ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスターはこれ!教えてももクロ先生!

 

Q「カタツムリは好かれているのに、ナメクジはどうして

  嫌われるのですか?」

 

IMG_7412.jpg


"しおりん"・・・ 言うても・・カタツムリってそんなに好かれている?

 

"あーりん"・・・だよね??

         でもカタツムリはよく歌に出てくるよね??

         あと、小っちゃい頃の遊びにも良く出てくるしね・・・・。


"しおりん"・・・やっぱり子供の頃からの教えられ方だよ!

"あーりん"・・・だよね!頑張れナメクジ!

"しおりん"・・・頑張れ!

 

IMG_7383.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの全力自己紹介!

だけど・・・・全然いつもと違うやつ・・・。

オーディションバージョン???

 

では!早速!

メールBOXオープン!

 

Q「犬と話が出来るももクロちゃんへ!

  犬が人間に対して思っている不満ってなんですか?」

 

"しおりん"・・・イロたん(しおりんの家の犬の名前)イロたん!何が不満なの?

"あーりん"・・・玉さんの足くさいワン!

"しおりん"・・・こらー!

"あーりん"・・・ははははは!?!

"しおりん"・・・でも、まじな話ご飯に対して不満を持っていると思う。

         肉とかが食卓に上がっている時、尋常じゃないもん!

         肉食べて―!って思っていると思う。必死だもん。

 

続いてのメールBOXオープン

Q「お祭りでかき氷を食べるとき、何をかけますか?」

 

"しおりん"・・・自分の色!って言いたいところだけど

         緑かけちゃう!

"あーりん"・・・私はイチゴかな??

         でも紫って無いね???

"しおりん"・・・そうだね・・・・毒の色???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"あーりん""しおりん"・・・ブドウだ!

 

お祭り行きたーい!

 

IMG_7430.jpg


番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_7428.jpg 


私たちは、さっきいた場所から移動して別な部屋の前に来てマス!

今回の部屋は派手です!

何の部屋でしょうか??

どんな部屋なのか?まずは、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

扉が開くと・・・・・ガガ様の音楽が!!!

ここは今回特別に作られた・・・・・

レディ・ガガの部屋です!

 

"しおりん"⇒というのも?

ガガ様の2日目の公演で

オープニングアクトを務めさせていただくことになりました!

 

イェーイ!

 

"あーりん"・・・知ってる?本人から電話がかかってきたらしいよ!?

         マジでやばいよね・・・・。

 

"しおりん"・・・ガガさんの中では私たちは日本代表ですよ!

 

という事で・・・・・ガガ様の事をどれだけ知っているのか!


レディーガガクイズ!!!

 

IMG_7444.jpg


Q:ガガ様が日本に来た時に必ず食べるものが3つります。

  1つは・・・  回転寿司

  2つ目は・・ しゃぶしゃぶ

  もう1つは??

  

A:立ち食いソバ

 

IMG_7442.jpg 


Q:ガガ様の名言

「私は寝ている時もメイクはしたまま・・・」それはなぜ??

 

A:夢で逢う男性の為

 

 

Q:トーク番組で意地悪な質問をする司会者にいったい何をした?

 

A:司会者が持っていたカンペを取り上げて食べてしまった。


・・・・・いろいろ凄いいよね!

以上、レディ・ガガの部屋でした。


IMG_7414.jpg

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_7432.jpg


それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!