ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週は特別企画!!先週に引き続き

2月11日に、横浜アリーナで行われた公開収録イベント

「バレンタインde NIGHTだぁZ 2014」の模様を...お届けxoxo

 

 ももクロイベント写真後半⑩.jpg

 

  

 

・まずはオリジナルのショートドラマ

「吉祥寺ベストフレンド物語」!

1万人以上のお客さんの前で熱演する ももクロの5人に加えて

スペシャルゲスト 松本明子サンが登場!

かなこの衣装を着用してのオンステージ!ありがとうございました!!

 

 

 ももクロイベント写真後半②.jpg

 

 

そして番組でも募集していた「すごろくプロジェクト」!

ももクロの5人がすごろくの駒になって横浜アリーナを走り回る!!

 

 

 ももクロイベント写真後半①.jpg

 

 

 ももクロイベント写真後半⑤.jpg

 

 ももクロイベント写真後半⑥.jpg

 

 ももクロイベント写真後半⑦.jpg

 

 ももクロイベント写真後半⑧.jpg

 

  

・・・放送時間の都合上すべては放送できませんでしたが

 

結果は・・・玉井詩織さんが優勝!!

 

優勝賞品は・・・ステージ上の巨大な何かの布をとってビックリ!

ロッテのガーナチョコ 30年分(約12,000個!)

偶然にもxoxo会場にいるお客さんの数とだいたい一緒(笑)

 

ももクロイベント写真後半⑨.jpg 

 

 

しかし、頑としてチョコの独り占めを企むしおりん...

 

"かなこ"・・・しおりん。ほら、アナタの目には何が見える?(お客さん?)

"しおりん"・・・何も見えない。⇒突っ込むかなこ!

"かなこ"・・・もう一度聞くね。アナタの目には何が見える?

"しおりん"・・・何も見えない。⇒やっぱり突っ込むかなこ!

"れに"・・・玉井サン?今日のイベントの主旨分かります?VDイベントだよ!

"しおりん"・・・(逆切れ)だってみんな勝ってないから、

        12,000個のチョコをもらう喜びがわからないんだよ!!

 

 

・・・4人がここで一計を案じます(笑)

 

"あーりん"・・・私だったらお客さんに配るなー

"れに"・・・私も配るよ!

"ももか"・・・配る!

"かなこ"・・・私も配るよ!モチロン!

 

"しおりん"・・・じゃあ私も配る~~(泣)

"4人"・・・どうぞどうぞ!(笑)

 

鮮やかな?コンビネーションでプレゼント決定!

盛り上がるお客さん!

玉井さんありがとうございました!!

 

ももクロイベント写真後半④.jpg

 

「バレンタインde NIGHTだぁZ 2014」の模様はここまで!

 

来週の「ももクロくらぶ」はメンバーがスタジオに帰って来ます。

ご期待下さい!!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!