高城サンは可愛く感じるというか?

"れに"・・・エ?それどういう事?実物がダメってこと?

"しおりん"・・・(棒読みで)そんな事言ってないじゃないですか?

"れに"・・・顔が笑ってるー!悪口だよー!(笑)

                            

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からの... 

しおりん&れにの でたらめ英語での

全力自己紹介!!(※二人とも多分帰国子女ではありません)

では!早速


メールBOXオープン!

 

IMG_7506.jpg


Q「ガガ様とのライブの裏話を教えて下さい!」


"れに"・・・凄く優しかったよね。

"しおりん"・・・で、私は、この日全身金色に塗っていったんですが...

        ガガ様もリアクションあるかな?と、ちょっと期待したんですが

        ガガ様にとっては普通なのか?結局はノータッチでした(苦笑)

"れに"・・・実は、玉井サン3回塗っていったのにね(笑)

"しおりん"・・・あの、金色なかなか落ちないんだよね?

"れに"・・・そうなんだよね!

"しおりん"・・・!あれ?何で、落ちないこと高城さん知ってるの?

"れに"・・・あの、表には余り出てないんですが、朝に高城も塗りました!

"しおりん"・・・でも、いい経験だったよね!

"れに"・・・もっともっと頑張って、ガガ様に認めてもらいたいね。

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_7520.jpg


"れに"・・・今夜は、この二人でお送りしてます!

"しおりん"・・・玉井詩織デス!

"れに"・・・玉井詩織デス!

"しおりん"・・・(笑)違うじゃん!ビックリした(笑)

さて・・・私たちは、さっきいた場所から移動して

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「伝説の部屋」なんですけど...

なんかいつもの「伝説の部屋」とは違うよね?

入り口には「プレミア伝説の部屋」って書いてある...。

"れに"・・・一体、どー違うのか?

まずはいつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

IMG_7508.jpg


"しおりん"・・・部屋の中には机が1つ。その上には、ぶあつい一冊の本。

というのは、いっしょだけど。広くて、めっちゃ豪華。

"れに"・・・そうです。この「プレミア伝説の部屋」では...

一冊の本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというのは同じなんですがぁ。

書くのは、いつもの伝説じゃなくて...プレミア伝説デス。

"しおりん"・・・プレミア伝説?

"れに"・・・そーです。プレミア伝説 とは、メンバーだからこそ語れる、

特別な、メンバーの伝説のこと。・・・ま、別名「悪口」?

これまでは、自分で自分の「伝説」を紹介してきましたけど。

ここでは、メンバーの伝説を別のメンバーが語っちゃいます!

"しおりん"・・・ついに開けちゃいますか?禁断の扉を。

"れに"・・・今回は...ココにいないメンバーの「プレミア伝説」を

語り合いたいと思います。と!いうことで、

今夜、書き込む伝説は...これデス。

"しおりん"・・・百田夏菜子プレミア伝説! 

 

IMG_7511.jpg


"れに"・・・じゃあ早速玉井サンから!

"しおりん"・・・わかりました!じゃ、いきます!

 「玉井詩織は知っている 百田夏菜子プレミア伝説」

 

"しおりん"・・・最新のネタをもってきましたよ!

        百田サンは"音読み"と"訓読み"を知らないみたい!


"れに"・・・私もその現場に居たんですけど、玉井サンも若干怪しいですよね?

"しおりん"・・・えー!怪しいのは高城サンでしょー

"れに"・・・じゃあ、今度は音読み・訓読み対決しようよ!

 

"しおりん"・・・でも、最後に百田さんが名言を残しました。

        "まあ、音読み訓読みが分かんなくても

コレまで生きてこられたから大丈夫でしょう!"

"れに"・・・さすが百田サン・・・

 

IMG_7510.jpg


"しおりん"・・・じゃぁ次は高城サン。お願いします。

"れに"・・・はい!いきます!

 「高城れには知っている 百田夏菜子プレミア伝説」

 

"れに"・・・百田サンは夏のライブで凄いコケ方をしたんです!

       夏菜子ちゃんあんまりコケない人だからね。

"しおりん"・・・凄いと思ったのは、コケた後に何事もなかったように歌いだした(笑)

"れに"・・・プロや!と思った(笑)あれはプレミアだよね

"しおりん"・・・どこかで映像化して欲しいよね(笑)

ということで、二人の「伝説」を聞き終わったんだけど...

        「どっち」を、残す?

"れに"・・・どうしましょうか?

"しおりん"・・・これは両方でお願いします!

 

 IMG_7509.jpg


エンディング~!

 

"れに"・・・最近、玉井サンも番組の登場回数増えているよね。

"しおりん"・・・高校卒業してからね。

"れに"・・・今後このペアも増えるのかもね?

"しおりん"・・・無理だって!高城サンとはラジオ出来ない!(笑)

"れに"・・・何で?楽しいでしょ(笑)

"しおりん"・・・うー、面倒くさい・・・(笑)

 

※プレゼントのキーワードは番組を聴いてご確認下さい

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!