ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!教えて ももクロ先生!

 

Q「突然ですが...タピオカってどういう風に出来るんですか?」

 

 

 IMG_6019.jpg

 

 

"二人"・・・これはわかるよね!せーの!

"ももか"・・・でんぷん! "しおりん"・・・海藻!

"ももか"・・・間違ってるって!

"しおりん"・・・だって、タピオカのカップに書いてあったもん!

"ももか"・・・あっ!答えが来ました!えーと・・・簡単に言うと「キャッサバ」という

芋の根っこから作ったでんぷんのコト!イェイ!

"しおりん"・・・ちがう!黒いタピオカは海藻だよ!(逆切れ気味に)

"ももか"・・・勝った!うれしい!

 

 IMG_6008.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

 

からのももか&しおりんの全力自己紹介!緑&黄色コンビでお送りしています!

なんか手拍子に力を入れすぎてしおりんの紹介を間違えるももか

そんな流れから今日は番組内でたくさんセリフを噛んだ方に

罰ゲームが下されることが急遽決定! では!早速!

 

 

メールBOXオープン!

Q「ももクロのメンバーで良く眠る人の順位を教えて下さい」

 

 IMG_6012.jpg

 

 

 

"ももか"・・・1位は高城じゃない?

"しおりん"・・・この前5人部屋に泊まった時もすぐ寝た!

"ももか"・・・もはや電気を消す前には寝てたね。

"しおりん"・・・でもその次は有安だったよ(笑)

"ももか"・・・そうなんだ、自分では気が付かなかった。

"しおりん"・・・で、その次があーりん、私、かなこの順番かな。

"ももか"・・・ちなみに寝顔がひどいのは?

"二人"・・・あーりんでしょ!

"ももか"・・・あれはガチだからね(笑)

 

 IMG_6023.jpg

 

 

 バレンタインまであと少し!

 

 ロッテさんから、差し入れが来たー!

 

 IMG_6021.jpg

 

 

みんなバレンタイン盛り上がってね!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

私たちは、最近できた部屋の前に来てマス!名前は、『プロジェクトの部屋』!

じゃ、いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 

 IMG_6011.jpg

 

  

"ももか"・・・「ももクロくらぶ・すごろくプロジェクト」!!

"しおりん"・・・「すごろくを番組で創ろう!」というプロジェクトです。

ももクロの実話をベースに「内容・コマンド」を決めていきます。

"ももか"・・・今週はいただいた実話のエピソードを紹介していきます!

        『有安サン、投げた手袋がお客さんの手の届かないところに落ちる』

"しおりん"・・・コレ本当?

"ももか"・・・あった。でも最近気が付いた。野球みたいな投げ方じゃなくて

        手裏剣みたいに投げた方が遠くに飛ぶんだよ!

"しおりん"・・・そして次のエピソードは...『タモリさんの体の匂いを嗅がせてもらう』

"ももか"・・・あった!ニッポン放送の番組だったよね

"しおりん"・・・めっちゃいい匂いだった~

"ももか"・・・でも、映像的には凄いことになっていたよね・・・

"しおりん"・・・いやーエピソード沢山ありますね

"二人"・・・メールありがとうございました!

 

IMG_6013.jpg 

 

 

"しおりん"・・・そして、ここで番組からの、お知らせです。

 「ももクロくらぶ xoxo」の横浜アリーナのイベント、

             「バレンタイン DE NIGHT だぁZ! 2014」が

            いよいよ、2月11日に開催されます!

 参戦してくれるという人は、「写真付の公的な身分証明書」を

        必ずご持参してください。

        忘れちゃった場合は、入場できませんので ご注意ください。

「写真付の公的な身分証明書」は、

        有効期限内のもので コピーは不可です!

 

"二人"・・・ご協力を、よろしくお願いします!

 

 IMG_5994.jpg

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

たくさんのメール待ってます!

 

それでは・・・と言いたいところですが、

番組の途中で発表しました、今日のどちらが多くセリフを噛んだのか?

結果発表です!お願いします!

 

スタジオの外の"フルヤ"マネ

・・・"すいません!数えられませんでした~"

"ももか"・・・嘘でしょ!ちょっと待って!

"しおりん"・・・これは完全に"フルヤ"さんの奢りですねえ

"ふたり"・・・ご馳走さまで~す

"しおりん"・・・じゃあ今日は引き分けということで

"ももか"・・・そうだね

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!