ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!教えて ももクロ先生!

今日は番組からの質問です!

 

"ももか"・・・『実は!今回が、ちょーど100回目の、「記念の放送」!

        番組を100回やってきて、今、どんなことを感じる?』

 

"れに"・・・えっ?何かサプライズあるの???

 

"ももか"・・・そろそろケーキとか届くんじゃ(笑)

 

"れに"・・・えっ?無いの?何なのー!?

 

"ももか"・・・逆にいつもよりスタッフさんが少ないような

...コレは?推され隊あるある(笑)

 

"れに"・・・(苦笑)まあでも、いろんな人を巻き込んで200回、300回と

       続けていけたらいいなと思います。

 

 

 IMG_6468.jpg

 

 

 ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

 

・・・・からの れに&ももかの全力自己紹介!

今夜は安定の推され隊コンビでお送りします!では!早速!

 

メールBOXオープン!

 

Q「ももクロの皆さんの小さな夢を教えて下さい」

 

"ももか"・・・私はパスモを3000円以上チャージする事!

"れに"・・・でも、結果は一緒なんだからまとめてチャージしちゃえば?

"ももか"・・・一気にお財布からお金が出るのが怖いの。

"れに"・・・どんだけケチなんだよ!

 

 

 IMG_6446.jpg

 

  

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

IMG_6456.jpg 

 

  

 "ももか"・・・さて。私たちは、さっき いた場所から移動して、

別な部屋の前に来てマス!

        「ももクロくらぶXOXO」には、いろんな部屋が用意されて

いるんだけど...今夜は、ここ!「伝説の部屋」!

 

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

 

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...この本に 自分たちで 

自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが...

       今夜、書き込む伝説は...これデス。

 

"ももか"・・・ バレンタイン・イベント伝説2014! 

 

 

 IMG_6478.jpg

 

  

"れに"・・・そーです!先月の11日に、横浜アリーナで開催された...

    『ニッポン放送開局60周年記念 ももいろクローバーZ

     ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z

     2014』!すっごく、盛り上がりましたよね。

    

    公開放送ということで、前回、前々回と、

    その時の模様をこの番組でも お伝えしましたけど...

そこでっ!今回は、放送ではわからない、実はこんなことが

    あったんです、的な「エピソード」を、この伝説の部屋で

    披露しちゃおー!と思います。

 

「有安杏果 バレンタイン・イベント伝説2014

 

"ももか"・・・私、今まであんまりモノマネやらなかったんですけど

     サプライズゲストの清水ミチコさんに教えて貰って

     まさかの・・・歓声があがったんですよ!

"れに"・・・あれ?あれドラえもんじゃない?

"ももか"・・・元ドラえもん

"れに"・・・あれ?こんなところにラッパがある!

"ももか"・・・ファファファファ

"れに"・・・なんかちょっと違うような?

"ももか"・・・清水さんがいないとダメかな?あ!あーりんのは出来る!

"れに"・・・あ!FAXに紙を用意しなきゃ

"ももか"・・・ブブブブブ

"れに"・・・極めるといいよこの路線!

"ももか"・・・ちょっと有りだと思った(笑)

 

 IMG_6481.jpg

 

  

「高城れに バレンタイン・イベント伝説2014

 

 

"れに"・・・ラジオドラマ「吉祥寺ベストフレンド物語」をやったんですけど

      これの、リハの時にのど飴を舐めていたんですね。

      それを、丸呑みしちゃったんですね。

"ももか"・・・わかる!私も"枝豆"丸呑みして大変だったもん

"れに"・・・親父か!?まあ、結局無事だったんだけど。

 

"ももか"・・・ということで、二人の「伝説」を聞き終わったんだけど...

       「どっち」を、残す?

 

"れに"・・・「ものまね伝説」でしょう!だって有安さんの新しいキャラが

       見つかったんですから!

 

"ももか"・・・来年のVtイベントでもやりたいね!

 

 

IMG_6498.jpg

 

  

ここで番組からの「お知らせ!」です。

今日も、「伝説の部屋」でお話をしましたけど...2月11日に

横浜アリーナで行われた番組のバレンタインイベント。

こちらで販売していた オリジナルグッズ が大好評ということで!

期間限定・数量限定でネット販売します!

3月7日の、17時までの期間販売です!

詳しくは、ニッポン放送のイベントホームページを見てください!

 

 

 ももクロイベント写真後半③.jpg

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!