ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・いつもと違う感じのオープニングからスタート!

 

"あーりん"・・・あーっ!どうしよう!豆まき忘れた!

"かなこ"・・・今日も一段と圧力が強いね(苦笑)

"あーりん"・・・ま・め・ま・き!どうしよう・・・

"かなこ"・・・大丈夫あーりん。(収録している)今日はまだ23日だから

"あーりん"・・・やったぁ~豆まきやろう!鬼募集中~

 

 

 IMG_6277.jpg

 

  

ここでスタジオの外から鬼のお面をつけたマネージャーが登場

 

"ふたり"・・・鬼は外!福は内!

 

 IMG_6246.jpg

 

  

ガチでフルヤマネージャー鬼に豆を投げる二人。

放送日から時空を超えた節分の豆まきからスタートです・・・

 

 

 IMG_6256.jpg

 

 ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

 

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

 

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!桃&赤色コンビでお送りしています!

 

今回も、この番組のために用意された

「ヒミツの館」から おとどけして いきますが

 

「ももクロくらぶXOXO」は「会員制」デス。

会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

 

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

 

Q「ももクロの皆さんはあり得ないモノやビックリしたモノを見たことありますか?」

 

 IMG_6269.jpg

 

 "あーりん"・・・私はこの間、目が覚めたら時刻が19時だった事

"かなこ"・・・えっ?19時?何時に寝たの?

"あーりん"・・・夜の12時とか。

"かなこ"・・・嘘でしょ!19時間も?!

"あーりん"・・・ちなみに、うちのマネージャーは丸2日寝てた事があるよ。

"かなこ"・・・でも、あーりんは車の中とかでは寝ないんだよね。

"あーりん"・・・うん。ところで、かなこちゃんのビックリした事は?

"かなこ"・・・ウチのメンバーは変な人が多いからビックリする事多いよ(笑)

 

 

 IMG_6270.jpg

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_6258.jpg

 

  

私たちは、さっき いた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマ~ス!

 

今日はここ、真っ白なドアの、超心理の部屋に入りたいと思います。

じゃ、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

ここ「超心理の部屋」では、メンバー同士で、心の中を読み合う

心理ゲームに挑戦します。

 

どんなゲームか?というと...

私たちは、2つの選択肢の中から1つを選ぶ、

二者択一の質問に すでに個別に 答えてあります。

その答えは、この、スケッチブックに書いてあります。

 

そこで...相手が なんて答えたのか?

お互いに 経験と「カン」をつかって 当てるというものです。

 

 IMG_6272.jpg

 

 

早速1問目!値段は同じ。食べるとしたら「ポーク・カレー」?「チキン・カレー」?

"かなこ"・・・あーりんはチキンと見せかけてポーク →正解

"あーりん"・・・かなこちゃんはチキンカレー! →コチラも正解!

         一緒に行ったカレー屋さんでチキンカレー頼んだよね?

 

続いての問題

駅についてから、家の鍵をかけ忘れたかも!...「戻る」?「自分を信じる」?

"かなこ"・・・あーりんは戻るよ →正解 

"あーりん"・・・そりゃ戻るよ。ママに怒られちゃうもん

で、かなこちゃんは戻らない! →不正解!

 

 

親友との待ち合わせ。相手が10分遅れてきた...「理由を聞く」?「触れない」?

"かなこ"・・・あーりんはね・・・理由を聞くよ →不正解

"あーりん"・・・かなこちゃんは「触れない」 →正解!

これで同点に!

 

1万円の臨時収入...「パーっとつかう」?「貯金する」?

"かなこ"・・・ママに言わずにパーッと使うと思う。 →不正解

"あーりん"・・・あっ、その手があった事に今気が付いた・・・

で、かなこちゃんは貯金! →コチラも不正解!

 

同点のまま迎えた最後の問題は

自分だけのペットとして飼うなら・・・「犬」?「猫」?

"かなこ"・・・犬 "あーりん"・・・犬 →二人とも正解!

 

対決の結果は引き分け!!

なんだかんだ言って気の合う二人でした!

 

IMG_6278.jpg 

 

 

"かなこ"・・・超心理の部屋楽しいね

"あーりん"・・・でしょ!また来ようネ。

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!