ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

この番組、今回が新年最初の放送になります。

 

みなさんあけましておめでとうございます!!

 

 

 IMG_0303.jpg

 

 新年1回目はメンバー全員そろってのごあいさつと今年の目標を発表!

 

"れに"・・・旅をたくさんする事と、スケジュール表をちゃんと書く事

"あーりん"・・・洋楽とかを聴いておしゃれアピールをする事

"しおりん"・・・"行動力のある人間になる事

"ももか"・・・自転車でどこかに行く事

"かなこ"・・・今年の目標は・・・完璧なのでありませーん!

"4人"・・・そういう性格を直して下さーい!

 

という5人で今年も全力で頑張っていきます!

 

 IMG_0307.jpg

  

それじゃあ今夜の当番は・・・黄色とピンクこと

"しおりん"&"あーりん"コンビ!!

 

 IMG_0296.jpg

  

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの全力自己紹介!

 

では!早速!

メールBOXオープン!

 

Q・・・「電車に乗って座っている時、隣にいる人が寝ぼけて

寄りかかってきたら、いったいどうしたら良いでしょう」

 

 

 IMG_0243.jpg

 

  

"二人"・・・これって電車あるあるだよね。

"あーりん"・・・起こすのが良いのか対応に悩むよね?

"しおりん"・・・こーいうのはどう?その人が降りそうな駅名を耳元でささやく!

"あーりん"・・・それが1番だね。でも、しおりんも寄りかかったりすることある?

"しおりん"・・・ あるある。良くある。寄り掛かっている状態で目を覚ました時に

         「やっべーどうしよう?」と思いつつ、徐々に体勢を戻す(笑)

"あーりん"・・・なるほど。でも電車で寝るの気持ちいいもんね

 

番組ではあなたからのメール待ってます!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_0300.jpg

 

  

さて! 私達はある部屋の前にきています!

ここは「プロジェクトの部屋」からお届けします!

じゃあ、いつもの呪文で扉を開けましょう!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

「ももクロくらぶ・すごろくプロジェクト」!!

「すごろくを番組で創ろう!」というプロジェクトです。

ももクロの実話をベースに「内容・コマンド」を決めていきます。

 

メールも届いています!

 

あーりん⇒「制作費1万円のあーりんロボが大ヒット」

しおりん⇒「玉井詩織と検索すると・・・予測検索で『私服ダサい』と出た。1回休み」

・・・実際にスタッフが検索したところ・・・出ちゃいました!!

"しおりん"・・・今から買い物行ってくる!私服を極めるためのお休みを下さい!

 

今日のお題は一つ目は

1回休み」

 

"しおりん"・・・私のは、さっきの「私服ダサい」を採用で。あーりんは?

"あーりん"・・・GOUNNツアーの千秋楽でバラードの曲の中ですってんころりん!

"しおりん"・・・お客さんの反応はどうだった?

"あーりん"・・・明らかに笑っていた(苦笑)。これは「ふりだしに戻る」レベルだよね

 

二つ目のお題は

「誰かのコマを一つ戻す」

 

"しおりん"・・・高城サンはありますよ。

"あーりん"・・・ありそうだよね

"しおりん"・・・まあ有名なんだけど、去年の日産スタジアムライブでの衣装脱ぎすぎ事件!

"あーりん"・・・衣装の早着替えの時だよね

"しおりん"・・・本人曰く

『あまりに簡単に脱げ過ぎたので、もう1個脱がなきゃって思った』だって

"あーりん"・・・全部持っていかれたよね

"二人"・・・これも「ふりだしに戻る」レベルだよね

 

 IMG_0245.jpg

  

エンディング~!

 

"あーりん"・・・いやー笑いすぎて腹筋が痛い。

"しおりん"・・・今1回休みたいもん(笑)

 

ここで番組からのお知らせ!

来年、211 日に横浜アリーナで開催する

「ニッポン放送 開局60周年記念 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z 2014

 

ライブに行きたいけど、家からだと遠くて会場まで行けないよう~、とか

チケット先行販売でゲットできなかったから観に行けないかも~

と言うアナタに、に朗報です!!

 

なんと、このイベントの模様を

全国の映画館へライブ・ビューイングを実施することが決定しました!

 

 IMG_0306.jpg

  

そして、このライブビューイングの番組先行受付をやっちゃいます。

ニッポン放送イベントホームページで、

1月12日22時~1月15日お昼12時まで、番組先行で抽選予約受付します!

詳しくは、ニッポン放送ホームページ、を、チェックしてみてください!!

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

番組ではたくさんのメールを待ってます!

それじゃ、ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!