ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「れにちゃんは何でそんなに笑顔がステキなんですか?」


IMG_7023.jpg


...全員しばし無言...

"ももか"・・・ちょっとメールの住所見せて

"れに"・・・違います違います(自作自演じゃないです)

"ももか"・・・神奈川(高城の実家)じゃない?

"れに"・・・ほら、やっぱ"生まれつきの笑顔"だからさ

"しおりん"・・・何で自分の本の宣伝しちゃうの?

"れに"・・・今は私の時期だから(笑)

微妙?な空気の中番組はスタート!

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの メンバー全員の全力自己紹介!

では!早速

メールBOXオープン!

IMG_7014.jpg

 

Q「ももクロちゃんのように腹筋を割る方法を教えて下さい?」

 

"かなこ"・・・あーりん割れてるよね!

"あーりん"・・・モチロン!バッキバキ

"しおりん"・・・見えなーい(笑)

"あーりん"・・・見えない努力だなー。

"かなこ"・・・高城サン、ちょっとあーりんの腹筋触ってみて。

"れに"・・・4つに割れてる。4段腹(笑)

"4人"・・・(笑)

"あーりん"・・・(怒)おかしーだろ!

"ももか"・・・さすが佐々木だわ...

"れに"・・・解消して行こう。


IMG_7015.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"れに"・・・今夜は、メンバー全員でお送りしてます!

"しおりん"・・・私たちは移動して、別な部屋の前に来てます。

"あーりん"・・・今週は ここデス...「労働の部屋」!

"れに"・・・じゃ、いつもの呪文で 扉を開けます!せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_7017.jpg 


"れに"・・・説明します!

      ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

      といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

"全員"・・・ 「イヤな汗」

"れに"・・・そうです。今回も「いつものゲーム」で、イヤな汗をかきます。

これから出される「お題」に合わせて...

答えを ひとりずつ順番に 言っていきます。

たとえば、「お題」が「乗り物」 だとしたら。

「電車」「バス」「船」「自転車」...って感じです。

考える時間は 手拍子をパン!パン!と2回打つ間で、

「パス」は1度だけ使えます。

間違ったり、「ええっと、あのぉ」と答えにつまっちゃったときには、

"ブー"の音が流れます

...ちなみに、びみょーな「答え」のときも あると思いますが、

そこは、ディレクター判断です。自分はOKでしょ!と思っても

さっきの音が鳴ったら、即、終了。罰ゲームです。

"しおりん"・・・今回の罰ゲームは、なに?

"れに"・・・今回は...「ピコピコ・ハンマー」で、ほかのメンバーからたたかれる、

ピコピコ責めだZの刑 を受けてもらいます。

じゃ、さっそく「イヤな汗」、かきますか?

答える順番は...年齢の若い順でいきます!

そして! 問題の「お題」は、これです! 


"あーりん"・・・古今東西スポーツ競技の名前 

 

"れに"・・・それでは...  スポーツの名前 、スタート!

 

IMG_7030.jpg


"あーりん"・・・ サッカー

"しおりん"・・・野球

"ももか"・・・バレーボール

"かなこ"・・・バスケットボール

"れに"・・・ラグビー

"あーりん"・・・マラソン

"しおりん"・・・卓球

"ももか"・・・水泳

"かなこ"・・・フィギュアスケート

"れに"・・・タグラグビー?

 

※ここで1回協議が入ります...

 結果は・・・セーフ!試合続行です!

 

IMG_7028.jpg


"あーりん"・・・ソフトボール

"しおりん"・・・ドッジボール

"ももか"・・・体操

"かなこ"・・・レスリング

"れに"・・・カーリング

"あーりん"・・・パス!!

"しおりん"・・・ボーリング

"ももか"・・・パス!!

"かなこ"・・・スキー

"れに"・・・アメフト

"あーりん"・・・スノボ

"しおりん"・・・スピードスケート

"ももか"・・・バレー

 

※ここでまた協議が入ります...

 踊る方のバレーという事で

 結果は・・・セーフ!試合続行です!

 

IMG_7013.jpg


"かなこ"・・・陸上

"れに"・・・パス!!

"あーりん"・・・カポエラ

"しおりん"・・・相撲

"ももか"・・・ダンス

"かなこ"・・・水泳

"4人"・・・言った!!

"かなこ"・・・いやだー!!


IMG_7016.jpg 


この後も仁義なきドロ試合が展開!

裏切りやトラップにひっかかり

次々と罰ゲームを受けるメンバーでした・・・


IMG_7033.jpg 


かなこ"・・・この企画大好き!

"あーりん"・・・思っていたヤツを言われた時の焦りがハンパない!

"ももか"・・・それを1個前に言われたらもう出てこない!

"れに"・・・やばいよね。

"しおりん"・・・ということで(笑)

ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

 

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! 


緊急告知!

6月9日の深夜3時からの「大原櫻子のANN-0」に

"しおりん"がゲスト出演決定!

ガールズトークを繰り広げます!

お聞き逃しなくxoxo