ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスターはこれ!教えてももクロ先生!

 

Q「今日は私・高城れにからの質問です。佐々木サン、足どうしました?」

 

 

 IMG_6030.jpg

  

"あーりん"・・・スゴイ単刀直入に来ましたね...

皆さんご心配おかけして本当にごめんなさい。

左足のすねにヒビが入っています。頑張って治療します。

 

"れに"・・・私は体重を支えきれなくてヒビが入ったのかと...

 

"あーりん"・・・うるさいわ!誰が角煮や!

 

"れに"・・・言ってないし...で、この話ネットのニュースで初めて知ったんだけど

       メンバーだよね?なんで言ってくれないの?

 

"あーりん"・・・れにちゃんには目を見て伝えたかったの(笑)

 

 

 IMG_6055.jpg

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

 

からのあーりん&れにの全力自己紹介!

最年少・最年長の凸凹コンビでお送りしています!

 

では!早速!

メールBOXオープン!

 

 

Q「ももクロの皆さん「ピンチ」と思った出来事を教えて下さい」

 

"あーりん"・・・えっ?「ピンク」?!

"れに"・・・「ピンチ」!

"あーりん"・・・「ピンク」?!

"れに"・・・「メンチ」!

"あーりん"・・・「ピンク」?!

"れに"・・・「パンチ」!

"あーりん"・・・じゃんじゃん出て来るね...ピンチかー、れにちゃんある?

"れに"・・・この前成人式で、着付けした後にバッグが無いのに気が付いた!

"あーりん"・・・それは焦るよね!

"れに"・・・で、結局友達のバッグに入っていたの?これはピンチだった!

"あーりん"・・・えっ?「ピンク」?!

"れに"・・・(笑)ハイ終了!

 

 

IMG_6027.jpg

 

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_6043.jpg

 

 

私たちは、さっきいた場所から移動して別な部屋の前に来てマス!

扉には、『キキドクの部屋』って書いてあります。

どんな部屋なのか?まずは、いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・(*ニオイをかぐ)くんくん。なんか この部屋、

         大人のニオイがする。

 

"れに"・・・説明します。ここ「キキドクの部屋」では、

       聞けば得する...「聞き得な情報」を 会員のみなさんに

       お知らせしちゃおー!と用意された部屋デス。

 

"あーりん"・・・なるほど。ようするに「番組からの告知」ってことですか...

 

"れに"・・・佐々木さん!それは、断じて違います!

       聞けば得する...「キキドク」な情報をお伝えするための部屋です。

 

 

 IMG_6050.jpg

 

 

まずはバレンタインイベントの会場で販売されるオリジナルグッズの

販売方法&最新情報の「お知らせ」です!

    

2月11日に開催される「史上最大の公開放送」、

『ももクロくらぶxoxo バレンタインDEナイトだぁZ』ですが...

 

前回も大人気となった、会場でしか手に入らない、

めっちゃレアな「オリジナル・グッズ」、今回も販売されまーす!

 

どんなものが販売されるか? ざっと紹介しますと。

大好評の裏トーク満載のUSB入り裏カセットUra ShaBeri

1時間近くはいってます!他には...

 

★「がちゃがちゃ」で買えちゃうカンバッチとアクリルキーホルダー

★限定のバレンタインTシャツ

★マフラータオル

★いたずら描きスタンプ

ICカードステッカー など豪華なラインナップとなっています。

 

IMG_6052.jpg 

 

 

"れに"・・・ちなみに、販売する日時なんですけど...

    イベントの前の日、2月10日と、2月11日の二日間。

    10日は、夕方の5時から。11日は正午からとなります。

 

    10日は、チケットのない人でも買うことができますけど、

    11日は、チケットのない人は、イベント開始後からでないと

    買うことができないので、ご注意下さい。

 

 IMG_6056.jpg

 

 

     

"あーりん"・・・そして!ここでおどろきのNEWSが、飛び込んできています。

     メンバーに 数々の、暴言、ムリ難題をふっかけてきた、

     ももいろクローバーZのチーフマネージャー 川上アキラが、

     ニッポン放送の深夜番組、「オールナイトニッポンR」の

パーソナリティーをつとめることがわかりました。

 

     調べによりますと、番組は、バレンタインイベントの前夜祭として、

     企画されたもので... さきほど入ってきた最新情報では、

     生意気にも、公開収録がおこなわれるそうです。

 

 

 IMG_6054.jpg

 

 

"二人"...そして!

     さっきから話に出ている、「ももクロくらぶxoxo」の横浜アリーナでのイベント、

     「バレンタイン DE NIGHT だぁZ!2014」なんですが。

     参戦してくれるというみなさんに、お願いがあります。

 

     チケットを購入して、参戦予定だZという人は、

     写真付の公的な身分証明書 を 必ず持参してください。

     あ。わすれたぁ!という場合、入場できませんのでご注意ください。

  

     持ってきてもらう 写真付の公的な身分証明書 は、

     有効期限内のもので、コピーは不可デス! ご協力をお願いします!

 

"れに"・・・以上、「告知の部屋」でした! 

 

"あーりん"・・・違うでしょ!「キキドクの部屋」でしょ(笑)

 

IMG_6034.jpg 

 

  

"れに"・・・最後に、「とんでもなく大切」なお知らせがもう1つあります!

 

"あーりん"・・・じぇじぇじぇ!(笑)

 

"れに"・・・さっきもお話した、2月11日に横浜アリーナで開催される、

      「ももクロくらぶxoxo」のイベント...

      チケットは、すでに「完売」しちゃってますけど、

      実はこれから、正式に手に入れることができる「方法」があります。

 

"あーりん"・・・実は、この番組を聞いてくれているみんなのために、

     特別に20名分のチケットを確保しました!

     そこで、このチケットを、どーんとプレゼントしたいと思います。

 

"れに"・・・欲しいぜ、まったく、かんべんしてくれ、ベイブーという人は、

     「ももクロくらぶ」の番組ホームページにアクセスして下さい。

     その中にある「スペシャル・ムービー」を見て下さい。

     くわしく「応募方法」についてお知らせしています。

 

IMG_6033.jpg 

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!