ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「スクワットをすると膝が鳴ります。どうすれば鳴らなくなりますか?」

 

"れに"・・・そりゃあまずい!

"かなこ"・・・でも、私の弟もそれ言っていた。

"れに"・・・何で!?

"かなこ"・・・分かんない...成長痛かも?私、1週間で弟に背抜かれたモン

"れに"・・・1週間?それはないでしょう!ちゃんと測ったの?

"かなこ"・・・めっちゃ伸びたんだって!

"れに"・・・百田サン、盛ってないですよね?

"かなこ"・・・盛ってないです!

"れに"・・・"もりた"サン話を盛るから・・・

"かなこ"・・・違います!"もりた"じゃ無いです!


IMG_7258.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの...れに&かなこの全力自己紹介

今日はももたかぎの二人でお送りします!


IMG_7260.jpg


では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「通学路の思い出を教えて下さい」

 

"かなこ"・・・通学路どれくらい距離あった?

"れに"・・・小学校は3分ぐらいで着いた

"かなこ"・・・マジ?私は2~30分ぐらい歩いてた。

"れに"・・・そんなにあるの?

"かなこ"・・・低学年のころは1時間近く掛かってた。

"れに"・・・夏とかキツイね。

"かなこ"・・・ウチの家、山の上だったからどこから歩いても遠かったの。

"れに"・・・そこまで「茶畑のシンデレラ」キャラを通さなくても・・・

 

IMG_7233.jpg



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

おっ?ここで新曲がうっすらと流れて来ました!!

7月30日発売の新曲 "MOON PRIDE "

・「セーラームーンCrystal」の主題歌!

・アニメの新作としてはなんと17年ぶり!

・作詞・作曲はRevoさん!発売をお楽しみに!

 

IMG_7251.jpg


"れに"・・・さて。私たちは、さっき いた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

      「ももクロくらぶXOXO」には、いろんな部屋が用意されて

いるんだけど...今夜は、ここ!「伝説の部屋」!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。


う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


"れに"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

実は... 6月18日に、1冊の本が発売になりました。

タイトルは、『ももクロ流 5人へ伝えたこと 5人から教わったこと』

誰が書いたか?というと、チーフマネージャーの"川上アキラ"デス。


IMG_7236.jpg


れに"・・・いちおう、アマゾンとかでは、こんな解説が書いてあります。

『スタートの代々木公園ライブの観客は数十人。

       しかし、6年後の143月には、国立競技場公演に

       2日で11万人を動員した「ももいろクローバーZ」。

       このグループを育てたマネージャーの川上アキラ氏が、

       結成からこれまでの歩みを明かす。』

ぶっちゃけ 私たちをネタにした、川上さんの「おこづかい」かせぎ

ってことなんじゃないですか?

"かなこ"・・・ま、正直、私たちには、関係のない話...なんですが。

そこで!今夜、書き込む伝説は...これっデス。

"れに"・・・川上アキラ著『ももクロ流 5人へ伝えたこと

       5人から教わったこと』発売記念! 

メンバーは知っている川上アキラ伝説! 


IMG_7221.jpg


"かなこ"・・・と、いっても... 放送じゃ、いいにくいコトもあるじゃないですか。

       いまこの番組で誰が話しているか、わかっちゃってるんで。

"れに"・・・たしかに。

"かなこ"・・・そこで、今回は... あとから川上さんに聞かれても大丈夫なように

        声を加工してふたりでいっしょにお送りしたいと思います。

 

ここで二人の声が変わりました!

誰の声だかさっぱり分からない(笑)

 

"???"・・・私の声、南キャンのしずちゃんに似てない?

"???"・・・似てるー!(笑) さて、では... いきます。

 

"???"・・・「メンバーは知っている 川上アキラ伝説」


IMG_7254.jpg


・とにかく理不尽!

 スタッフとメンバーを説教中に、笑ってないのに笑ってると怒られた!

・お腹が空くと不機嫌になりすぎる!

 お昼ご飯が届いていないことがあってガチでキレた!

 

など渾身の暴露話がありつつも・・・

あれ?最後は普通の声に戻っていたような・・・

 

IMG_7234.jpg


れに"・・・百田サン?最近高城から離れていたんじゃない?気持ちが?

"かなこ"・・・うん。大丈夫(苦笑)

"れに"・・・これからもヨロシクね。

"かなこ"・・・ホントに気持ち悪いんだけど(苦笑)・・・大丈夫なの?

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_7242.jpg


 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!