ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 712日 百田夏菜子サンが

めでたく20歳の誕生日をお迎えになります!!

"れに"・・・おめでとう"

"かなこ"・・・ばんざーい!

"れに"・・・ばんざーい!


IMG_7245.jpg


"かなこ"・・・あの、最初に断っておきますけど、この番組

        全国放送なので

        地域によって放送日が変わります。そのため

        場所によっては20歳になっていたり、いなかったりします!

 

※そのあたりはお察し下さい(笑)

※ここで高城さんによるハッピーバースデー熱唱!

 

"れに"・・・百田サン、どうですか?大人の世界ですよ

"かなこ"・・・20歳になったら出来ることが増えるからドキドキしてる。

"れに"・・・私、オトナのセンパイじゃん。1年ぐらい。後輩にアドバイスすると・・・

      だいたいさぁ・・・云々・・・以下略(笑)


IMG_7228.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの...れに&かなこの全力自己紹介

きょうはももたかぎの二人でお送りします。

では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「子供の頃夢中になったものを教えて下さい」

 

"れに"・・・私は変わってて、紙を三つ折りにして封筒に詰めたり、

       家の間取り図を描くのに夢中になってた

"かなこ"・・・?えっ?小学生の頃だよね?ある意味スーパー小学生(笑)

"れに"・・・じゃあ百田サンの幼少期は?

"かなこ"・・・私はスポーツしかしてないです。ホントに。

"れに"・・・あんまり室内で遊んでなかったんだ?

"かなこ"・・・お人形さんとか持って無かったモン。


IMG_7232.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_7250.jpg


おっ?先週に続き、新曲がうっすらと流れて来ました!!

第一話が公開された「セーラームーンCrystal」の主題歌!

7月30日発売の新曲 "MOON PRIDE "

アニメの第二話も新曲もお楽しみに!

 

"れに"・・・私たちは、さっき いた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマ~ス!

今日はここ、真っ白なドアの、超心理の部屋に入りたいと思います。

"かなこ"・・・じゃ、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

IMG_7215.jpg

 

"かなこ"・・・説明します。ここ「超心理の部屋」では、メンバー同士で、

心の中を読み合う心理ゲームに挑戦します。

どんなゲームか?というと...私たちは、2つの選択肢の中から

1つを選ぶ、二者択一の同じ質問に答えて、

事前にこのスケッチブックに書いてあります。

そこで...相手はなんて答えたのか?

お互いにメンバーの強いキヅナと「カン」をつかって当てるというものです。

 

じゃ、さっそく始めたいと思います。まずは、私が高城さんの

答えを予想します。じゃ出題をお願いします!

 

アナ:では、超心理ゲーム「It's up to you」のスタートです。

確率は2分の1。問題です。相手は、どちらを選んだ?

価値があると思うのは...

   「今日だけしか買えない商品」? 「世界に100個しかない商品」?

                          

"かなこ"・・・高城は難しいからな...「今日だけしか買えない商品」

"れに"・・・ジャジャーン!「今日だけしか買えない商品」

(正解!)わかってんじゃん!

"かなこ"・・・期間限定に弱いモンね。じゃあ私は?

"れに"・・・「今日だけしか買えない商品」

"かなこ"・・・ジャン!「世界に100個しかない商品」(不正解!)

"れに"・・・なんで!?

"かなこ"・・・じゃあ次の問題!!


IMG_7210.jpg


アナ:問題です。いやされるのは、「子どもの笑い声」?「ハワイの波の音」?

 

"かなこ"・・・れには・・・子供の笑い声!

"れに"・・・ジャジャン!「ハワイの波!」(不正解!)

"かなこ"・・・まじかー!?

"れに"・・・子供の声だと一緒に遊びたくなっちゃうから。

"かなこ"・・・そっちかー!

"れに"・・・じゃあ、百田サンの当てるね。「ハワイの波の音」

"かなこ"・・・「ハワイの波の音」(正解!)

"れに"・・・ほらーやっぱり!私と同じだ(笑)

 

※このあとも一進一退の攻防が続いた結果...

 最終的には引き分け!お互い仲の良い?二人でした。

 IMG_7248.jpg


エンディング~!

"れに"・・・ありがとうございました

"かなこ"・・・ありがとうございました。今回は何か高城サンの素敵な言葉を

沢山貰えた気がして、世界が変わった気がするな(笑)

"れに"・・・24時間、365日、何でも解決してあげるからね(笑)

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_7244.jpg 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!