ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスターはこれ!教えてももクロ先生!

 

Q「何故時計は右回りなんですか?超天才のももクロちゃん教えて下さい。」

 

 

 IMG_0240.jpg

 

 

"れに"・・・私コレ分かる!真面目に話すよ。本能的に右回りのものって

       人間のいろんな欲を出させるんだって。

"ももか"・・・へぇ?

"れに"・・・人間ってさ、分かれ道があると右の道に行きたくなるでしょ?

"ももか"・・・ん???

"れに"・・・???あれれ?なんでなんだろう?

"ももか"・・・???なんか知恵袋的なモノで調べて下さい...

 

 

 IMG_0273.jpg

 

 

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!

 

では!早速!

メールBOXオープン!

 

Q「僕はれにちゃんの声が好きですが、メンバーの皆さんはどんな声が好きですか?」

 

 

 IMG_0270.jpg

 

 

"ももか"・・・くやしいけど、私はれにの声になりたい。いや顔はいいんだけど(笑)

"れに"・・・めっちゃ照れて、顔赤くなってんじゃん!

"ももか"・・・なってないよ!!

"れに"・・・でも、私自分の声があんまり好きじゃないんだよね。

       そう!私声変わりする前の自分の声がもっと嫌いだった

"ももか"・・・どういう声だったの?

"れに"・・・「クラゲ」みたい。ハキハキしないでムニャムニャ喋ってた。

       だから私人見知りだったの...

"ももか"・・・(喰い気味に)それは無いから!

"れに"・・・でも、やっさんはポーカーフェイスだよね?

"ももか"・・・え!?私、感情がすぐ顔に出る方だけど...

"れに"・・・あ、そうだね。ゴメン!ポーカーフェイスじゃないわ

"ももか"・・・本当テキトーだよね(怒)

 

 IMG_0262.jpg

 

  

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

さて! 私達はある部屋の前にきています!

ここは「プロジェクトの部屋」からお届けします!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

 

 IMG_0266.jpg

 

 

"れに"・・・「ももクロくらぶ・すごろくプロジェクト」!!

「すごろくを番組で創ろう!」というプロジェクトです。

ももクロの実話をベースに「内容・コマンド」を決めていきます。

 

今日のお題は「二つ戻る」

 

"ももか"・・・これ「なう」な話で、口内炎でしゃべり辛くて二つ戻る!

"れに"・・・どのへん?見せてみて?うわ!ラジオで伝わらないけどスゴイ顔

"ももか"・・・いつもタコの吸盤みたいなデカいのが出来るんだよね。

"れに"・・・いま口内炎に貼る薬とかあるよね・・・

"ももか"・・・(怒)知ってるでしょ!違う番組の生放送中にそれが取れた事!

"れに"・・・赤いシールだったね。

"ももか"・・・あれは本当に恥ずかしかった...れには?

"れに"・・・私は本来は呼ばれてない現場に行っちゃったこと

"ももか"・・・私がサイクリングに行く企画だけ?

"れに"・・・そう!大雨の日だった。でも現場のスタッフさんには

       「今日高城さんの日じゃないよ!」って言われた。

"ももか"・・・まあ、結果オーライだったんだけどね。

 

IMG_0271.jpg 

 

 

エンディング~!

 

放送中に二人の仲は紆余曲折ありつつも

 

"ももか"・・・いやー、押され隊・・・復活しましょう!

"れに"・・・新たな誕生ですね!おめでとうございます!!!

 

※そもそも解散していたんでしたっけ?

 

 IMG_0275.jpg

 

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!