ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

まずは先週もちょっとお話ししましたが、あーりんから骨折に関してのご報告です。

"あーりん"・・・みなさん本当にご心配おかけしちゃってごめんなさい!

         またかよ!と思うかもしれませんが・・・

         全治約2か月と先生に言われました。日産スタジアムの

         ライブには完全な状態に治せるようにしたいと思います。

         それまで宜しくお願いします!

 

IMG_6874.jpg


そして!・・番組のスタートはやっぱりこれ!

教えて ももクロ先生!

Q「カサを忘れない方法を教えて下さい」

 

"しおりん"・・・あるあるだよね

"あーりん"・・・ウチらカサを絶対忘れないもんね(笑)

"れに"・・・で、どーすんの?

"しおりん"・・・手とカサを縛り付ける!

"あーりん"・・・あと、むしろ開き直っていっぱい持てばいいのかも?

"れに"・・・まぁ、根本だけど・・・最後は意識の問題だよ!


IMG_6869.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの あーりん、しおりん、れにの全力自己紹介!

神奈川組の3人でお送りします!では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「ももクロちゃんは宇宙人を信じますか?」

 

"しおりん"・・・大好きだよ宇宙人とかUMAとか

"あーりん"・・・しおりんは特に好きだよね・・・

"しおりん"・・・一時期ホントに空しか見て無かったモン。

"れに"・・・去年はUMAとかの動画を凄いたくさん見させられたよね・・・

"しおりん"・・・でも本当に見たい!居てほしいよね。

"れに"・・・宇宙人の目撃情報があれば送って下さい。

 

IMG_6871.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_6877.jpg 


"あーりん"・・・私たちは、さっき いた場所から移動して、

        「別な部屋」の前に来てマス!

...ひょっとして、初めて入る部屋じゃない?

"しおりん"・・・入り口には、『カップリング曲の部屋』って書いてあるけど。

"れに"・・・じゃ、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


IMG_6872.jpg 


"れに"・・・説明します。

      ここ、『カップリング曲の部屋』は...名前の通り!

      タイトル曲の陰になることの多いカップリング曲に、

      ヒカリをあてるために 作られた部屋デス!

"あーりん"・・・「ヒカリをあてる」...だから他の部屋より照明が明るいんだぁ。

"しおりん"・・・この照明の下だと、たかさんって...あ、いいや。なんでもない。

"れに"・・・おい!なんだよ。言えよ!・・・まあいいや。

では!さっそく、カップリング曲について、

      色々 話をしたいと思います。

      今回は、5月8日発売のNEWシングル『泣いてもいいんだよ』の

      カップリング曲に「ヒカリ」を当てたいんですが。

 

      まずは 『堂々平和宣言』についてです、ぴかーーーっ!

"しおりん"・・・光を当てたってことかな?

"れに"・・・そう!私が照明になった(笑)

      ★この曲は、映画『偉大なる、しゅららぼん』の主題歌

      ★今までのももクロには珍しい本格的なラップ曲

      ★作詞はヒップホップMCの鎮座DOPENESSさん

       (レコーディングにも来てくれたよね)

      ★国立ライブでも、ウチらサングラスをかけてやったよね。


IMG_6892.jpg 


れに"・・・そして!続いて「ヒカリ」を当てるのは...

       My Dear Fellowについてです、ぴかーーーっ!

"れに"・・・私が照明です(笑)

"しおりん&あーりん"・・・天丼だ(笑)

      ★メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースの

       田中将大投手が、本拠地ヤンキースタジアムでのデビュー戦で、

       登場曲に使ってくれた曲。

      ★マー君がNYに行く前に密会して、意見を参考にさせて貰いました。

      ★さらに奥さんの里田さんの意見も入ってます。

      ★ところどころ野球とリンクしている歌詞が出てきます。

 

IMG_6873.jpg


"しおりん"・・・早かったですね!

"あーりん"・・・あっと言う間だったね!

"れに"・・・そんなにいい声で「あっと言う間だったね」って!

"あーりん"・・・いや、座りながらできるお仕事はいいなと思いまして(笑)

"しおりん"・・・(笑)そうだね

"れに"・・・(笑)本領発揮ですよ

"あーりん"・・・精一杯がんばりますよ!これからも!


IMG_6870.jpg

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!