ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週と来週は特別企画!!

2月11日に、横浜アリーナで行われた公開収録イベント

「バレンタインde NIGHTだぁZ 2014」の模様を...

お送りしましたxoxo

 

 

 ももクロイベント写真囲み取材時②.jpg

 

 140211 ニッポン放送ももクロイベント囲みOKカット③.jpg

  

 

まずはお送りしたライブの中から、ここでしか聞けない

                     労働讃歌!

・・・からの・・・全力自己紹介 in 横浜アリーナ!!

 

※お客さんの歓声がスゴイ事になってました。

 

 

ももクロイベント写真前半⑤.jpg 

 

 そして「公開収録」なので番組のレギュラーコーナー

教えて ももクロ先生!

1万人以上のお客さんの前でメール紹介をする5人。

 そんな中、メンバーにはガチのサプライズで...

 

シークレットゲスト!清水ミチコさんが登場

 

ももクロの5人に「ものまねドレミの歌」を伝授する清水サン...

当然打ち合わせ無しのぶっつけ本番です(笑)

 

ももクロイベント写真前半①.jpg

 

  

ド・・・ドラえもんのド・・・"ももか担当"

レ...平野レミのレ・・・"しおりん担当"

ミ...美輪明宏のミ・・・"れに担当"

ファ...FAXのファ・・・"あーりん担当"

ソ...ソプラノの森山良子..."かなこ担当"

ラ...ラッパのラ・・・"再びももか担当"

シ...大竹しのぶのシ・・・"清水さん担当"

 

見事に大成功!清水さんありがとうございました!

 

 

 ももクロイベント写真前半②.jpg

 

ここで番組からのお知らせです!! 

 

 

次回の「ももクロくらぶ」はスゴイことに!!

今日の続編「PART2」の独占OAにプラスして

このバレンタインイベントで販売した

「ももクロ」の裏トーク満載のUSB入り裏カセット~

"裏しゃべり2"を特別に抽選でどーんとプレゼント! 

 

詳しい応募方法などは来週の「ももクロくらぶ」で発表します!

 

 

 ももクロイベント写真前半③.jpg

 

 

さらに、今週のニッポン放送はちょっとした、ももクロ祭りです!!

まず、鶴瓶師匠とももクロが二日連続でトークバトル!

前編は今度の土曜日、222日 夜830分からの特番

「ももいろクローバーZ・笑福亭鶴瓶 土曜日のあれ」で、

後編は23日日曜日夕方4時からの

 「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」でそれぞれオンエア!

 

そして、22日土曜深夜3時からは、

「ももいろクローバーZ チーフマネージャー

川上アキラの オールナイトニッポンR

ゆかりのある「あの人たち」もゲストで登場です。

 

 ももクロイベント写真前半⑦.jpg

 

来週の「ももクロくらぶ」もお楽しみに!!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!