ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「ひじとあごは何故くっつかないんですか?」

 

"あーりん"・・・玉井はくっつくよ。手が長いモン

"しおりん"・・・当たり前だろうが!

※ここでしおりんがチャレンジ!!

"あーりん"・・・くっつかなーい。今、グキッ!と音がした(笑)

"しおりん"・・・高城だったらあご長いからくっつくかも?

"あーりん"・・・そこ意外と本人気にしている所かも?


IMG_7425.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの...

しおりん&あーりんの

ハイテンションの英語での全力自己紹介

では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「もしヘアスタイルを変えるとしたらどうしますか?」

 

"あーりん"・・・自分だけ変えてんの?ずるくない?

"しおりん"・・・イヤ、これが何でも似合っちゃうんだよね(笑)

"あーりん"・・・むかつくなー

"しおりん"・・・くやしかったらショートにする?(笑)

"あーりん"・・・うーん、あとは色かなぁ?

"しおりん"・・・いいすか?私、人生で1回は金髪にしたい!

"あーりん"・・・それぞれ、メンバーカラーにしようか?

"しおりん"・・・その場合紫の高城さんが大阪のオバちゃんに・・・

"あーりん"・・・今後、乞うご期待!という事で(笑)


IMG_7373.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


IMG_7451.jpg

 

ここでロッテさんからの差し入れが!!

コアラのマーチとコアラのマーチケーキ(ベリーのパンケーキ味)がスタジオに!

しおりん&あーりんは激レアの焼き印ラッキーケーキをゲットできたのか?


IMG_7419.jpg

 

IMG_7390.jpg

 

"しおりん"・・・さて。私たちは、さっき いた場所から...移動して、 

「別な部屋」の前に来てマス!

         今夜は、ここ!「伝説の部屋」です!

"あーりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

"あーりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

          学生のみなさんは、『夏休み』ですよね。

         『夏休み』といえば、最初にやるか? あとからやるか?

         これが、ちょっと気になるんじゃないですか?

         と!いうことで、今夜、書き込む伝説は...これデス。


"しおりん"・・・ももクロ 宿題伝説! 

 

IMG_7433.jpg


"あーりん"・・・では さっそく、玉井さんから、お願いできますか。

"しおりん"・・・わかりました!じゃ、いきます!

「玉井詩織 ももクロ・宿題伝説」

 

"しおりん"・・・私、玉井詩織は、学生生活12年間で

         夏休みの宿題を・・・

         ほとんど 最終日にやりました!!

"あーりん"・・・最終日派ですか(笑)

"しおりん"・・・頑張ったけどダメだったんだよね(苦笑)

 

"しおりん"・・・じゃぁ次は 佐々木さん。お願いします。

"あーりん"・・・はい!いきます。

「佐々木彩夏 ももクロ・宿題伝説」

 

IMG_7446.jpg


"あーりん"・・・私、佐々木彩夏は、小学校の頃、自由研究を

         ママにやってもらいました!!

"しおりん"・・・何やってもらったの?

"あーりん"・・・履けないジーパンでバッグを作ってもらった(笑)

"しおりん"・・・それ小学生には無理でしょ(笑)

"あーりん"・・・まあ、あるあるかな?宿題は家族行事ということで

 

"あーりん"・・・今日は二人とも伝説に残すのが恥ずかしいから

         どっちも無しで(笑)

"しおりん"・・・という事は時間の無駄という事ですか(笑)?

"あーりん"・・・そんな事ない!楽しい時間だったよね。(笑)

"しおりん"・・・(棒読みで)あーりんと過ごした時間は全部無駄じゃない...

"あーりん"・・・言わせた感がハンパないんですけども・・・


IMG_7418.jpg

 

"あーりん"・・・そろそろクローズのお時間です!

"しおりん"・・・リアリィ?ホワイ?

"あーりん"・・・(笑)何故って?時は過ぎるものです。

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_7427.jpg

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!